by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ステキなお届け物♪

今日は、とってもステキなお届け物がありました

a.mさん①
ブログで仲良くさせて頂いているmiyakoちゃんのブログでお知り合いになった、
a.mさん の作品に一目惚れして、注文をしていた物が届いたのです

a.mさん②
四葉のクローバー&鍵のキーホルダー

a.mさん③
乳母車

a.mさん④
カードスタンド達

全部、めっちゃカワイイです 
一部はもちろん自分用、あとは友達にプレゼントする分です。
a.mさんの作品、実物を見たら更にファンになちゃいました
本当にカワイイ雑貨たちです♪
またお願いするかもしれねいので・・・a.mさん、これからも宜しくお願い致します


今日のちょっとした幸せ・・・。
a.mさんからのお届け物、あとはC&Sさんから注文分が届いた事です
おまけに、本も2冊購入しちゃいました
本は、また後日ご紹介させて頂きますね~
今日は、本当に 『ほこほこ』 っとして幸せで~す


  1. 2006/11/01(水) 23:01:11|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<久々の出品!! | HOME | 修繕屋さん?>>

コメント

で。出遅れた~~!!

わ~~~~!!
こんなに素敵に載せて下さって
本当にありがとうございます~。
今日のちょっとした幸せに
加えて頂いて光栄です。

こうしちゃ~、いられない・・・
私も急いでリンク貼りに
帰らなくっちゃ!!
ENEMIさん、本当にありがとう!!!!!
  1. 2006/11/02(木) 07:34:36 |
  2. URL |
  3. a.m #-
  4. [ 編集]

a.mさん

こんばんは~♪
この度は、本当にありがとうございましたv-353
お忙しいのに、突然の注文にも快くお受け頂きまして・・・v-406

早速、自分用とプライベートの友人用に分けて、
友人用は簡易ラッピングだけ完了♪
発送する時に、またブログで紹介させて頂きますねv-392

近いうちに、また注文してしまいそうな私・・・。
そんな欲望を抑えるのに必死です(笑)。

a,mさん、これからも宜しくお願い致しますっv-353
  1. 2006/11/03(金) 01:57:37 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/223-798ed65e
| HOME |
