by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

残念賞ラスト作成!!

ブログ更新の件で、温かいコメント・・・本当にありがとうございますっ
ブログのサブタイトルにあるように、のんびり、のんびりと更新していこうと思います。
これからも宜しくお願い致します


さて、カウプレの残念賞。
残り3名様中・2名様の発送が完了しました~
お待たせしてしまって、本当に本当にスミマセンーーー
お手元に届くまで、しばしお待ちを・・・

今は、残り1名様のミニミニポーチを作成中です

ミニポN

・・・ちょこっと寄り道しながらの作成ですけど・・・
寄り道作品は、残念賞が全て発送完了した後にご紹介しますね~♪


今日もハーブティを飲みまくってます(笑)。
今は、薬剤師のNさんが勧めてくれたPMSに効くというハーブティを飲んでます
・・・効いてます 必ず頭痛が酷かったのが、今回は頭痛が・・・
なんと頭が軽いです~ スゴイ!!!
これは手放せないハーブティのうちのひとつになりつつあります

※PMSとは・・・ こちら に詳しく記載されてました ご参考まで

今は、ますますハーブティにのめりこんでいきそうな・・・
そんな自分を抑えるのに大変です


今日のちょっとした幸せ・・・。
残念賞の発送が2名様分完了した事です 
体調が悪くて、なかなか作成が進まなかったのですが・・・今日一気に仕上げました
この勢いで、ラスト1名様分も完成させてしまいましょーーー

そうそう、あとは・・・お布団を干したので、凄くふかふか気持ち良いです
今日は、グッスリ眠れそうです


  1. 2006/10/17(火) 00:04:23|
  2. 手作りもの - ミニポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<バトン♪ | HOME | ブログ更新について・・・。>>

コメント

ENEMIさん、おはよ♪

布買いまくりの●Semi●です♪
早朝より、そぉーっと遊びに来ましたよ。
ENEMIさん、まだ寝てるかな~、と思ったけど。

いろんなお友達が、すでにたくさんの暖かいメッセージを寄せてくださった後なので、出遅れた私はそぉーっと、ここにいて見守っています。
そして、時々足跡を残していきますね。

波が寄せたり引いたり。時々それが激しくなることがあるのですね。
すべてひっくるめて、ありのままのENEMIさんが大好きな人がたくさんいます。
もちろん、私も。
動けるときはたくさん動いて、休みたくなったら休む。
ココロや体の声を聞きながら・・・。

じゃあね。また来ます。
  1. 2006/10/17(火) 05:43:48 |
  2. URL |
  3. ●Semi● #-
  4. [ 編集]

今日は元気そうだ!!

やっぱり、ENEMIさんは元気が一番よ~♪
ブログの決断は良かったんだね(^^)v
のんびりでもいいさ~ゆっくりでも前には進んでるからね。

残念賞もうすぐ全部終わるんですね~
あーワタシも残念賞ほしかったな~アハハ・・・
これからも、応援してます~

そうそう・・・
ENEMIさんのブログ見てからなんだかハーブティーとやらが無性に飲みたくなって・・・
買物に行くたびに探してますよ~(*^^*)
  1. 2006/10/17(火) 08:55:28 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集]

のんびりのんびり

こんにちは!ENEMIさん!ブログ更新は本当にマイペースでいいと思います~(^^) 
感じた事を書きたい時とか、作品できた!という報告だったり・・・・これからものんびりペースでね♪
何をするにしても、体が第一ですもの!
ハーブティーや中国茶、私も大好きですが不思議と癒されて気持良くなりますよね。秋の高い空をみながらハーブティーとチクチクと(^^)
私もマイペースで行きますです~(^0-)




  1. 2006/10/17(火) 13:09:46 |
  2. URL |
  3. でこでこ #-
  4. [ 編集]

