by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サプライズ!なお届け物

昨日のブログでちょっぴりお話しましたが・・・
ブログで仲良くさせて頂いている ひび~ちゃん から、
とってもステキなお届け物がありました

ひび~ちゃんより①-1
包みを開けてビックリ!
ひび~ちゃんより①-2
こんなに沢山のものがぎっしりと詰まってました

ひび~ちゃんより②
六花亭のストロベリーチョコ(ホワイト)♪
実は・・・私はホワイトチョコは苦手なんですが、
ここのストロベリーチョコだけは食べれるんです
ひび~ちゃん、なんで知ってたのかしら?(笑)。
しかも、開けてすぐ全部食べちゃったし~

ひび~ちゃんより③
ひび~ちゃんハンドメイドの子たち
消しハンが入っていた可愛い巾着♪ そして・・・いつか手にしたいと思っていた
ひび~ちゃんの消しハンが2個もーーーー しかもすっごく可愛いし
あとは、ハンドメイドのプラ板のタグ♪ これもすっごく可愛いの

ひび~ちゃんより④
大きさはこんな感じ。分かるかな?

ひび~ちゃんより⑤

20061207ひび~ちゃんより⑧

タグは、ひび~ちゃんのブログで見て、たまたま本屋さんでも見て
私もプラ板は入手済み♪でも、こんな感じになるんだ~ やっぱりカワイイ
消しハンは・・・もったいなくて使えないよ~
ひび~ちゃんは、『ENEMIちゃんも作れるのに送っちゃって・・・』
なんて、消しハンを使った可愛らしいお手紙で言ってたけど、
私は文字ハンしか作れないんだよ~ だから凄く嬉しいです

実はひび~ちゃん、私の30000hitのカウプレで残念賞に当選されたんです。
その時のお礼です!って・・・お礼のほうが豪華だよ~
なんだか申し訳なくって・・・でも、ありがたく頂いちゃうけど(笑)。

ひび~ちゃん、本当にありがとう
これからも、どうぞヨロシクね


  1. 2006/12/07(木) 12:22:07|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<初オフ会♪♪ | HOME | サニタリーポーチ♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/07(木) 19:29:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

よかったね~~♪

かわいいハンコがいっぱ~い!
いいな~~
嬉しいサプライズだったね

六花亭のお菓子おいしいですよね~
私もひび~ちゃんからもらったバターサンドがあまりにも美味しくて、国内線のスチュワーデスの友達に「北海道にいったらかってきて~~」って頼んじゃったよ~
  1. 2006/12/07(木) 21:54:13 |
  2. URL |
  3. Nook #-
  4. [ 編集]

きゃ~♪

ENEMIちゃ~ん、こんなに大々的に紹介してくれて・・ありがと^^
もっとスゴイもの入れればよかった(笑)
はんこも喜んで頂けて良かった~ミニ好き?なENEMIちゃんにミニロンドンバスのはんこを送りたかったんです^^

そう言われたらそうだね~我が家のおチビはこのチョコ好きじゃないんだよね><
ホワイトチョコと苺の組み合わせがダメな方もいるよね~そんな事考えないで送っちゃったけど・・クリスマスカラーだったので・・好きで良かったです。
あ、まだ食べた事ないんだけど ミルクチョコバージョンもあります(笑)

こちらこそ、これからもよろしくっ♪
  1. 2006/12/08(金) 00:56:19 |
  2. URL |
  3. ひび~ #UG95s8k.
  4. [ 編集]

すごーい!

すごい~すてきなものがいっぱいで
嬉しいお楽しみ袋みたいね!
かわいいハンコたち♪
私も六花亭のお菓子大好き~。
ラッピングもいい~~v-10
  1. 2006/12/08(金) 21:11:52 |
  2. URL |
  3. komihinata #cFe.o5vE
  4. [ 編集]

Nookちゃん

こんばんは~♪
本当に、めっちゃ嬉しかったのぉ~v-406
『やられたぁー』 って感じです(笑)。

六花亭のストロベリーチョコ・・・
ミルクチョコバージョンも食べたくなっちゃってv-414
HP見つけたんだけど・・・購入するかどうか悩み中です。
バターサンドも美味しいんだ~?
試してみたいよ~v-341
  1. 2006/12/08(金) 22:43:23 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

ひび~ちゃん

こんばんは~♪
ひび~ちゃん、本当にありがとね~v-353
もっとスゴイものって・・・これでもスゴイのに、
まだ秘密兵器が??(笑)。

六花亭のストロベリーチョコ、ミルクチョコバージョンは
実は食べたことあるの♪私は好きなんだ~v-398
ひび~ちゃんにプレゼントしてもらってから、思わずネットショップで
ずーーーっとにらめっこしていて(笑)。
購入するか迷っちゃってますv-414
  1. 2006/12/08(金) 22:47:31 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

komihinataさん

こんばんは~♪
そうなんです~、本当にビックリ楽しいお楽しみ袋みたいな感じでした~v-344
もったいなくて、今もまだ使ってません(笑)。

komihinataさんも六花亭のお菓子好きなんですね~!
さすが、私の昔の上司が北海道に出張行く度にお土産で買って来ていたわけですね(笑)。

うぅぅぅぅ・・・また食べたくなってきちゃったよぉ~v-406
  1. 2006/12/08(金) 22:50:35 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/252-81ce5a67
| HOME |
