by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

嬉しいお届け物たち♪

今日、待ちに待っていた物が届いちゃいましたぁ~~

ステキなお届け物①
カウプレ当選賞品&オーダーしたキャスケット♪

ステキなお届け物②
キャスケット♪大きなコサージュ付き

ステキなお届け物③
カウプレ当選賞品の、ミニミニツリー&エンジェルライト♪

ブログで仲良くさせて頂いて、私が憧れている作家さんの chiezokunさん
chieさんがカウプレをされた時に、ダメもとで応募させて頂いたんです。
そうしたら な、なんと当選してしまいまして
当選発表で自分の名前を見た時は、本当にめっちゃビックリしました
ミニミニツリー、早速パソコンの横に飾ってあります
凄くキレイでカワイイの
そしてエンジェルライト、本当はとってもキレイなイルミネーションを放つそうです
その様子は・・・次回UPしますね~

そして・・・以前からchieさんのブログで拝見していた 『キャスケット』。
ブログで拝見した時に一目惚れしちゃって 凄く欲しくなったのですが・・・
実は私、かなり頭がデカイんです(汗)。
なので、オーダーさせて頂くのをかなりの期間悩んでいたんです・・・。
でも、どうしても欲しかったので思い切ってオーダーをしました!
そうしたら、私の不安をchieさんが凄く気遣ってくださって・・・
サイズの事や、キャスケットをかぶっていくと伸びますよ~と、
凄く優しくアドバイスして下さって
更に!!!
『もしも実際にかぶってみてキツイようでしたら、ご相談下さいね』
とまで言って下さって・・・

早速かぶってみましたよ~♪
思っていたよりも 『ピッタリフィット』 といった感じのキャスケットでしたが、
私だからかも・・・
ちゃんと、ちゃ~んとかぶれたんですーーーーーーっ
もうこれだけでも嬉しいです♪

でも♪ 母に見せびらかしたら
『あら、似合うじゃない。凄くカワイイし(帽子が)。手触りも良いわね~』
なぁ~んて言われちゃったので、かなり調子にのっております(笑)。
・・・明日、姪々ズがお泊まりに来るので、奪われないようにしなくっちゃっ

chieさん、心配性の私のお相手をして下さって・・・
更に、カウプレの賞品を一緒に送ってくださって・・・本当にありがとうございました
ステキなクリスマスプレゼントになりました~


今日は内科への通院日。
もちろん、薬剤師のNさんにもお会いしました~♪
そして・・・もう1人、仲良しさんが増えました~
そのお話は・・・また次回に



今日のちょっとした幸せ・・・。
chieさんからのお届け物を無事に受け取れた事と、またまたハーブティーを購入(笑)。
ハーブティーの他にも、雑貨屋さんでカワイイ物を購入しちゃいました
そちらも、次回のご紹介という事で・・・
スポンサーサイト


  1. 2006/12/15(金) 23:39:37|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4
<<エンジェルライト | HOME | 裏起毛のスモックパジャマ>>

コメント

気持ちいですよね♪

ルナモールのキャスケット!とっても気持ち良い肌触りでそれにとっても可愛いですよね!今年、3つも作っちゃいました!
  1. 2006/12/16(土) 00:20:17 |
  2. URL |
  3. hana #FKF0kg/w
  4. [ 編集]

いよいよ到着!

無事に着いたのね~嬉しいね!
ENEMIちゃん 最近いいことばっかしだね。
姉も嬉しいですよ~。v-207
かぶったところを是非拝見したいものです。
あ、コメントのお返事はけっこうですからね。
勝手に書いて勝手に帰るからね((((((((((`▽´;)さささ
  1. 2006/12/16(土) 00:53:07 |
  2. URL |
  3. ぱたぽん #-
  4. [ 編集]

【 hanaさん 】

こんばんは~♪
ルナモール、本当に気持ちが良いですよね~v-344
・・・高いけどv-406
このキャスケットを手にした後、手芸屋さんで見てみたんです。
私もこの毛糸を使って何か作りたい!と思ったけど・・・
止めておきました(笑)。

hanaさん!キャスケットを3つも完成させているとはv-405
スゴイですv-353 私もいつか作ってみたいですv-409
  1. 2006/12/16(土) 17:59:00 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 ぽたぽんさん 】

こんばんは~♪
まず・・・前回のコメントで、
『ペパーミント』って打ったつもりが・・・
『パパーミント』になってました(笑)。
・・・パパーミントって・・・どんな色なんだ?
姉さん、スミマセンi-229 さっき気付きましたv-356

そうなの~♪最近嬉しいことが続いていてv-344
でも・・・キャスケットをかぶったところは・・・
ブログには載せられません。
おまわりさんに捕まっちゃうから(笑)。
・・・うそです。恥ずかしいんだものぉーーv-398
いつか姉さんにお会いできる時には、是非お見せしたいですv-411

姉さんの去り方に、爆笑しちまったENEMIなのでした~(笑)。
  1. 2006/12/16(土) 18:04:59 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/258-d1dd91dd

クリスマス プレゼント ランキング ブランド

クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!
  1. 2006/12/16(土) 12:59:58 |
  2. クリスマス プレゼント ランキング ブランド
| HOME |
