by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

友人にプレゼント♪

うわぁ~~
気付いたら・・・いつの間にかカウンターが40,000hitを超えている
いつも遊びに来てくださっている皆さま、本当にありがとうございます
40,000hitカウプレ、近々やりますよ~

なぜ近々なのか・・・?
・・・ただ単に、プレゼントが決まっていないから
1個は以前から決めていたんですけど・・・後がなかなか決まらなくて
詳細が決定したら、こちらでご報告致しますのでお楽しみに


今日は、プライベートの友人にプレゼント発送をしました~

友人プレゼント①

友人プレゼント②

先日こちらでもご紹介させて頂きましたが、 a.mさん の作品たちの中から、
クローバーキーホルダーとカードスタンドを、2人の友人に送りました
このブログを見ていないと思うので(笑)、サプライズプレゼントだけど
堂々と言っちゃいま~す♪

本当はクリスマスプレゼントにしようか悩んだのですが・・・
すぐにでも見てもらいたかったので、早めのクリスマスプレゼントとして
発送しちゃいました
これを見て、少しでも普段の仕事の疲れやストレスが改善されれば良いな~・・・
なんて、調子の良い事を思ってます

ただ単に、私のお気に入りを押し付けてるだけなんですけどね~(笑)。
無事に友人宅に届きますように・・・


今日のちょっとした幸せ・・・。
フランスリネン横長トートバックが、無事に落札して頂けた事です
・・・誰も落札してくれなかったらどうしよう・・・と心配してました
これからお取引なのですが、可愛がって下さると良いな~って思ってます

またあのフランスリネンで・・・何か作ろうかな~♪♪


  1. 2006/11/06(月) 22:39:39|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:15
<<40,000hitカウプレ♪ | HOME | 姉のお友達作品♪>>

コメント

きっと・・・

お友達はとってもよろこんでくれますよ!
実は私もちょこっとプレゼントするの大好きで・・・。
バネポーチになんだかすごくハマってしまった時期があって
プレゼントしまくったり、コサージュ(ずっと前にENEMIさんも作られていたもの)はレースと毛糸のをあげてみたり・・・。
いい迷惑かも・・・と思いつつ、「かわいい~」と言われるとうれしいです。

p.s.昨日のコメントのお返事ありがとうとございました。
ずうずうしくも2つも書いてしまったのにうれしいです。

  1. 2006/11/06(月) 23:33:02 |
  2. URL |
  3. ちょき #SJMMuUIM
  4. [ 編集]

またまた・・・

連日すみません・・・。

一番に書かないといけないのに・・・。
40,000hitおめでとうございます!!
ほんとうにすごいですね~。
ENEMIさんの作品のファンがいっぱいいらっしゃるんですよね。
これからもゆっくりでいいのでかわいいもの見せて下さいね。
  1. 2006/11/06(月) 23:37:24 |
  2. URL |
  3. ちょき #SJMMuUIM
  4. [ 編集]

40000hitおめでとう!

すご!!早いですね~
これからもお邪魔しますよ~♪
カウプレ楽しみだな・・・オイオイ応募する気マンマンかよ!!
(乗り突っ込みです・・・)

このプレゼントほんとにステキですよね~
きっとお友達も大喜びでしょ~
  1. 2006/11/07(火) 09:18:15 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集]

こんにちは~!
40000hitおめでとうございます~    

プレゼントすっごいですね~    あんな 可愛くラッピングがしてあるんですね!
  1. 2006/11/07(火) 15:33:32 |
  2. URL |
  3. かなこ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます♪

おめでとうございます♪
そして、カウプレ楽しみにしてますよ~
(↑こっちがメインかも(笑))

お友達へのプレゼント。
とってもかわいくって、なんだか「ホッ」とする感じですね。
お友達が羨ましいです。

  1. 2006/11/07(火) 18:06:45 |
  2. URL |
  3. ともとも #-
  4. [ 編集]

おひさ~です(^^)
きゃ~~40000ヒット?すごいっ!
さすがENEMIちゃん!
ENEMIちゃんファンがすごいいるってことだよね~(^^)
あ、私もその一人だけどネ。
これからも楽しみにしてまーす
  1. 2006/11/07(火) 18:14:31 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます

こんにちは。
しょっちゅうこのブログに訪れてはいるのですが、初めてコメントさせていただきます。
40000ヒットおめでとうございます!
ENEMIさんのブログは優しくてほのぼのしていて癒されます(*^_^*)
マイペースで続けて行ってくださいね~☆
またお邪魔します♪
  1. 2006/11/08(水) 15:56:47 |
  2. URL |
  3. yuyumi #-
  4. [ 編集]

おめでとう♪

40000ヒットおめでとうございます♪

うふふ。。。カウプレやられるんですねぇ♪
私も参加OKでしょうか?

