by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

腕が・・・治る。 はやっ!

昨日のブログで、まるでこの世の終わりのように(笑)、腕が痛い痛いと騒ぎましたが、

今朝起きたら・・・治ってました(笑)。

指先はさすがに完治はしてませんが、ささくれ部分がかさぶたになり、
痛みがひいて、キーボードが打てるようになりました~
・・・自然治癒力、恐るべし・・・。

大変お騒がせ致しました~


ミニポY2個

カウプレ残念賞【ラッキー賞??】のミニミニポーチですが、
5名様中2名様に発送完了致しました!
今は、残り3名様中2名様分を作成中です
偶然にも、イニシァルが同じ 「Y」 の方 
片方だけ出来が良い・・・みたいにならないように(笑)、気をつけて作成中です
途中、風邪なのかPMSなのか、体調が思わしくなく【今も継続中
しかも、左手騒動があったので・・・ちょびっとずつしか進んでません・・・。
ゴメンナサイーーー しばしお待ちをーーー


本当は、もっともっとハンドメイドしたいのに、頭と行動が伴っていない
ENEMIなのでしたーーー



お友達ブログへのコメント、もうちょっと読み逃げしそうです・・・。
ゴメンナサイ
・・・ENEMIの事、忘れないで下さいね・・・(笑)。


  1. 2006/10/13(金) 11:09:26|
  2. 手作りもの - ミニポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<ブログ更新について・・・。 | HOME | 腕が・・・痛い?>>

コメント

忘れないよ~(*^0^*)大変だったね~。
ミニミニ・ポーチ発送のお知らせありがとうございます♪
とっても楽しみにしています♪
私も今月末くらいにプレゼント企画を考えていますので良かったら参加してね♪
手と腕大事にしてね(^^)
  1. 2006/10/13(金) 12:56:21 |
  2. URL |
  3. ちーやん #-
  4. [ 編集]

届きましたよ~♪

ENEMIさん、こんばんは♪
ご報告が遅くなりごめんなさい。今日(もう日付が変わるから、昨日になるのかな?)ミニミニポーチが無事に届きました。
あまりの小ささに、えええっ!と、まずびっくり。
お仕事の丁寧さに、またびっくり。
消しハンも、すごくいい感じで、世界に一つだけしかない、私のために作っていただいた特別なプレゼントに、とてもシアワセな気持ちです♪

本当に、ほんとうにありがとうv-238
たくさんの感謝の気持ちを込めて。取り急ぎ、ご報告とお礼まで。

*SemiLand*でも、ミニミニポーチをご紹介させていただきましたよん♪
また見にいらしてくださいね。●Semi●でした♪
  1. 2006/10/15(日) 00:02:34 |
  2. URL |
  3. ●Semi● #-
  4. [ 編集]

だ、大丈夫ですか~?

腕大丈夫ですか~~??
自然治癒で治りつつあるようで
良かったです~~。
あまり無理の無いように!!
これ・・・かっわいいですね~~!!
当たった人は・・大喜びですね!!
  1. 2006/10/15(日) 11:36:11 |
  2. URL |
  3. a.m #-
  4. [ 編集]

ちーやんさん

こんにちは~♪
心配してくれて・・・ありがとですv-406
ミニミニポーチ、無事に届くと良いな~・・・。
洗濯も出来るので、ガシガシ使ってやって下さいねv-290

ちーやんさんのプレゼント企画!!
うわぁ~♪楽しみ♪楽しみ♪
絶対に参加しちゃいますv-398
  1. 2006/10/15(日) 12:35:46 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

●Semi●さん

こんにちは~♪
ミニミニポーチ、無事に届いて良かったです~v-290
●Semi●さんブログでステキにご紹介して下さって・・・、
ありがとうございますv-344

初代ミニミニポーチは、この大きさより一回り小さかったんです(笑)。
でも・・・あまりにも実用性が無い気がしたので、ちょびっとだけ
大きくしました。
そしたら、自分ではなかなか良い感じになったので、
それ以来この大きさに定着♪

これからも、いろいろな柄のミニミニポーチに挑戦したいですv-355
  1. 2006/10/15(日) 12:39:52 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

a.mさん

こんにちは~♪
腕&指、もうすっかり良いですよ~v-290
ご心配おかけしました~v-356

うふv-344 ミニミニポーチ、なかなか好評のようで・・・
なんだかとっても嬉しいです♪
いつかa.mさんのお手元にも届けられたら・・・v-392
  1. 2006/10/15(日) 12:42:04 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

私も、そんなもので・・・治った事がありました。
でも、良かったです!

ファスナーですが・・・・それは・・・・
私ん所に、問屋さんがあって・・・
一つ5円凄いでしょ。
バンバン買っちゃいます。
その種類と同じですよ・・・
  1. 2006/10/15(日) 19:50:10 |
  2. URL |
  3. くまぶた #.D2yY.s2
  4. [ 編集]

くまぶたさん

こんにちは~♪
スゴイ!!ファスナー1本5円とはv-405
さすが問屋さんですね~i-190
私も、いつか日暮里【問屋街】に行きたいです!

今は・・・我慢の時期なんですよね~v-406
  1. 2006/10/16(月) 07:18:53 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/210-ff4798bd
| HOME |
