by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

残念賞ミニミニポーチ、完成。

やっと・・・本当にやっと、カウプレ残念賞のミニミニポーチが・・・
全て完成となりましたーーーー
皆さん、時間がかかってしまい・・・本当にスミマセンでした

ミニポN完成
※後ろは、寄り道作成していたミニミニポーチ達です

最後の発送となってしまい、大変お待たせしてしまった 『りんごちゃん』 、
明日早速発送しますので、しばしお待ち下さいね~
週明けまでには届くと思いま~す

後ろに置かれている子たちも、完成したらこちらでUPさせて頂きますね~
今は・・・ファスナー待ちです 私の欲しい色の10cmファスナーが
良く行く手芸店に最近無いので【おそらく品切れ】、今度はネットで購入しようか
ちょっと悩んでいます 
ネット購入だと、余計な物まで買っちゃうから(笑)。
・・・誘惑に弱い私です


今日のちょっとした幸せ・・・。
今日は内科の通院日。
いつものように薬局に行って、購入するハーブティを抱えて薬待ちしてました。
薬剤師さんに呼ばれ行ってみると・・・Nさんとの出来事を知っていらして
実はNさんも私と別の薬局で再会した事を驚かれて、
同僚の方にお話されていたのです
Nさんブレンドのハーブティが、私のPMSの症状に凄く効いたのと、
便秘に効くハーブティも私はすごくお気に入りなので、
その事をNさんは凄く喜んで下さっていたそうなのです
来週、Nさんに【薬局で】会える予定なので、その時に
このブログのURLが記載されている名刺をお渡ししようと思っています
・・・ブログに遊びに来てくださると嬉しいな~・・・


  1. 2006/10/19(木) 22:17:35|
  2. 手作りもの - ミニポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<ナス | HOME | バトン♪>>

コメント

あっ たくさん生まれてる~

可愛いミニミニポーチが誕生してますねー☆
すごいよ~器用だわ~~~
ハンコも上手だよねー

最近、私も体質改善をせねば!と思い
今日は有機ゲルマニュウム温浴に行ってきました。
通ったら、私特有のだるい症状がとれるだろうか・・。
とりあえず、今日は汗をいっぱいかいて、なんだか身体に良いような気がしました。
ある種のお茶なども体質改善にいいのでしょうね。
  1. 2006/10/19(木) 22:30:00 |
  2. URL |
  3. Nook #-
  4. [ 編集]

Nookちゃん

こんにちは~♪【おはようかな??(笑)】

うふv-344 『生まれてる』って言葉、良い感じ♪
ミニミニポーチにピッタリかもv-290
・・・使わせて頂きますv-355(笑)

そうなのよ~、ものすごく体質改善したくてね~v-409
有機ゲルマニュウム温浴、良いな~、行ってみたいv-364
あとね~、岩盤浴も行ってみたいんだ~♪
その両方でかく汗って、さらさらしているらいしいね?
あんまりよく知らないから知ったかぶりしてるけど(笑)。
体を温めて循環を良くするのは、やっぱり体に良いみたいv-353

そうそう、昨日薬剤師さんが言っていたけど、ハーブティーも
体質改善に効果が出るんだって~v-364
飲み続ければ改善に繋がるなら・・・ちょっと頑張ってみようかな~
そんな風に思ってま~すv-411
  1. 2006/10/20(金) 05:45:38 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

v-438わ~い(^^)楽しみに待ってるね!
実は、、、数日前からチョクチョク郵便物覗いてたのe-317
自分の方の作業が全然進まないのにねi-229
到着したらハンドメイドパワーもいただいて製作していこーっと。
うふふふふ。ホント楽しみだぁ
  1. 2006/10/20(金) 11:43:03 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集]

ありがとう♪

ENEMIちゃん、お体の調子はいかがですか??
ムリしないで、自分のペースでね(←いつも自分に言い聞かせてる^^)

それから!ミニミニポーチありがとう~♪
お友達が「何に当選したの!?」って・・「残念賞なのよ~っ」て言ったら、ビックリしてたよ^^
こんなに小さいのに、すごい丁寧に作ってあって 感激!
大切に大切に使わせて頂きますね♪(しばらくは飾って置くけど・・笑)

ブログに紹介させて頂きました。良かったら、覗いてみてね^^
  1. 2006/10/20(金) 11:45:04 |
  2. URL |
  3. ひび~ #UG95s8k.
  4. [ 編集]

戦友??

こんにちは☆
komihinataさんのケーポ、残念でしたね。
私も絶対買いたいと思っていたのにゲットできませんでした。→なので勝手に戦友(笑)

ミニミニポーチかわいいですね~!
後ろに待機している子たちの出来上がりが楽しみです♪♪
  1. 2006/10/20(金) 17:44:23 |
  2. URL |
  3. まひろ #-
  4. [ 編集]

続々と生まれるミニミニポーチたち♪
可愛くってたまりませんね!

NさんにとってもENEMIさんとのことは嬉しいことだったんですね。
そういうことを知ると、またさらに「シアワセ」ですね♪
  1. 2006/10/20(金) 22:37:01 |
  2. URL |
  3. komihinata #cFe.o5vE
  4. [ 編集]

りんごちゃん

こんばんは~♪
本当に、本当に遅くなっちゃってごめんね~v-393
たぶん明後日【22日頃】に届くと思うんだ~i-190
待たせすぎてゴメンナサイv-356

楽しみにしててね~v-411
  1. 2006/10/21(土) 02:15:16 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

ひび~ちゃん

こんばんは~♪
無事にミニミニポーチが届いて良かったです♪
お友達とのやり取り、凄く恥ずかしいっv-402
でも・・・嬉しいですv-398
これからのミニミニポーチ作りの励みになりますっv-355

早速ブログでご紹介して下さって・・・ありがとうございました!
ひび~ちゃん、褒めすぎだよ~v-344
【おだてられると木に登るタイプです(笑)。】
よぉ~し、これからもミニミニポーチ作っちゃうぞーーーv-91
  1. 2006/10/21(土) 02:19:57 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

まひろさん

こんばんは~♪
まひろさんもなんですね~・・・v-406
komininataさんのSHOPは、一分一秒を争いますね(笑)。
次回こそは【毎回言ってるけど】GETしたいですっv-91
まひろさん、ともにがんばりましょーーーーv-355

ミニミニポーチ、ファスナーが到着次第完成させるので、
お楽しみに~v-411
※毎日、幸せは必ずありますよ~♪お互いに見つけていきましょうね~v-392
  1. 2006/10/21(土) 02:26:30 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

komihinataさん

こんばんは~♪
そうなんですよ~、Nさんの思っていた事が(又聞きだったけど)
知る事が出来て嬉しかったですっ!!

早速、私の姉の友人がNさんハーブティに興味があるようで、
姉が質問攻めにあったそうです(笑)。
明後日姉が来るので、その時にいろいろ話して、
姉のお友達に伝言してもらおうと思っています。

ミニミニポーチ、今はファスナー切れですが・・・手元に来たら
作成を再開しようと思ってま~すv-411
  1. 2006/10/21(土) 02:30:57 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/214-9bf349b9
| HOME |
