by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カウプレ実施中!&『ついつい・・・』再び

只今、40,000hitカウプレ実施中です
詳細&ご応募は・・・ こちら からどうぞ~


姉が置いていった紙バンドで、エコクラフトの 『チビかご』 を作りました

エコかご

これは、以前とは違って(笑)ちゃんと本を見て作りました。
お世話になった方へのプレゼントを入れる為に作ったのですが、自分でも大満足
あと3個くらい作る予定になりました・・・頑張らなくっちゃっ

そして・・・ついに買っちゃいました~

紙バンド初購入

オークションで、お手頃価格でGET出来ました~♪
ホワイト(大)・オフホワイト・スカイブルー・グリーン・ピンク・黄緑です。
今のところ、ナチュラルは手元にあるので 【あと1週間で撤収されちゃいますが】
他の色を購入。ホワイト以外は、お試し価格で5個一緒で購入。
いやいや、いつか買っちゃうとは思いましたが・・・やっぱり 『ついつい』 (笑)。

そして・・・さらに 『ついつい』 は続きます(笑)。

エコクラフト本3本

あまりにも図書館でエコクラフトの本がなかったので・・・ 『ついつい』 (笑)購入。
でも、今回は連れがプレゼントしてくれました スミマセン、のろけです(笑)。


作る物がいっぱいあるのに・・・エコクラフトに浮気していて良いのかしら?
ほっこり靴下の作り方紹介、フランスリネンでの作品、姪っ子のポーチ・・・
あぁ、いろいろやらなくっちゃいけないのにぃ~
でも・・・エコクラフト、楽しいので許して下さいね


今日のちょっとした幸せ・・・。
先日オークション出品した、フランスリネンの横長トート。
私の姉のお友達もオークション参加して下さっていたそうですが、
終了間際に用事が出来てしまい、気付いたらオークションが
終了してしまって10分たっていたとか・・・。
ブログのお友達も参加して下さっていたというお話も伺っていますし・・・
凄く、凄く嬉しいお話だな~って思いました
落札出来なかった方々には申し訳ないのですが、こんなにも人気があったなんて
自分で思っても見なかったので
本当に、本当にありがとうございました

また、あのフランスリネンを使って何かしら作ろうとは思っているので・・・
気長にお待ち下さいね
スポンサーサイト


  1. 2006/11/11(土) 19:58:10|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<カウプレ実施中!&お茶かご♪ | HOME | カウプレ実施中!&図書館デビュー>>

コメント

はじめまして!いつも拝見させて頂いています。 今年の夏からハンドメイドにはまり日々何かお作っています。
ENEMIさんの作るものをいつも見ては「いつになればこんな素敵なものが私につくれるのかな~」って(++;)
色々な材料を買いあさりは満足しています。これではいつまでたっても上達しませんねぇ( *´▽`)ゞえへへ
えーとカウプレに参加させていただきます。
第一希望 A賞 第二希望 C賞 第三希望 B賞 でお願いいたします。 欲張りで申し訳ないですm(_ _)m
これからも楽しく拝見させていただきます。
  1. 2006/11/12(日) 16:26:23 |
  2. URL |
  3. たくはず #-
  4. [ 編集]

はじめまして★彡

ENEMIさんの日記、最近読まさせていただいてます♪ENEMIさんのミニポに惚れちゃいました!!自転車の鍵入れとか、ちょっとしたものを入れれそうで、小さいから私もチャレンジできるかなって思いました。

第1希望 A、第2希望 B、第3希望 C
  1. 2006/11/12(日) 17:07:32 |
  2. URL |
  3. Ri*z #VSY0J1g6
  4. [ 編集]

ご応募、ありがとう♪♪

たくはず さん
Ri*z さん

カウプレ受付完了致しました~♪ありがとうございます。
発表までもう少し日にちがありますので、お待ち下さい♪

いつもブログに遊びに来てくれてありがとうございますv-353
これからも宜しくお願いしま~すv-392
  1. 2006/11/12(日) 21:14:23 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/230-2c71cb9d
| HOME |
