by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

愛しのミニポたち♪

明日、今まで作成したミニポたちをオークション出品しようと思っています
    出品しました~♪ こちら からどうぞ~

愛しのミニポたち

本当は、いつか自分のSHOPを作った時の為にと思って作成したのですが・・・
いつになったらSHOPが持てるか、今のところ未定なので
思い切ってオークション出品してみる事にしました
【自分がここまでのんびり作成になるとは・・・思ってもみなかったもので

とりあえずは、完成している画像の5個を。
今作成中の物は、完成したら【いつになるか分かりませんが(笑)】
随時出品しようかと考えています

もう少し、スピードアップして作れるようになったら・・・その時は
SHOPの立ち上げを考えようと思っております
その時は・・・宜しくお願いしますね



今日のちょっとした幸せ・・・。
ブログで仲良くして頂いている Nookちゃん が、
お茶にハマっていると聞いた事があったのですが、
私は今 『ハーブティー絶頂期』 なので(笑)、
なかなかお茶の購入までには至らなかったのです・・・。
でも・・・Nookちゃんの 11月20日のブログ を見て、
お茶の詳細を見て・・・ついに決心しちゃいましたっ 
・・・っていうか、注文しちゃいました・・・桑の葉茶を(笑)。
ネット注文したので 【近所には売ってなかったから】 、
近々、初体験する予定です 今から凄く楽しみです 
もちろん報告させて頂きますね~♪Nookちゃんにも報告しなくっちゃ

あっ、ハーブティーももちろん飲み続けますよ~
今は、薬剤師のNさんブレンドの 『眼の疲れ&肩こりに効くハーブティー』 を
ブログの更新作業しながら飲んでま~す


  1. 2006/11/23(木) 21:27:50|
  2. オークション|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ミニポーチ♪ | HOME | 残念賞ミニポの完成!!>>

コメント

びっくり!行動がはやいね☆

ENEMIちゃんも桑茶で健やかな眠りを得てね!
その人によって効能がちがうのかな~~?

緑煎タイプか焙煎タイプどちらにしましたか?
ブログを書いたときはまだ前者を試していなかったのだけど、
後者の方が飽きない味でした。けして緑煎タイプがマズイわけではないのだけど・・・・。
もっと早くいえって? ごめん!!!!
健康に良い事は続けたいね
  1. 2006/11/24(金) 19:22:38 |
  2. URL |
  3. Nook #-
  4. [ 編集]

こんにちは~

オークション見ました~☆
ミニポたくさん作ったんですね!
こんな細かい作業ができるなんて尊敬しちゃいます。
夜空のポーチが特に可愛かったです。

また楽しみにしてますね♪
  1. 2006/11/25(土) 11:20:15 |
  2. URL |
  3. yuyumi #-
  4. [ 編集]

Nookちゃん

こんばんは~♪
私は・・・確か緑煎タイプを購入したと思う・・・v-356
【まだ届いてないの~】
そっか~、焙煎タイプの方が良かったのね?
まぁ、でも他のタイプも試そうとは思っていたから(笑)、
教えてくれてありがたいっスv-353
Nookちゃん、ありがとねv-392

最近、ハーブティーを飲み始めてから『健康オタク』に
また目覚めてきちゃって(笑)。
以前ハマった時は玄米食べたり、飲み物はお水しか飲まなかったり
いろいろやってたんだけどね~。今でも続いているのは、
今年始めに母と目標をたてた粗食かな?
粗食っていっても、和食中心でよく噛んで食べるってだけなんだけどv-414

早く桑の葉茶が飲んでみたいよーーv-355
いつ届くかな~v-341
  1. 2006/11/25(土) 23:46:48 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

yuyumiさん

こんばんは~♪
オークション、覗いてくれてありがとうございますっv-352
入札が入るかどうか不安だったので・・・終了するまでドキドキですv-398

また新たなミニポも作成中なので・・・楽しみにしてて下さいね~v-344
  1. 2006/11/25(土) 23:49:45 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/241-43a246c3
| HOME |
