by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

感激♪感動!!

『帰宅したら、2通のお届けものがありました。』 ・・・
このうちのもう1通と、昨日新たにお届けものがあったので
今回はお届けもの2通分をご紹介します


まずは・・・先日、ブログで仲良くして頂いている ちーやんさん
カウプレを企画されたのですが・・・そのカウプレに当選しちゃったのですっ

ちーやんさんカウプレ賞品①

ちーやんさんカウプレ賞品②

見ているだけで 『うっとり』 してしまう、とっても素敵な
ジャーマンファブリックのコースターを2枚頂きました
このジャーマンファブリック、左側の物は以前から購入したいと思っていた物で、
右側の物は、雅姫さんの本で紹介されていて一目惚れしてしまった物だったのです
私の中では、両方ともなかなか手に入りにくい物だったので、ダメもとで
ちーやんさんのカウプレに応募したのです。
当選発表の日、ちーやんさんのブログを見て・・・かなりビックリ
私の名前があるではありませんか
私は元々くじ運が悪いオンナなので、まさか当選すると思っていなくて、
当選発表までのドキドキ・ワクワクを楽しんでいたのです♪
そうしたら・・・当選しちゃったぁーーー ってなわけで、
1人で部屋で大パニックしてました(笑)。
その当選賞品が・・・ついに私の手元に・・・
裏生地はフランスリネン。まさに、私の好きな生地ばかり
届いてから、ボーっとジーッと見つめまくってしまいました(笑)。
そして・・・今は飾ってあります
・・・もったいなくて、コースターとして使えません
ちーやんさん、私をひいてくれてありがとうございます
大切に、大切にさせて頂きますね~


さて、昨日は姪々ズがお泊まりに来たのですが・・・
その際、姉から手渡された物がありました
それは・・・なんと
姉のお友達、私のブログによく遊びに来てくれているNAさんからの
サプライズプレゼントでした

NAさんサプライズプレゼント①

NAさんサプライズプレゼント②
かご&ぺたんこバック。かごはNAさんお手製の物

ぺたんこバックは、先日ブログでご紹介した、姉の別のお友達の物。
姪っ子のマーチングバンドのバザーで、NAさんが購入されたとか。
そのうちの1つを私におすそ分けして下さったのです
さらに、かごはNAさんのお手製。
もう、とってもとってもキレイに編んであって、見とれてしまいました
ハンドメイドの温かさがありながらも、既製品のような繊細さ
・・・私は、まだまだこんなにキレイに編めません
NAさん、素敵な物をプレゼントして頂いて、本当にありがとうございました
かごは早速糸巻き入れになってます


本当に私は幸せ者ですーーー
大切な雑貨たちがすっごくたくさん増えてきました
雑貨コーナーを・・・増設しなくては

これからも、ENEMIをヨロシクお願い致します


今日のちょっとした幸せ・・・。
今日は、一番下の姪っ子の七五三でした
姪っ子の七五三
一番下の姪っ子も、ついに七五三【7歳】を迎え、
甥姪ズ全員七五三が終了しました
『おばバカ』の私としては(笑)、感慨深いです
姉から、姪っ子の後姿をブログに載せて良いというお許しを頂いたので、
艶やかな後ろ姿のご紹介です
雨が降ってしまって寒かったようですが・・・すっごく可愛かったです

薬剤師のNさんとの楽しいお話は・・・また次回という事で


※先日のカウプレ時に、賞品としての掲載をお許し頂いた a.mさん
とてもお世話になったので、先日ちょっとした物をお送りさせて頂いたのです。
お送りさせて頂いた私の作品を素敵にご紹介して下さいました
【その時のブログは こちら です】
自分用に撮影するのを忘れてしまったので(笑)、
宜しかったら覗いてみて下さいね
スポンサーサイト


  1. 2006/11/19(日) 19:52:59|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<細長ポーチ♪ | HOME | 感動!感激!!>>

コメント

こんにちは~
おぉ!
カウプレに当たったんですね!    すっご~いv-405
私も 運悪いからカウプレ当たった時はそれはもう幸せな感じ^^
ENEMIさんのカウプレに当たった時はもう1人で叫んでましたv-290
コースターカワイイですね~♪
  1. 2006/11/20(月) 20:42:32 |
  2. URL |
  3. かなこ #-
  4. [ 編集]

すごい~~

ENEMIちゃん、またまた眠れなかったんではないかと・・余計な心配しちゃうわ~笑。
一目ぼれして、手に入りにくいものが・・手元にあるなんて嬉しいよね~♪
七五三の後姿、とっても可愛いわ^^
自分の甥っ子姪っ子って可愛いですよね~。
  1. 2006/11/20(月) 20:54:28 |
  2. URL |
  3. ひび~ #UG95s8k.
  4. [ 編集]

かなこちゃん

こんばんは~♪
初めて・・・初めて『カウプレ』と言うものに当たりました~v-353
自分でカウプレしていても、当たった事のなかった私i-195
本当に嬉しかったです~v-353

コースター、もったいなくて・・・飾ってありますv-398
  1. 2006/11/20(月) 22:01:33 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

ひび~ちゃん

こんばんは~♪
あのジャーマンファブリック・・・本当にずっと欲しかったのi-229
でも、きっと普通に入手しても使わずに(笑)いたんだろうな~って。
今回、コースターとして手に入れられたのが本当に良かったと思いましたv-344
・・・とか言っておいて、コースターとしても使えないですけど。
もったいなくてもったいなくてv-398

甥っ子の初七五三も感動ものだったけど(笑)、
今回の姪っ子で七五三が最後だから・・・なおさら感動v-406
私・・・ちょっと痛いかも(笑)。
  1. 2006/11/20(月) 22:09:54 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

素敵に紹介してくれて嬉しい♪ありがとう~~(^0^)
最近手づくり・・・さっぱり手が進みません・・・
こんな気持ちで手づくりしても、いいものが出来ないと思ってます。
でも、ミニミニポーチの大群↑みたらやる気でてきたみたい♪
小物から作ってみようかな~~~♪
  1. 2006/11/21(火) 22:39:55 |
  2. URL |
  3. ちーやん #-
  4. [ 編集]

ちーやんさん

こんばんは~♪
本当に、素敵な子たちを送って下さってありがとうございました!!
感激ですv-406

私もハンドメイドの手が進まない時は、思い切って何も作りません。
ちーやんさんの考えに同感ですi-190
実は・・・まだ私の目の前には未完成ミニポの大群が(笑)。
完成したら、またUPしますのでお楽しみにv-411
  1. 2006/11/23(木) 00:18:29 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/238-43cf1760
| HOME |
