by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハイテンション制作♪

相変わらず、家の外の工事が続いていて、ハンドメイド意欲がわきません・・・
でしたが良い方法を思いついちゃいました
MP3プレーヤーで音楽を聴きながら作業をする
・・・なぜ今まで、こんな簡単な事に気付かなかったのか、自分で呆れました(笑)。

なので、今日は「現実逃避Day」にならず、
好きな音楽を聴きながらの作業だったので、
かなりのハイテンションで、友人Kのマザーズバック作成の進行が良かったです

20060425K表裏

画像は、マザーズバックの表側につけたポケットの、
ポイントにしたオリジナルタグです。
早速、届いたスタンプを使っちゃいました
【左の画像。ちょっと見づらいかも・・・】
今日はレースが足りなくなったので、ある程度の段階で終わりにしました。
明日手芸店へ行くので、レースを購入したらテンションあげて
また続きを頑張ろうかと

そして・・・ついに携帯ポーチを試作しましたーーっ
マザーズバックの作成が止まってしまったので、ちょこちょこっと作ってみました
でも、まだ画像を撮っていないので、明日UPさせて頂きます
・・・いやいや、慣れないので難しかったかも
でも、本日のはあくまでも「試作」なので、またチャレンジしようと思ってますっ


今日のちょっとした幸せ・・・。
やっと、工事音対策を発見できた事でしょうかね
・・・普通ならすぐ思いつきそうですが・・・
なので、今日は居留守状態(笑)でハンドメイドしてました
・・・そんな時に限って、荷物が届いたりするんですよね~・・・。
ポストに見事に不在通知書が入ってました
はぁ~・・・そんなものよね・・・



よかったら、のぞいてみて下さいね!


  1. 2006/04/25(火) 23:57:35|
  2. 手作りもの - バック|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<初!携帯ポーチ♪ | HOME | お助け小物たち>>

コメント

こんばんわ

ずいぶん遅くなりました~
なんだか、ほっこりするブログだねv-273
私が出てきたのにはビックリしましたがv-237すごく考えてくれてるようで
・・・泣けた(笑)
楽しみに待ってますv-10

しかし、昨日の現実逃避・・・理由の半分?はアレよねv-4v-61v-12v-264v-238v-10




  1. 2006/04/26(水) 01:05:40 |
  2. URL |
  3. BLUE #-
  4. [ 編集]

うぉーーーっ!!

ビックリしたよ~v-12
いらっしゃいませ、ようこそ私のブログへv-352
BLUEちゃんが、コメントしてくれた時間からすると・・・
Nちゃん絡みかしらv-362・・・お疲れ様ですv-436

現実逃避・・・お察しの通り、v-4v-61v-12v-264v-343v-10です(笑)
ハイテンションになれたのも、久々にv-10v-264だったから(笑)。
今日も頑張るよ~v-364音楽聴きながらね(笑)

コメント残してくれてありがとう!嬉しかったよ~v-344

  1. 2006/04/26(水) 08:14:21 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

ケーポ♪

オリジナルタグ、カワイイ~~。
私もハンコ屋さんに追加注文したくなってきたわ。
ENEMIさんの携帯ポーチ楽しみ♪
UP待ってまーす
  1. 2006/04/26(水) 20:10:38 |
  2. URL |
  3. komihinata #cFe.o5vE
  4. [ 編集]

komihinataさん

・・・ケイポ、UPしちゃいましたv-398
まだ自分では「試作」段階だと思っているので、
これからもっと研究(笑)したいと思いまーすv-355

  1. 2006/04/26(水) 23:10:41 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/25-1f1e535a
| HOME |
