by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

残念賞ミニポの完成!!

先日のカウプレで残念賞に当選されました3名様・・・お待たせ致しました
やっと、本当にやっと(笑)、ミニポが完成致しましたっ

カウプレ残念賞ミニポ①

カウプレ残念賞ミニポ②

お待たせしちゃってスミマセン 
いつもの 『のんびり作成』 でやっちゃったものですから・・・
ちなみに、今は完成後の洗濯後の乾燥中です
夏ならすぐに乾いたんですけど・・・冬はやはり時間がかかります
乾燥が完了次第、ミニポを発送しますので・・・今しばらくお待ち下さいませ~


先日、また(笑)本を購入しました

購入した本

『Web作家50人のハンドメイドのあるやさしい暮らし』 です。
私の憧れの作家さん、komihinataさんのHPが紹介されていると聞いて、
発売日の翌日に購入
でも、他の作家さんたちの作品も掲載されていたりして、
とっても勉強になったし、『ほっこり』 とした気分になれました
『あぁ、私ってやっぱりハンドメイドが好きなんだな~』 と
再確認出来た時でもありましたね~。
またじっくりと、ハーブティーでも飲みながら見ようと思っております



今日のちょっとした幸せ・・・。
自分用の ほっこり靴下 、今期第二号が完成
まだまだ作るつもりですっ!
なぜなら・・・フリースのリメイク用生地がなかなか減らないからです
早く無くしてしまいたい、フリース生地の山・・・


  1. 2006/11/21(火) 21:37:32|
  2. 手作りもの - ミニポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<愛しのミニポたち♪ | HOME | 細長ポーチ♪>>

コメント

ご無沙汰~

最近、読み逃げばっかでした~(^^:)ごめんね~
やっぱり、このミニポかわいいわ~
『ほっこり靴下』もかなり魅力的だわ~
フリース生地か~持ってないな・・・買っちゃう?

ワタシも、ミニファスナー買ったくせにこっちも全然手付かずだよ~(T0T)
  1. 2006/11/21(火) 23:06:56 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集]

ENEMIちゃ~~~ん。
このミニミニポーチ。全然残念賞なんかじゃないよ~~。
特賞!あげたいくらい、可愛いし、よくできてるね!

当選させていただいた、a.mさんの作品。
今日のブログでUPさせてもらいますね~~。
眺めているだけで、ほっこりしちゃう。
ブログのお友達とこうやって、繋がっているんだ~~~って
思えて、それも嬉しいのよね。
どうもありがとね~~。
  1. 2006/11/22(水) 10:03:05 |
  2. URL |
  3. miyako #j72wRO66
  4. [ 編集]

ミニポ達かわいいね♪
イニシャル入りでとても気持ちがこもっててステキ!

  1. 2006/11/22(水) 12:24:34 |
  2. URL |
  3. Nook #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/22(水) 18:07:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちるちるさん

こんばんは~♪
読み逃げ、大歓迎ですよ~v-411
・・・私も読み逃げ常習犯なんでv-356

実は・・・本当は、新しいフリースを買ってほっこり靴下を作りたいの。
でも・・・ただでさえリメイクするフリースが多いのに、
これ以上山を大きく出来ないぃーーv-393 と
我慢している最中だったりしてます(笑)。

ミニポ、作りかけがいくつかあるので・・・完成したらUPしま~す♪
お楽しみにねv-392
  1. 2006/11/23(木) 00:23:40 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

miyakoちゃん

こんばんは~♪
きゃーーv-353 
miyakoちゃんに『特賞』って言ってもらえるだけで、めっちゃ嬉しいわv-344
・・・今度から残念賞やめて、普通の賞品に昇格しようかしら??(笑)。

そうそう、カウプレ当選おめでとうございますv-364
簡易包装でゴメンネi-229
顔も見えなくて、直接お話もしたことなくても・・・
ブログのお友達と繋がってるって、感じ取れると嬉しいよねv-353
私は何度もmiyakoちゃんにハンドメイドのヒントをもらっちゃってるし、
何度も救われてますv-353
これからも宜しくお願いしますv-411

まだ未定だけど、次回のカウプレも是非参加してね~v-392
  1. 2006/11/23(木) 00:28:46 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

Nookちゃん

こんばんは~♪
うふv-344 ミニポ、褒めてくれてありがとう♪
いつも、発送する時に『可愛がってもらうんだぞー!』って
思いながら発送してますv-398

最近、毎日Nookちゃんのブログに遊びに行ってるのに・・・
読み逃げばっかでゴメンナサイv-356
また遊びに行っちゃうからヨロシクですv-392
  1. 2006/11/23(木) 00:31:25 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

わぉ!最近も毎日のよーに更新スゴイね!
ミニポもたくさん!
チクチクもやってるね~(^^)

この本ほしいなぁ。「ほっこり」したいよ~
  1. 2006/11/23(木) 05:33:12 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集]

りんごちゃん

こんばんは~♪
なんだか最近、みょーに更新しちゃってるね(笑)。
でも、またパタッと更新しなくなるかもv-414

さてさて、ミニポですが・・・頑張ってチクチクしたよーv-353
実は今もチクチク中!!近々UPするからお楽しみにv-344
・・・最近、ミニポかほっこり靴下ばっか作っている気がi-229

本当は・・・フランスリネンでポーチを作りたいんだけどv-356
  1. 2006/11/23(木) 20:56:59 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

ENEMIさん、こんばんは~(^0^)
今日『ミニポ』届きました!!
全然残念賞じゃないです!めっちゃ可愛いです♪
私はファスナー付けが苦手なので尊敬しちゃいます!
大事に使わせていただきます。
有難うございました。
  1. 2006/11/24(金) 19:15:35 |
  2. URL |
  3. 桜 #LjveDjGg
  4. [ 編集]

桜さん

こんばんは~♪
良かった~・・・無事にミニポがお手元に届いて安心しました~v-290
桜さんからも『残念賞じゃないです』って言われるなんて・・・
凄く嬉しいですv-398
良かったら、ガシガシ使ってやって下さいねv-344
  1. 2006/11/25(土) 23:38:07 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/240-8f864f1d
| HOME |