●Semi●さん

こんばんは~♪
真夜中、●Semi●さんが眠っている間にお返事です(笑)。

・・・布・・・私も買いまくりたいっ!!でも、作品作りをしていないから
布が山積v-406 当分買えそうにありません・・・。
・・・アンティークリネン、買いたいよぉ~v-409

●Semi●さん、心配してくれてありがとうv-353
●Semi●さんのコメントも、凄く心に染み入ってますv-406

ありのままの自分・・・本当にありのままの自分をブログで公開すると、
皆さん驚くと思うので(笑)、程ほどにご紹介したいと思いますv-356
だって・・・ボケボケなのがバレちゃうんだもんv-414
こんな私ですが、これからも宜しくお願いしますv-435

ちょっとずつ、ボケボケ話も紹介できたらなぁ~v-414
  1. 2006/10/18(水) 02:11:22 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

ちるちるさん

こんばんは~♪
今日は、なかなか元気ですよ~v-355 寝まくってるけど(笑)。
ちるちるさんも、心配かけてゴメンねv-356
でも、ありがとうv-344 凄く嬉しいですv-353

残念賞、本当はもっと早く完了する予定だったんだけど・・・
ブログの更新の件で悩んでいたので、手が止まってしまっていたので
えらくお待たせしてしまっていますi-195

・・・ここだけのお話・・・
次回のカウプレ、A・B賞は全く決めてませんが、残念賞は
今回と同じくミニミニポーチにしようかと思ってますi-190
かなりご好評を頂いたものですから~♪♪
まぁ、まだ先なのでゆっくり考えます。


ハーブティ、私がオススメ出来る物がないんです~v-356
なぜなら、薬剤師のNさんのハーブティ、
何のハーブがブレンドされているか覚えていないから(笑)。

そうそう、ずっと前に飲んでいたのは『エキナセア』です。
これは単体で飲んでました。風邪に対する抵抗力を高める効き目があるそうな。

でも、ハーブティはすぐに効き目が出るのを期待しないで、
長い目で飲み続ける事が大切なような気がします。

また今度、Nさんから情報仕入れてきますね~v-411
  1. 2006/10/18(水) 02:24:59 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

でこでこさん

こんばんは~♪
でこでこさんも、ご心配してくださって・・・ありがとうございますv-406
そうですよね、何事もマイペースって大切ですよね。
これからは、気負いせずに書きたい事を書いて行こうと思っています♪

でこでこさんもお茶好きなのですね!!
いいですよね~、本当に癒されて気分が気分が良くなります。
トイレも近くなるけど(笑)、体の悪い物が出て行くようで嬉しいですv-344

ハーブティ、飲む場所がいつもパソコンの前という、なんとも色気が無いので
もっとハーブティを楽しめるようなコーナーが
自分の部屋の中に作れたらなぁ~とは思っていますv-353

・・・そんな場所、今の部屋には作れないほど場所が無いですけどv-406
  1. 2006/10/18(水) 02:32:16 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

はじめまして!人気ブログランキングから飛んできました。
私もPMSに効くハーブティー飲みまくりです!
アンゼリカというのが効くそうです。
味がちょっとくせがありますが、くせになりました^^

私のブログで少しですがPMSについて記述している部分がありますので
もしお時間ありましたら一度遊びに来てください。
それでは失礼いたします。
  1. 2006/10/18(水) 22:02:22 |
  2. URL |
  3. みみず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

みみずさん

はじめまして!
ENEMIのブログへようこそ♪

ランキング~飲んできて下さって、本当にありがとうございますv-364
私の飲んでいるPMSに効くハーブティは・・・何が入っているか
覚えてませんi-229 でも、美味しくてハマってますv-398
でも、もったいなくて・・・その時期にだけ飲んでます(笑)

みみずさんのブログにPMSの記載があるんですね?
宜しかったら、URL落としていって下さいねv-411
  1. 2006/10/19(木) 21:36:28 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/212-3c96e483
| HOME |
