by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

40,000hitカウプレ、当選者発表!!

先日行わせて頂きました、
カウプレの当選者発表を致します


早速、発表いたします ペンギン・ラインダンス①


A賞 : かご ・・・ みかさん  

B賞 : キーホルダー&カードスタンド ・・・ miyakoさん

C賞 : お香セット ・・・ まきまきさん

40000hitカウプレ当選者①


残念賞 ・・・
  あこあこさん ・ 桜さん ・ Ri*zさん

40000hitカウプレ当選者②


以上の方々に決定致しました~
おめでとうございます

惜しくも今回外れてしまった方・・・本当にゴメンナサイ
またカウプレを行いますので、その時はまたご応募して下さいね


 当選者の方にお願い 

 ブログの左側のメールホームにて、以下の情報をご連絡下さい。
   ・お名前 【HNと本名 (ふりがな)】
   ・ご住所

ご連絡頂き次第、A賞&B賞&C賞はプレゼントを発送させて頂きます。
残念賞は、お名前を伺ってからミニポの作成に入りますので、
何日かお待ち頂くことになります。

尚、発送が完了致しましたら、個人情報は全て削除させて頂き、
ブログ内のメールホームも削除致します。
予めご了承下さいませ

※ご当選者の方全員からご連絡頂きましたので、
 ブログ内のメールホームを削除致しました。




クローバー中



この度は、私のブログのカウプレにご参加頂きまして、
本当にありがとうございました
皆さんの暖かいコメントが、本当に嬉しかったし励みになりました

これからも 「by ENEMI」 に遊びに来て下さいね
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します


  1. 2006/11/16(木) 12:08:06|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:24
<<感動!感激!! | HOME | サプライズプレゼント!>>

コメント

あぁ~
はずれちゃった><     残念v-12
また 次のプレ待ってますね~♪
  1. 2006/11/16(木) 16:14:20 |
  2. URL |
  3. かなこ #-
  4. [ 編集]

はずれちゃいましたe-277

ぎりぎりっていういいかげんな気持ちがいけなかったんだわ
うんうん
今度は、一番応募目指しますv

次も楽しみにしてま~す^^
抽選までの間、わくわくして楽しかったです。
  1. 2006/11/16(木) 16:55:55 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集]

楽しかったです♪

e-274う~ん残念でしたけど、この数日は
ワクワクドキドキで楽しく過ごせました♪当たった方は
とってもラッキーe-278
これからも、お邪魔させていただきます。
有難うございました。e-78e-78e-261
  1. 2006/11/16(木) 17:16:30 |
  2. URL |
  3. おさる★うきき #-
  4. [ 編集]

きゃぁ~!

みかってわたしで間違いないでしょうか?

一目ぼれのカゴが我が家に?

ほんとにほんとにほんとに嬉しいです♪

実は来月結婚する為、いま少しずつ引越しをしているところなんです~。

新居のどこにカゴちゃん置こうかわくわくしています。

本当~にありがとございます。

これを機に仲良くしてくださいね。
  1. 2006/11/16(木) 17:47:30 |
  2. URL |
  3. みか #x7SNgv4U
  4. [ 編集]

う。。。(;;)
今回も惨敗デス・・・
ドキドキ、ワクワクをありがとう~~♪
また、チャレンジしますぞ!!
  1. 2006/11/16(木) 18:42:17 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集]

はずれましたが、ワクワクできた数日間でした。またオークションで新作を楽しみにしてます。ありがとうございました。
  1. 2006/11/16(木) 18:57:40 |
  2. URL |
  3. TO #-
  4. [ 編集]

かなこちゃん

こんにちは~♪
うぅーーv-393 ゴメンナサイっv-356
また次回ご応募お待ちしてますね~♪

・・・とは言いつつ、次回のカウプレはまだ何にも考えてないんですけどv-394
  1. 2006/11/17(金) 08:42:39 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

himeさん

こんにちは~♪
himeさん、ゴメンナサイv-356
いやいや、ギリギリご応募でも全然問題ないですよ~v-411
また次回、ご応募お待ちしてますねv-392

himeさんのコサージュの嵐(笑)、すごく素敵でしたよ~v-353
  1. 2006/11/17(金) 08:45:21 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

おさる★うききさん

こんにちは~♪
おさる★うききさんも・・・本当にゴメンナサイv-406
でも、期間中少しでも楽しんで頂けたら・・・嬉しいですv-290
また次回のカウプレも、宜しかったらご応募お待ちしてますね~♪
これからも宜しくお願いしま~すv-411
  1. 2006/11/17(金) 08:47:42 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

みかさん

こんにちは~♪
みかさん、ご当選おめでとうございま~すv-353
みかさんのメールで、『そうか~、もう1年の締めくくりの時期なんだ~』 って
やっと気付いた私です 【←おそっ(笑)】

ご結婚、おめでとうございま~すv-314
ダブルで 『おめでとう』 ですね♪
ちょっとした結婚祝いっぽくて、私もなんだか嬉しいです♪
・・・寿パワー、私に少し分けて下さいね~(笑)。
  1. 2006/11/17(金) 08:52:00 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

kikiさん

こんにちは~♪
うぅぅぅぅ・・・・・v-406 
kikiさんには当選して欲しかったんですよ~。
だって、一番乗りしてくれたんだもんv-393
・・・実は嬉しかったんだもん(笑)。

でもでも、またカウプレやりますので、またご応募お待ちしておりますですv-353
ヨロシクですv-436
  1. 2006/11/17(金) 08:54:58 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

TOさん

こんにちは~♪
TOさん・・・本当にゴメンナサイv-356
正直言って、ここまで高倍率になると思ってなくって・・・。
また次回、ご参加下さいねv-392

オークションかぁ~・・・、そういえばまたお休みしてましたね~・・・。
新作、気長に待っててくれると嬉しいですv-398
  1. 2006/11/17(金) 08:57:29 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

じゃんねーん!