私のほうもプレゼントがまだなので、告知できないのですが、クリスマスまでには間に合うかな?(爆)
  1. 2006/11/08(水) 16:03:56 |
  2. URL |
  3. chiezokun #-
  4. [ 編集]

ちょきさん

こんばんは~♪
たぶん、今日あたり届くと思うので・・・反応が知りたいな~とは思ってますv-398
でも、大事件が無い限り連絡しないので(笑)、連絡来ないかな・・・。
【便りが無いのは元気な証拠】みたいな(笑)。

プレゼント好き、私は親友に影響されましたv-353
ちょっとした雑貨を、会うときに必ずプレゼントしてくれたりして、
凄く嬉しかったりして・・・。
イメージが合いそうだったから・・・そんな理由でプレゼントしてくれるんですv-406
私は、こんな親友を持って幸せだと思いますv-353

ちょきさんも、きっとそんな心優しい方なんでしょうね~v-344
  1. 2006/11/08(水) 16:57:14 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

ちるちるさん

こんばんは~♪
カウプレ・・・確かに早い気が・・・i-229
でも、それだけ皆さんが遊びに来てくださっているという事なので
とっても嬉しいですv-353
ちるちるさんも、いつも遊びに来てくれてありがとーーーv-411

今回のカウプレは、ちょっと趣向を変えましたi-190
是非是非、応募しちゃってね~v-344
  1. 2006/11/08(水) 16:59:48 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

かなこちゃん

こんばんは~♪
お祝いコメント、ありがとうございま~すv-353
友人へのプレゼント、私はラッピングのセンスが無いので(笑)、
あんな感じに簡易ラッピングになっちゃいますi-229

カウプレをまたやるので、良かった参加して下さいね~v-411
  1. 2006/11/08(水) 17:02:33 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

ともともさん

こんばんは~♪
おめでとうをありがとう(笑)。お祝いコメント、凄く嬉しいですv-406

さてさて・・・カウプレ、またやっちゃいますよ~v-355
カウプレメインでも全然OKですよん♪(笑)
詳細が決まったので、近々UPしますね~v-411

  1. 2006/11/08(水) 17:05:10 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

りんごちゃん

こんばんは~♪
りんごちゃん、ありがとーーv-353
40000hit・・・実は自分が一番驚いてたりしてi-229
でも、嬉しいです。こんなに私のブログに遊びに来て下さってるって
そういう事だもんねi-190 感謝、感謝って感じですっv-406

ENEMIファンだなんて・・・りんごちゃん、照れるぢゃんね~v-398
でも、ありがとv-344
カウプレやるので、是非参加しちゃってね~v-353
  1. 2006/11/08(水) 17:08:48 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

yuyumiさん

こんばんは~♪
・・・あっ、そうだ・・・
はじめまして!ENEMIのブログにようこそv-411
【これやらないと、しっくりこないんです(笑)】

いつも遊びに来てくれてありがとうございますっv-353
お祝いコメントも、凄く嬉しいですv-406

私のブログが・・・優しくてほのぼのだなんて・・・
もぉ~、調子に乗っちゃいますよ~v-415(笑)。
そう言って頂けると、本当に嬉しいですv-406

カウプレやりますので、宜しかったら参加して下さいね~v-411
  1. 2006/11/08(水) 17:12:19 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

chiezokunさん

こんばんは~♪
お祝いコメント、ありがとうございますぅーv-406
カウプレ、やっちゃいますよ~v-353
もちろんv-364 chiezokunさんも参加OKですっ!

私も、chiezokunさんみたいにクリスマスに合わせてプレゼント企画を
考えれば良かったかな~なんて思ってますv-414
なんだか、凄く素敵じゃないですか~v-352
私には・・・無理かな~v-356
chiezokunさんのプレゼント企画も楽しみにしてますね~v-411
  1. 2006/11/08(水) 17:16:26 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/227-5979d11a

クリスマスプレゼントランキング

クリスマス人気プレゼント情報満載!今話題の人気プレゼントや限定品が見つかります。彼氏・彼女への喜ばれるプレゼントをランキング紹介!思い出に残るクリスマスプレゼントを!
  1. 2006/12/07(木) 17:37:57 |
  2. クリスマスプレゼントランキング
| HOME |
