by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エコの小さめ平かご♪

今日は、久々にエコクラフトの登場です
お友達のお祝いプレゼントを入れる為用に作りました

エコの平かご①
ブログで仲良くして頂いている、a.mさんのカードホルダー&キーホルダー達と、
Yakkoちゃんのドイリーが特別出演です
エコの平かご②

今回は、プレゼントを入れるダンボールに合わせて作ったので、
持ち手が短めになっちゃいました
自分で大きさを決めて作ったので、形がかなりイビツになってしまいました
でも・・・カワイイと自己満足しております(笑)。
このかごに、お祝いプレゼントを入れて送っちゃうつもりです
お友達の反応が楽しみです


今日のちょっとした幸せ・・・。
久しぶりに紙バンドに触れてみた事です。本当に久しぶり!!
エコクラフト、やりはじめると楽しいんですよね~
自分用は作ってみたい物が多すぎて、なかなか作る事が出来ません
エコクラフト、自分用になにか作りたいなぁ~




 ミニポを出品中です♪金曜日の夜終了です。
良かったら、覗いてみて下さいね~


  1. 2006/11/30(木) 20:26:37|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<鳥肌・・・ | HOME | ミニポーチ出品♪>>

コメント

ワタシもやってます

奇遇ですね~ワタシも今日友達の家でエコクラフトやってきましたよ~
でも、今回はマジでデカ物に挑戦してるんです
プレーステーション2を入れるカゴです
(横25×縦30×高さ20)
でもね~テープがワサワサになってるの・・・
今は、何者??って言う状態です
また、出来上がったらアップするね~
カゴのふちのレースがいいね♪
ちょっと手を加えると可愛くなるよね(*^^*)
  1. 2006/12/01(金) 22:40:39 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰で~す。

わ~~~!!
また・・とってもかわいいかごが
出来ましたね~~。
私が頂いたかごもとっても
可愛くってグリーンを入れて
楽しんでいます。
a.m雑貨まで登場させて頂いて・・恐縮です~。
  1. 2006/12/02(土) 09:20:56 |
  2. URL |
  3. a.m #-
  4. [ 編集]

ちるちるさん

こんばんは~♪
良いな~、デカ物エコクラフトv-344
私も作りたいんだけど・・・何を入れて何処に置くかで悩んじゃって(笑)。
プレステ2を入れるんなら、本当に大きいよね!

『テープがワサワサになってるの』
凄く想像出来ちゃって、ウケてしまいました(笑)。
分かる~、ワサワサ状態!
私もゴミ箱作った時ワサワサだったから~v-290
ちるちるさんの作品、楽しみにしてますよ~♪♪

ちなみに・・・ふちのレースは、最初はまつりつけようかと思ったんだけど
面倒になって(笑)、ボンドでつけちゃいましたv-414
  1. 2006/12/02(土) 21:35:48 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

a.mさん

こんばんは~♪
私が押し付け(笑)でお送りしたかごが・・・グリーン入れになっているとは!
嬉しいです・・・v-406 ありがとうございます♪

a.mさんの作品、もうめっちゃカワイイですv-344
もったいないので飾ってます♪
今は、また何か頼もうかと企み中です(笑)。
ふところに余裕が出来たらお願いしちゃうかもv-414
  1. 2006/12/02(土) 21:38:50 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/246-6f93ac15
| HOME |
