by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

感動!感激!!

昨日、私はとっても幸せな1日を過ごしました・・・

内科の通院日だったので、薬剤師のNさんとたくさんお話しました。
帰宅したら、2通のお届けものがありました。
ドラマ 『セーラー服と機関銃』 で号泣しました(笑)。
 興奮しちゃって眠れなくなったけど・・・


『帰宅したら、2通のお届けものがありました。』 、このうちの
1通を今回はご紹介します

先日、憧れの作家さん komihinataさんのSHOP でお買い物が出来たのですが、
ものすんごいオマケ付きで届いたのです・・・。

実は以前、komihinataさんのブログで素敵な言葉に出会ったのです。
私の作品にも出てくる消しハンに使っていますが、
「Better than Nothing」 【ゼロよりマシ】
この言葉に出会って、私はもの凄い衝撃を受けたのです
精神的にも凄く助けられたし、なにより多くの方に知って頂きたい!と思って
ついには消しハンにしちゃったんですね。
後々分かったのですが、元々は mixjuusuさん が教えて下さった言葉だったのです。
私が精神的にも助けられて、消しハンのアイディアにもさせて頂いたので、
もうどうしてもお二人にお礼がしたくって・・・。
そして勝手に(笑)お二人にお礼の作品をお送りしたのです。
【その時に、komihinataさんがご紹介して下さったブログが こちら

私はお二人が喜んで下さったのが何よりも嬉しかったのですが・・・
今回、komihinataさんのSHOPでGET出来た作品と共に、
その時のお礼との事で、別にkomihinataさんの作品が同封されていたのですっ
【mixjuusuさんにも、お手製のとってもステキな新聞とハーブティーを頂きました

komihinataさん作品①
 ラッピングもとってもステキ
komihinataさん作品②
 こちらがSHOPでGET出来た作品 オマケのくるみボタンも超かわいい♪
komihinataさん作品③
 こちらが 『お礼に・・・』 と言って頂いた作品
  実際はBWなので、もっと緑がかっています。
  私の好きな色、グリーンの flooting Rose まで・・・

もう、ビックリビックリビックリーーーって感じです
以前、komihinataさんのブログで超お気に入りになってしまったケーポが
ポットマットとお揃いで入っているではありませんかっ
komihinataさんは 『ケーポが2個になっちゃうけど・・・』 と
ご心配されていましたが、実は私・・・携帯とPHSの2個持ちオンナでして
なので、ちょうど2個ともkomihinataさんのケーポで揃えられたというわけなんです

憧れの作家さんの、憧れの作品をいつも携帯出来るなんて・・・本当に幸せです
今回届いた作品たちは、早速使用しています♪♪
・・・本当は飾っておきたいんですけどね


この件でも、すでに凄く幸せなのに・・・もう1通お届けものがあったのです・・・。
そして、薬剤師のNさんとハーブティーのお話もしたので・・・
それは、また次回のお楽しみという事で


  1. 2006/11/18(土) 12:47:47|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<感激♪感動!! | HOME | 40,000hitカウプレ、当選者発表!!>>

コメント

私まで幸せ♪

ENEMIちゃん、すごい~ よかったねーっ!!
私まで幸せ気分になりましたよー♪
komihinataさんの作品Getしたのね~羨ましいわ~~。
私はいつも出遅れてます(涙)
それに、さすがkomihinataさん・・お心遣いが嬉しいですよね^^
ENEMIちゃん、今夜も眠れないんじゃ・・・私も夕べ「セーラー服と機関銃」で泣きました~><(堤さんが好きです~♪・・関係ない??)
  1. 2006/11/18(土) 16:32:39 |
  2. URL |
  3. ひび~ #UG95s8k.
  4. [ 編集]

わ~、ENEMIさん、ついにゲットしたんですね!いいな~♪

私もこの言葉をここで知って、「あぁそうか…」としんみり&勇気付けられましたよ。
だからENEMIさんに感謝です☆
  1. 2006/11/18(土) 16:55:10 |
  2. URL |
  3. まひろ #-
  4. [ 編集]

ひび~ちゃん

こんばんは~♪
今回のkomihinataさんのSHOPオープン、
オープン前からPCにへばりつき(笑)、
第四希望まで欲しい物を決めておき、
まさに勝負をする勢いでいどみましたーーv-355
しかも、komihinataさんのお心遣いには・・・本当に感動ですv-406
私も、もっともっと心遣いが出来るように・・・
komihinataさんを見習おうと思いますv-353

「セーラー服と機関銃」、始まる前はあまり期待してなかったのですが、
【映画には勝てないんだろうな~って】
えーっと・・・ハマっている私がおります(笑)。
堤さんって、本当にスゴイ役者さんですよね~v-353
いろいろな役に入り込める方だし、普段はとても面白い方らしいし・・・。
ひび~ちゃんが好きな気持ち、分かりますよ~v-411
  1. 2006/11/18(土) 20:14:04 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

