by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ファミリー・ミニポ♪

先日、薄っすらと画像でご紹介しましたミニポが、ついに完成しました~

ファミリーミニポ①
今回は、イニシャル部分の色付けをしてみました
奥さまと娘さんはピンクでイニシャルを。旦那さまと息子さんはブルーでイニシャルを。
今までとはちょっぴり雰囲気が変わって、可愛らしく仕上がりました

ファミリーミニポ②
裏側は、C&Sさんのタグを4種類使いました。

ファミリーミニポ③
内側は、4個全てラベンダーチェックのコットンを使用。

今回のミニポたちは、お友達の出産祝いに作りました
誕生したお子ちゃまの分だけのミニポじゃ物足りないな~と思い、
え~い全員分作ってしまえーーっ と頑張って作ってみました
自分では、かなり満足しているので・・・お友達が気にいってくれると嬉しいな~
これから洗濯して乾燥して、それからプレゼントする予定です


昨日のちょっとした幸せ・・・。
川崎にある 『ラゾーナ』 に行ってきました!!
前から連れに 『行ってみたい!』 と言っていたのですが、仕事が忙しい中、
時間を作って連れて行ってくれました
とにかく広い イマイチ位置関係が分かり辛かったです
時間が限られていたので、あまりお店は見れませんでしたが・・・
ほとんどゲームセンターで時間を費やしてしまいました(笑)。
とりあえず楽しかったです 一度は行ってみる事をオススメします
・・・私は一度で満足かな~??


  1. 2006/11/29(水) 05:27:34|
  2. 手作りもの - ミニポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<ミニポーチ出品♪ | HOME | 桑の葉茶>>

コメント

娘の【R】

可愛い~~~♪ミニポ♪私の【C】はとってもお気に入り♪
娘に取られちゃってますが(^^;かばんにチョコンと付けれるから便利なのよ~♪
とっても可愛いから お友達すごく幸せだね~♪みんなの分もだなんて さすが!
  1. 2006/11/29(水) 10:16:25 |
  2. URL |
  3. ちーやん #-
  4. [ 編集]

素敵ですね☆

家族全員分なんてすごいですねv-424
イニシャルもタグも可愛いな~♪
内側のラベンダーの生地も可愛い!
お友達は幸せですね。きっと喜んでもらえると思う。

川崎の「ラゾーナ」は興味があるんだけど行ったことがないんです。
なんか混んでるイメージが・・・。
平日に行けばすいてるかな?
ダンナさんが休めそうなときに連れて行ってもらおうかな。
でも広いと迷っちゃいそう★
  1. 2006/11/29(水) 13:05:19 |
  2. URL |
  3. yuyumi #-
  4. [ 編集]

素敵ですね

はじめましてv-22
素敵なプレゼントですね!
かわいいし、何より心がこもってますね~
出産祝いのブログやっているので
気になってお邪魔しちゃいました!
よろしくお願いしますv-411
  1. 2006/11/29(水) 13:11:25 |
  2. URL |
  3. piyoママ #-
  4. [ 編集]

ちーやんさん

こんばんは~♪
あららら・・・ちーやんさんのミニポ、娘さんに取られちゃったのねv-356
ちーやんさんにも娘さんにも、ミニポを気にいって頂けて・・・
すっごく嬉しいですv-353

今回プレゼントするお友達のお子さんが、まだとっても小さいので
ミニポがピッタリかな??と思ったので、頑張って作りました~v-344

喜んでもらえますように~v-398
  1. 2006/11/29(水) 21:34:34 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

yuyumiさん

こんばんは~♪
ミニポ、褒めてくれてありがとうございます~v-353

川崎ラゾーナ、広かったですよ~!
私は連れと平日夜7時頃に行ったのですが、空いてましたよ~v-341
駅に近いから、やっぱり週末は混むかもしれないですね~。
駐車場も広かったから。
ちなみに・・・私達、同じところをぐるぐる回ってしまいました(笑)。
広いから、どこに何があるか分かり辛かったですi-229
フロアーガイド持って、見ながら歩いちゃいました~(笑)。
  1. 2006/11/29(水) 21:39:23 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

piyoママさん

はじめまして!ENEMIのブログへようこそv-411

うふv-344 褒めて下さってありがとうございますv-364
これからも遊びに来てくださいね~!
こちらこそ、宜しくお願いしま~すv-392
  1. 2006/11/29(水) 21:42:44 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/244-e40d969a
| HOME |