あう、ハズレちゃった~(^^; 残念だわん★
でもでも又次のお楽しみ(!?)があるもんね!
当った皆様、おめでとうござまーーーす!
  1. 2006/11/17(金) 09:08:36 |
  2. URL |
  3. でこでこ #-
  4. [ 編集]

くじ作り

くじ作り、ご苦労様です~。応募者多数ということは、人気がある証拠!だけど、くじ作りは大変ですよね~、きっと。ご苦労様です!

今回は、はずれちゃって、ざんねーん。当たった方、おめでとうございますぅ。まか機会があったら、応募させてくださいね。

あと、これからも作品作り頑張ってください!
  1. 2006/11/17(金) 13:04:58 |
  2. URL |
  3. みやざわ #feqqZbOQ
  4. [ 編集]

またハズれちゃった~!

残念~!!
でもでもめげずにまたカウプレがあったら、
応募させていただきます!
次回を楽しみにしています。

毎日楽しみに覗かせていただいてます。

ENEMIさんの手から生まれる作品を
楽しみにしています!
これからも無理をせず、
頑張ってくださいね!
  1. 2006/11/17(金) 15:52:12 |
  2. URL |
  3. mixjuusu #-
  4. [ 編集]

お礼

今晩は。パソコンが不調でお礼が遅れましたが
残念賞に当選しました。
わあ~い!!
本当に嬉しいです。誕生日祝いに神さまが当ててくれたのかしら・・・。
 
本当にありがとうございました。
  1. 2006/11/17(金) 18:02:36 |
  2. URL |
  3. あこあこ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様

はずれちゃいました~~!!
残念でしたが、又次回の機会に期待したいです。

くじも沢山作られたんですね。
お疲れ様でした~~!!

今度は私の番ですね。近いうちに告知をしますので、ぜひ応募してくださいね。
  1. 2006/11/17(金) 19:50:28 |
  2. URL |
  3. chiezokun #R0LEvWM.
  4. [ 編集]

あらら、残念。

でも、楽しかったです~。
当たるといいなと毎日ドキドキしてました。
う~ん、念の送り方がまずかったのでしょうか??
お母様、今度はパラボラアンテナを頭に付けておいて下さい!
(↑なんて失礼な事を言っているんでしょう)
もちろん、冗談です。笑って下さい><;
次回がありましたら、また参加させて下さいね。
イナママも早くカウプレしてみたいです。
主催も楽しそうvv(←大変そうだけど)
その時は是非来てくださいね♪
  1. 2006/11/18(土) 00:06:43 |
  2. URL |
  3. イナバニーママ #MDMkRtpI
  4. [ 編集]

でこでこさん

こんばんは~♪
でこでこさん・・・今回はゴメンナサイv-393
また次回・・・今のところはいつかは決めてないけど・・・
また参加して下さいねv-392
お待ちしておりま~すv-411
  1. 2006/11/18(土) 16:58:39 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

みやざわさん

こんばんは~♪
みやざわさん、ご応募ありがとうございました~。
でも・・・ゴメンナサイv-393
『人気がある証拠!』そう言って下さると嬉しいですv-398

また次回、参加お待ちしておりますねv-411
  1. 2006/11/18(土) 17:01:51 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

mixjuusuさん

こんばんは~♪
mixjuusuさん・・・残念でした~v-406
また次回参加して下さいねv-398

私も、mixjuusuさんのブログ・・・実は毎日覗いてます(笑)。
読み逃げまっかでゴメンナサイv-356
ちょこちょこと、また縫い縫いしているので、
完成したらUPしますね~v-411
  1. 2006/11/18(土) 17:17:17 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

あこあこちゃん

こんばんは~♪
あこあこちゃん、残念賞当選おめでとうございますっv-364
偶然にも、お誕生日プレゼントになりそうだねv-353
今、縫い縫いしている最中なので・・・もうちょっと待っててねv-392

  1. 2006/11/18(土) 17:20:24 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

chiezokunさん

こんばんは~♪
chiezokunさん・・・残念でしたv-356
また次回、参加して下さいね~v-353

そうですね~、次はchiezokunさんのプレ企画だぁv-364
楽しみにしてますね~v-411
  1. 2006/11/18(土) 17:24:28 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

イナバニーママさん

こんばんは~♪
イナバニーママさんも、残念でした~v-393
パラボナアンテナ、爆笑しちゃいました(笑)。
今度は、うちにでかいアンテナつけようかな??

イナママさん【マネッこしますねv-398】がカウプレやったら
絶対に参加しちゃいますよ~v-344
いつか・・・楽しみにしてますねv-411
  1. 2006/11/18(土) 17:27:52 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/236-bf8a9051
| HOME |