まひろさん

こんばんは~♪
そうなんです・・・やっと・・・ついにv-364
komihinataさんの作品をSHOPでGET出来ましたぁぁーv-406
今までずっと『sold out』に泣いてきたので・・・
今回は気合をいつもの数倍入れて(笑)頑張りました~v-355

あの言葉・・・私も落ち込み気味の時に思い出すようにしていますi-190
いつか、消しハンでミニポを作りたいと思ってますv-411
  1. 2006/11/18(土) 20:17:54 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

わ~~~!!

komihinataさんの・・・
いいな~~!!
とても素敵ですね!!
すぐに完売しちゃうし!!
ゲットできて良かったですね~~。
良いこと続きで幸せ気分・・ですね!!
でも・・こちらのも幸せ物が
いますよ~~。
今日はホントに嬉しかったです!!
憧れのミニポを手にして!!ああ~~幸せ!!
子供が・・・これちょうだいって
いや~~だね~~~!!ですよ!ハイ。
  1. 2006/11/18(土) 22:51:20 |
  2. URL |
  3. a.m #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

きゃーこんなにステキに紹介してくださって~♪
どうもありがとうございます!
そもそも、私があんなにステキなものをいただいてしまって申し訳なくて・・・。
ずっと何かお返ししなくてはと思いながら時がたってしまっていました。
遅くなってしまってごめんなさい。
グリーンがお好きだからと思ってグリーン系でまとめてみました。
お気に召していただけたみたいで嬉しいです(^^)
  1. 2006/11/18(土) 23:08:03 |
  2. URL |
  3. komihinata #cFe.o5vE
  4. [ 編集]

おぉ!
すごい!!komihinataさんの作品GETされたのですね~!
ラッピングも素敵☆
素敵なものを作る方って何をされても素敵なんですね#^^#

セーラー服の機関銃・・・
堤真一さんがかっこよすぎます@^^@
来週が最終回ですね^0^
  1. 2006/11/19(日) 14:57:22 |
  2. URL |
  3. kiki #mQop/nM.
  4. [ 編集]

a.mさん

こんばんは~♪
komihinataさんの作品・・・やっと、やーーっとGET出来ましたv-406
・・・まだまだ欲しいんですけどね(笑)。
確かにすぐに完売しちゃうんですよね~v-356
今回、私はたまたまラッキーだったとしか言えないです。
いつもは、必ず sold out をくらっていたのでv-406

a.mさんのもとに、ミニポたちが無事に届いて良かったですv-364
お子さんにも気にいってもらえたなんて・・・私ったら幸せ者ですv-344
お子さんからの攻撃(笑)にも死守(?)して下さるなんて・・・。

この度は、本当にありがとうございました!!
  1. 2006/11/19(日) 20:02:00 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

komihinataさん

こんばんは~♪
もう・・・本当に本当にありがとうございましたーーーv-406
荷物が届いた時、komihinataさんのお名前を見た時、本当に嬉しかったです。
なのに、中身を見たら・・・素敵な作品が沢山入っていて・・・
1人でパニくっちゃいました(笑)。
『キャーーーv-344v-344』って叫んじゃいました(笑)。

しかも、私のグリーン好きを覚えていて下さったなんてv-406v-406
本当に、かなりの 『サプライズ』 でしたv-353
大切に、大切に使わせて頂きますね!

しつこいようですが(笑)、本当にありがとうございましたv-364
これからも、どうぞ宜しくお願いしますv-411

  1. 2006/11/19(日) 20:21:54 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

kikiさん

こんばんは~♪
本当に素敵ですよね~、komihinataさんv-344
作品もそうだけど、ラッピングもとっても素敵v-353
いつも簡易包装の私は、すっごく反省してしまいましたv-356
そして、勉強になりましたv-411

セーラー服の機関銃・・・最終回・・・私は絶対に号泣しそうです(笑)。
かなり楽しみなので、kikiさんと同じ時間を共有していると思って、
入り込んで見ようと、今から思ってます(笑)。
  1. 2006/11/19(日) 20:24:56 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

こんにちは!

ENEMIさんのブログにお名前を登場していただいて、
うれしいです!

私も相変わらずこの言葉に支えられています。

komihinataさんの作品GET、うらやましい!
素敵ですね~。

私はお二人とも大好き!
ENEMIさんもまたオークション出品
待っていますね。

今度こそGETしたいです!

私のブログも覗いていただいてるようで
うれしいです!
なかなか更新できませんが、
また覗いてくださいね。
読み逃げでもOKですよ!

  1. 2006/11/20(月) 11:43:46 |
  2. URL |
  3. mixjuusu #-
  4. [ 編集]

mixjuusuさん

こんばんは~♪
勝手に文中リンクしちゃって・・・スミマセンv-356

この言葉・・・私も本当に支えられてますv-353
この消しハンで、ミニポも作成予定です!
・・・あくまでも予定ですが(笑)。

あっ・・・私が読み逃げしているの、バレバレですね(笑)。
いつもお邪魔させて頂いてま~すv-411
これからも宜しくです!!
  1. 2006/11/20(月) 21:56:55 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/237-d7255fc5
| HOME |
