by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フランスリネン・ミニミニポ

完成しました・・・
悩んでいたファスナー付け、出来ましたぁーーー!!!

ミニポとミニミニポ②

ミニポとミニミニポ③

ミニポとミニミニポ①

手前がフランスリネン&ジャーマンファブリックのミニミニポ、
奥が、先日ご紹介したベージュの『アンティーク風ミニポ』の紺色バージョンです
 ※ミニミニポと勝手に命名しました(笑)。アドバイス頂いた方、ありがとです

悩んでいた、ミニミニポのファスナーですが・・・3cm位短くして、
意地で(笑)縫い付けましたっ
更に、内布【ジャーマンファブリック】を縫い付けるのも困難でしたが・・・
こちらも意地で頑張りました
『よくやったぞ、自分』 と、自画自賛してました(笑)。

アンティーク風ミニポの方は、布が足りなくて・・・綿麻生地をバイアスに使用。
そのせいか、ゴチャゴチャ感が無く、ベージュの時よりシンプルな雰囲気に仕上がりました。
なので、内布は思い切ってチェックを使用。これはこれで良いかなって思ってます


次のミニポも作成開始しています
1個は、ブラックデニムにちょっとした刺繍を施してあります♪
もう1個は、カラフルなストライプ生地を使って作ろうかと考え中
完成したら、またこちらでUPしますね~


  1. 2006/10/30(月) 18:22:15|
  2. 手作りもの - ミニポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<修繕屋さん? | HOME | ミニかご♪>>

コメント

すごい~~

ENEMIちゃんっ!すごい ちっちゃ~~い♪
完成したんですね。気になってたので、なんだか自分が完成させたくらい嬉しいです(笑)
でも、どうやって!?って思うくらいちっちゃい~。
ギネスに挑戦できるかも^^
  1. 2006/10/31(火) 00:02:41 |
  2. URL |
  3. ひび~ #UG95s8k.
  4. [ 編集]

ひび~ちゃん

こんばんは~♪
ひび~ちゃん、気にしてくれていたのねv-398
やっと完成しました~!
ファスナー短くしてまで頑張っちゃいましたv-355
長いファスナーは短くした事あるけど・・・
10cmファスナーを更に短くしたのは初めてです(笑)。
  1. 2006/10/31(火) 20:51:03 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/221-c7f128e7
| HOME |
