by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミニポーチ♪

のんびりチクチクしていた物が、もう少しで完成します

ミニポーチ①
フランスリネンを使いました♪タグはC&Sさんのもの。
後ろの子たちは、まだ内側が完成してません
ミニポーチ②
内側は、お気に入りのジャーマンファブリック♪♪
ミニポーチ③
ミニポと比べると、一回り大きいです。

今回、チャレンジ作として作ってみたのですが・・・これがまたイイ感じ
いつものミニポより一回り大きい型紙を作って、それにそって作ってみたのですが、
見た目はミニミニだけど、ミニポよりは大きいので・・・
呼び名はそのまま 『ミニポーチ』 です(笑)。
まだキーホルダー金具を付けていないので【今は手元にないのです
金具を付け次第、オークション出品しようと思っています

ちなみに・・・後ろの子たちは、出産したお友達へのお祝いプレゼント
完成したら・・・ちょこっとだけご紹介しますね
お楽しみに~


※余談・・・
昨日は、姪っ子【1番上の姉・姪っ子姉】のピアノの発表会だったそうです
・・・ええ、ヤツはハンドメイドもしますし、ピアノもひいちゃうんです
私の母と2番目の姉&姪っ子が発表会を見に行ったそうですが・・・
普段、うちで練習している時とは格段に違くて、凄く素晴らしかったそうです
私が1番お気に入りの曲があるのですが 【インディアンの太鼓と言うそうです】、
皆さんにお聞かせ出来ないのが残念です
雰囲気は・・・暗いんだか明るいんだか分からない(笑)絶妙な曲です。
RPGゲームで言うと【なんでゲームで例えるんだ?(笑)】、
地下ダンジョンや不思議ダンジョンに行った時の曲みたいな感じです(笑)。
いつか、ちゃんとピアノをひいている姪っ子の姿が見てみたいです・・・




 ミニポたちをを出品中です♪
良かったら、覗いてみて下さいね~


  1. 2006/11/26(日) 12:44:03|
  2. 手作りもの - ミニポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<桑の葉茶 | HOME | 愛しのミニポたち♪>>

コメント

こんばんは!

私も最近読み逃げばかりです
でも、「例えるとダンジョンに行った時の曲・・・」というのに
思わず笑ってしまいました
どんな曲かイメージできましたよ!
ミニポーチもたくさんできてますね
こんなに小さくどうやって作るのか不思議です
  1. 2006/11/26(日) 21:52:13 |
  2. URL |
  3. Yakko #-
  4. [ 編集]

こんにちは~!

小さいものって、作りのが大変ですよね。
しかもこれって、ファスナー付いているし。
ENEMIさんってよほど手先が器用なんでしょうね。

オークションでも高値で取引されそう。。。
  1. 2006/11/27(月) 13:10:57 |
  2. URL |
  3. chiezokun #-
  4. [ 編集]

Yakkoちゃん

こんばんは~♪
読み逃げ、大歓迎ですv-353

姪っ子がひく、私のお気に入りの曲・・・。
最初は姉が気にいっていたようなんですが、
今では母や私も大のお気に入りの曲です。
曲の感じが上手く表現出来なくて残念ですが・・・
本当に不思議ダンジョンに行った時のような曲なの~(笑)
ちなみに・・・私は一番最初に聞いた時は、
・・・大爆笑しました(笑)。
そして、姪っ子が来る度に聞かせてもらっていますv-398
  1. 2006/11/27(月) 22:46:55 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

chiezokunさん

こんばんは~♪
小さい物作り・・・確かに大変かもi-229
でも、受け取って下さった皆さんが驚いてくれるのが
近頃快感になってきました(笑)。

私の中では、作品としてまだまだだと思っているので・・・
オークションの高額取引はとんでもないですv-356
高額取引・・・いつかは夢ですけどね~v-414
でも、それにはまずミニポのチクチクを頑張らねばっv-355
  1. 2006/11/27(月) 22:50:38 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/242-2a574939
| HOME |
