by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サニタリーポーチ2個目♪

さて・・・昨日から姪々ズがお泊まりに来ていて、先程帰宅の途につきました。
・・・つ・・・つかれた でも楽しかった~
なぜなら、姪っ子がついに 『Wii』 を入手したそうで、うちに持って来てくれたのです
【2番目の姉宅には既にあるらしく、今回は1番上の姉宅が入手】
姪々ズにお願いして、『Wii』 の初体験をさせてもらいました~♪
Wiiスポーツのボクシングで、かなりハジけてしまい・・・腕が筋肉痛になりました(笑)。

おかげさまで・・・『Wii』 が欲しくなりました でも、今無いんですよね~・・・。
いつか私の部屋にも登場すると良いな~♪運動になりそうな気がするし(笑)。
なにより、楽しかったから~


そして、姉から頼まれていたサニタリーポーチの2個目が完成したので、
2個とも渡す事が出来ました~

サニタリーポーチ・ブルー①

サニタリーポーチ・ブルー②

サニタリーポーチ・ブルー③
前回作成したサニタリーポーチの色違いです
今回も、なかなか上手く作れました~♪自分では満足しています

サニタリーポーチ2個
今回、姉からお願いされたサニタリーポーチ2個です。

ちょっぴり自信がついたので・・・
機会があれば、オークション用にも作れちゃいそうな気がしました
いつか・・・頑張ろうかな~??


そうそう、先日の赤レンガ倉庫でのお買い物中、とっても気になった雑貨をご紹介します

赤レンガ倉庫で気になった小物

収納ビンは収納ビンなんですけど、蓋に紅茶やコーヒー・角砂糖まで!!
とってもカワイイオブジェ(?)がくっついていたんです
それぞれに、それぞれの物を入れて保管したら・・・
う~ん、想像しただけでカワイイーーー
でも・・・うちには、全部無いんです なので購入は断念しました・・・。
見ているだけでも可愛いんですけどね~・・・ 残念っ


今日のちょっとした幸せ・・・。
姪々ズとのやりとりが、なぜだかツボに入り(笑)、凄く楽しく過ごせた事ですね~
体力はやっぱり続かないけど
結構グッタリしちゃっているので・・・チクチクは今日はお休みします。
明日から、またの~んびりチクチクしようと思ってま~す

※a.mさんとさだきちさん・・・無事に帰宅出来たかな~??


  1. 2006/12/10(日) 18:28:38|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<憧れの物が手元に・・・! | HOME | 初オフ会♪♪>>

コメント

こんにちは~  お久しぶりです~i-185
ポーチカワイイですね!
センス良すぎです^^
では またきますね!
  1. 2006/12/10(日) 21:42:18 |
  2. URL |
  3. かなこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

私もさわった!

これこれ、このビン!
私も気になったので、全部のフタを開けてみた!
ちょっと開けにくいのもあったよ。( ̄∀ ̄;)
気になったから欲しかったけど、すでにあのレゴの巨大な袋があったので、これ以上荷物が増えたら精神状態を疑われてしまうでの断念。
それに・・洗えないよね?このフタ!
サニタリーポーチ、とっても上品。
繊細で可愛らしい。
製作者に似るのであろうか!?
  1. 2006/12/10(日) 23:28:42 |
  2. URL |
  3. ぱたぽん #-
  4. [ 編集]

ぐあーっ!!

ちょっとー!ちょっとちょっとーv-405v-405
こんなかわいいビン、どこにあったのー?
私がアンチークに夢中になってた時かしら?
いや~ん、触ってみたかったよー。
ENEMIちゃん、また赤レンガツアーしようよv-345
そんで二人で
ぐわ~!とか、イイ~!とか叫ぶの(爆)

サニタリーポーチ、かわいいね~♪
この小花柄の生地、私も好きで、
色違いを昨日スワニーで買っちった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  1. 2006/12/11(月) 00:01:37 |
  2. URL |
  3. kakatti #-
  4. [ 編集]

無事、帰還いたしました∠( ̄∧ ̄) ビシッ

こんにちは~。
ちゃんと帰ってきたよ~。
ENEMIさんのところには初コメだな(;-_-;)
いろいろと横浜ではお世話になりました。
リクエストにお答えして、
素敵ないなばうあ~をアップさせていただきました。
え?リクエストしてなかった?( ̄ー ̄)
サニタリーポーチ、かわいいね。
タグも雰囲気あってていい感じ~(≧∇≦)
  1. 2006/12/11(月) 13:09:42 |
  2. URL |
  3. さだきち #-
  4. [ 編集]

【 かなこちゃん 】

こんばんは~♪
サニタリーポーチ、褒めてくれてありがとう!
センス良すぎだなんて・・・照れちゃいますv-398

また遊びに来てね~!
  1. 2006/12/11(月) 20:46:05 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 ぽたぽんさん 】

こんばんは~♪
ぽたぽん姉さんも気付いたんだぁ~!
・・・なんだか嬉しいv-398
私も1個、蓋を開けてみたんです。・・・開け辛かった(笑)。
実用性を考えると辛いかもしれないですね~v-356
お店にあるのを楽しむので十分かな?

サニタリーポーチ、褒めてくれてありがとうございますv-353
やっぱりぃ~、作品ってぇ~、製作者に似ると思うんですよぉぉぉ~v-344
・・・スミマセン、怒られる前に謝っておきます(笑)。
  1. 2006/12/11(月) 20:56:24 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 kakattiちゃん 】

こんばんは~♪
うふv-344 1人で浮遊している時に見つけちゃったのだ!
でも、ぽたぽん姉さんが言うように、蓋が開けにくかったよ~v-356

そうねそうねっv-364
機会があったら【時間が合えば】、また赤レンガツアーいたしましょv-341
2人で行ったら・・・叫びまくりで大変そうだわぁ~(笑)

スワニー、行きたいな~・・・。でも・・・懐の状態がぁーーーv-406
  1. 2006/12/11(月) 21:01:35 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 さだきちさん 】

こんばんは~♪
もぉ~、さだきちさんったら!ENEMIちゃんで良いですよ~v-392
無事に帰還良かったです~v-353
この度は、始めてお会いしたのに・・・
始めてって感じがしなかったですv-398
すっごく楽しかったですv-355 ありがとうございましたv-290

イナバウアーのUP、めっちゃ嬉しいです(笑)。
・・・こんな事で喜んでる私ってv-414
  1. 2006/12/11(月) 21:38:26 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/254-f13feb3e
| HOME |
