by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

従姉妹へのミニポ♪

以前、私の従姉妹の旦那さまから、
『お友達のクリスマスプレゼントに、ミニポをあげたいから作って欲しい!』
とお願いされていたのです。・・・ちなみに先月の話です(笑)。
そのお友達はギターを弾く方だそうで、ピックを入れるのにミニポって
良いかもしれない と思ってくれたそうで。

やっとそのミニポが完成しました

従姉妹のミニポ①

従姉妹のミニポ②

従姉妹のミニポ③

私のカウプレの残念賞で作っている、一番シンプルなイニシャルミニポです
このシンプルさが良いと言って下さって、
特にタグなどの装飾は無しで良いですというお話でした。

今日、母が従姉妹に会っているので渡してもらうようお願いしました。
【こんな時に渡しちゃってゴメンネ
従姉妹の旦那さまが気にいってくれると良いな~
そして、プレゼントを受け取られる方にも気にいって下さると、
更に嬉しいなぁ~
お渡しするのはクリスマスイブと聞いているので、その後の報告が楽しみです


最近、ミニポ作りにかなり慣れてきました。
今、ちょっとした事を考えています・・・。
いつになるか分からないけど、イニシャルミニポを
オークションに出してみようかと考え中です
イニシャルはオーダーでお聞きして、裏面にはタグをつけたりして・・・。
でも・・・私は 『のんびり作成』 なので、
覚悟を決めないと出品出来ないんですよね~
いつか、出品してみたいので・・・今作る予定のミニポが一息ついたら
頑張ってみようかな
その時は、皆さん宜しくお願い致します


  1. 2006/12/05(火) 15:25:50|
  2. 手作りもの - ミニポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<サニタリーポーチ♪ | HOME | お祝いプレゼント>>

コメント

ENEMIさん、こんばんは!
めんこさんのところから、飛んできました。
かわいいミニポーチですね。そして、とてもセンスのよい愛情こもったプレゼント。

「いつになるかわからないけど・・・」
ちょっと前までの私と同じで、とても親しみを感じました。今は、頼まれものがあって、お尻に火がついて、ガガガーっとやっています。
年末だから、大掃除とか・・・することはたくさんあるけれど、ミシンに向かっている時間が幸せで・・・家事全般、できていません。

ところで、ミニポーチのイニシャルは、ケシハンですか?ENEMIさんが作られたんですか?とてもすてきですね・・・。


  1. 2006/12/05(火) 18:50:25 |
  2. URL |
  3. つくし #n/WlIE.A
  4. [ 編集]

ミニポのオークション楽しみに待ってるよ~♪
それまでにワタシも旦那様にオークションのやり方教えてもらっときます!
こっちもかなりノンビリなので・・・気長に待ってるからね~(*^^*)

↓サプライズプレゼントすごいね~
さっそくめんこさんのところ見てきたよ
消しハンすごいわ!売り物みたい!!
文字ハン極めてますね~
ワタシは文字ハン苦手なんだよね・・・
最近またやってないけどね~アハハ
ワタシこそオシリに火がつかないとやらないタイプだわ(^^:)
  1. 2006/12/05(火) 22:25:47 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集]

つくしさん

こんばんは~♪ENEMIのブログへようこそv-411
ミニポ、褒めて下さってありがとうございます!!

私の作成は、気持ちに波があるので・・・
バリバリとチクチクしたかと思えば・・・
いきなりの~~んびりチクチクになったり(笑)。
自分でもコントロールが難しいですv-406
頼まれ物が溜まりに溜まっているので、
年内には全部完成させようと、今は自分でお尻に火つけるようにしてます(笑)。

オークション出品は・・・まだ先ですね~v-409

そうそう、ミニポのイニシャルは消しハンです♪
A~Zまで揃えましたv-353
消しハンを作る時は、気付くと文字ハンになっているので・・・
私は文字ハンしか作れないようです・・・v-356
  1. 2006/12/06(水) 14:02:28 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

ちるちるさん

こんにちは~♪
ミニポのオークション出品・・・
本当にいつ出品出来るか分からないよ~v-406
ちるちるさんの言葉、胸にしみました~!
のんびり作成で、ボチボチやって行こうと思ってますv-414

やっぱり私は『文字ハン女』みたいです(笑)。
イラスト系を作ってみたくても、やっぱり以前と変わらず
気付くと文字ハン作ってますv-356
でも、最近消しハン作りもご無沙汰だな~・・・。
来年になったら、また作ってみようかな~?
今は、溜まった頼まれ物の作成に頑張るとするわ~♪

ちるちるさんのエコかご、楽しみにしてるね~v-411
  1. 2006/12/06(水) 14:07:49 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

ありがとう&おめでとう

今日はオーダーのメールをありがとう!!
心を込めて作らせて貰いますね!!

そして、今日カウプレの抽選を行いました~~~!!
結果発表しています~
  1. 2006/12/06(水) 18:51:24 |
  2. URL |
  3. chiezokun #-
  4. [ 編集]

chiezokunさん

こんばんは~♪
題名の 『ありがとう&おめでとう』 で 『??』 なってしまいました(笑)。
もう、めっちゃくちゃビックリしました~v-405
カウプレ、私が参加させて頂く時って
『参加する事に意味があるんじゃー』
と、いつも思っていて過程を楽しんじゃってるんです(笑)
でも・・・まさかchiezokunさんのカウプレで当選するなんてv-406

本当にありがとうございました!
今日は、良い夢も見たし・・・本当に幸せな日だぁーーv-355
  1. 2006/12/06(水) 19:05:15 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/250-8dada941
| HOME |
