by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お祝いプレゼント

今日、私がお祝いで作成したプレゼント達が、無事にお友達に届きました~
そのお友達とは・・・実は、ブログで仲良くさせて頂いている、
すみれ色の時間 のめんこさんだったのです

お送りさせて頂いたのは・・・
ファミリーミニポ①

エコの平かご②
こんな物たちと、
a.mさん③
a.mgarden a.mさんの作品 『乳母車』 1個 【もう1個は私の部屋に飾られてます♪】、
あとはホワイトリネンのハンドメイドのハンカチなどなど・・・
エコのかごにいろいろ詰め込んでお送りしました

今日のめんこさんのブログ でステキにご紹介して下さっております
【自分で写真を撮るのを忘れてました・・・】
めんこさん、ありがとうございます~


このお祝いのプレゼント、結構前から私の中では考えていて。
娘さんのスミレちゃんや、息子さんのJちゃまの出産の時など、
かなり辛い想いをされてきていたのを知って・・・。
その件が一息ついたとお聞きして、どうしてもお祝いプレゼントがしたくって。
でも・・・サプライズ好きな私(笑)は、めんこさん宅のご住所など知るよしもなく・・・。
どうしようか悩んでいた時、めんこさんから10月の下旬に
当時の私には、凄く温かいメッセージを頂いたんです
私は本当に嬉しくって
丁度その時に、めんこさんが消しハンが気になっていたとお聞きして
『これは、めんこさん宅のご住所を聞くチャンスだわっ
と思い(笑)、交換このお話をお受けしたのです。
消しハン以外の作品は、チクチクしていたのはめんこさんには内緒♪
ブログでも 『お友達』 という表記にしていたので、バレずに済んでました(笑)。

そして・・・ようやく発送までに至りました~
考え始めてから何ヶ月がたったかな~
しかも、めんこさんからお話頂いたのが10月下旬・・・。
いかに私がのんびり作成かお分かり頂けたかと(笑)。

でも、喜んで下さったので凄く嬉しいです
めんこさんがブログでご紹介して下さったおかげで、カウンターがスゴイ事に
めんこさんのお人柄が、改めて実感出来ました~♪
めんこさんの作品も素晴らしいものばかり
私もめんこさんに追いつけるように、チクチクの努力しなくっちゃ



今日のちょっとした幸せ・・・。
めんこさんへのお祝いプレゼントが無事に届いた事ですね~
あとは、従姉妹に頼まれていたミニポの完成です!
今は、洗濯後に干している最中です。
乾燥が終わったらお渡しするので、もうちょっと待っててね~
スポンサーサイト


  1. 2006/12/04(月) 23:58:50|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<従姉妹へのミニポ♪ | HOME | Wガーゼのスモックパジャマ>>

コメント

こんばんは♪深夜に失礼・・・
とっても素敵な小物たち、有難うございました!
ミニポもかごも、全く気づかなかったワ・・・サップラーイズですv-405

早速お部屋のいろんなとこに飾りました。
ミニポたちは別々に置くのが何だか可愛そうなので、カゴの中に仲良く並べてます(笑)
私も随分のんびりチクチクやっちゃってるから、しばしお待ちを~申し訳ない!
楽しみにお待ちくださいな^^
  1. 2006/12/05(火) 02:34:13 |
  2. URL |
  3. めんこ #-
  4. [ 編集]

きゃあーかわいい!

おはようございます!
まあっかわいいミニポ達の行き先はあの憧れのめんこさんだったのですね~(@@)
すごーい!これは喜びますね~♪
サプライズプレゼントって本当に心を躍らせます! 人に喜びを届け、喜びを別けてもらう・・・・とても素敵なことだと思います(^^)
これからもがんばってね~ENEMIちゃん! 
  1. 2006/12/05(火) 09:56:59 |
  2. URL |
  3. でこでこ #-
  4. [ 編集]

めんこさん

こんにちは~♪
またまたリアルタイムでコメントを見ていたENEMIです(笑)。
うふv-344 サプライズが成功して小躍りしております♪♪
喜んで頂けて、凄く嬉しいです~v-353

私、めんこさんには感謝しているんですよ~。
めんこさんに出会って、ハンドメイドで凄く刺激をもらってるし、
作品を見て、向上心が出てきたりで。
本当にありがとうございます!
これからも、仲良くしてやって下さいねv-392
  1. 2006/12/05(火) 14:57:08 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

でこでこちゃん

こんにちは~♪
私も思いきって 『でこでこちゃん♪』 って呼んじゃったv-398

そうなんですよ~、実はめんこさんにプレゼントする物だったんです♪
憧れの作家さんでもあるので、チクチクしてた時は
緊張もしちゃいましたv-356

サプライズ・・・本当に好きなんですよ、私。
でも・・・身内 【家族】 にはした事ありません(笑)。
  1. 2006/12/05(火) 15:01:42 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/249-6f05fa6c
| HOME |
