by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サプライズプレゼント!

今日は出掛けていたのですが、帰宅したら・・・ポストに私宛の封書が。
『誰からかな~?』 と思ってみたら、ブログで仲良くして頂いている
●Semi●さん からでしたーー

中身は・・・
●Semi●さんからのプレゼント①
心温まるお手紙と、ハンドメイドのキーケースでした

●Semi●さんからのプレゼント②
●Semi●さんからのプレゼント③
●Semi●さんのブログで見ていた、あのキーケースが私の手元にっ
しかもですよ、キーケースの内側右下には 『enemi』 と
私のHNをスタンプして下さっているんです スゴイ、スゴイです~

●Semi●さんは、30,000hitカウプレの時に残念賞に当選されたのですが、
そのお礼にと今回プレゼントを送って下さったのです。
うぅぅぅーーー、もったいなくて使えないぃーーー
当分は観賞用に飾っておきます

●Semi●さん、ステキなプレゼントをありがとうございました
大切にしますね~


そして、今日はこれを作りました
カウプレ抽選券作り
カウプレのクジです
今回は、A~C賞までなので3色で作りました♪
・・・こんなところに凝ってしまう私ですが、許して下さい

明日は、カウプレの当選発表です
ご応募して下さった皆さん、今しばらくお待ち下さいね~



今日のちょっとした幸せ・・・。
本を買ってしまいました でも欲しかった本だから良いんですっ
【↑なんで言い訳してるんだ??(笑)】
その本は、また後日ご紹介しますね~


  1. 2006/11/15(水) 19:36:07|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<40,000hitカウプレ、当選者発表!! | HOME | カウプレ応募、締め切りました!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/15(水) 21:34:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

すご~~~い!!

すごいくじの数!!さぞかし・・・
相当数の応募があったのですね!!
この難関を見事にクリアされるのは・・・
どなたなんでしょう??
どきどきしますね~!!
そしてそして・・素敵なプレゼントが
届きましたね!!
  1. 2006/11/15(水) 22:35:49 |
  2. URL |
  3. a.m #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪♪

わわ!
こんなにもステキにご紹介くださりありがとうございます!
実物の数倍かっこよく撮影していただき・・・
びっくりv-22
どうかガンガン使ってくださいね~♪♪

40000hitカウプレの応募総数は、想像を絶する多さですね~。
またまたお母様が幸運の女神となって・・・。
今回はどなたのところにシアワセをお運びになられるのでしょう。
応募者のみなさん、きっとどきどきv-238しながら結果発表をお待ちのことでしょう。

  1. 2006/11/15(水) 22:49:18 |
  2. URL |
  3. ●Semi● #-
  4. [ 編集]

凄いですね!

良かったですね~☆ 嬉しいプレゼントですね♪ENEMIちゃんのお人柄ですよ~(^^)
ところでカウプレのくじの数の多い事!! 
これは本当に神頼み、ママ頼みだあ~w(^▽^)w
でも・・こうやってわくわく待っているだけでも楽しかったりするんですよね♪
いつも楽しいお話と、わくわくどきどき!有難うございまーす!!
  1. 2006/11/16(木) 09:25:15 |
  2. URL |
  3. でこでこ #-
  4. [ 編集]

a.mさん

こんにちは~♪
今回のカウプレ、賞品を3個にしたにも関わらず・・・
高倍率になってしまいましたv-356
なんだか申し訳ないです・・・。

サプライズプレゼント、サプライズをするのが好きな私が
サプライズされちゃいました(笑)。
でも、やっぱり嬉しいです♪
a.mさんから作品が届いた時も、飛び跳ねて喜んだんですよ~

【↑実話です】
  1. 2006/11/16(木) 12:15:09 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

●Semi●さん

こんにちは~♪
●Semi●さぁ~んv-344 本当にありがとうございましたv-353
ブログで見ていた物を、実際に手にすると・・・
なんとも言えない感動がありますね~v-406
マジで、感謝感謝です!!

カウプレの応募総数は・・・内緒です(笑)。
でも、高倍率になっちゃったのは確かv-356
皆さんに申し訳ないです・・・。
でも、少しは楽しんでいただけたらな~と思ってますv-392
  1. 2006/11/16(木) 12:18:36 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

でこでこさん

こんにちは~♪
でこでこさんに頂いた指輪・・・大切に使わせて頂いてますよ~♪
今回も、もの凄くビックリしたけど嬉しかったですv-344

今回のカウプレも、高倍率になっちゃいました~v-356
出来るだけ倍率を下げたいんですけどね~、嬉しい悲鳴です。
今回も、少しは皆さんに楽しんで頂けたでしょうか??
当選発表、お楽しみにv-392
  1. 2006/11/16(木) 12:21:52 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/235-f4395a55
| HOME |
