by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今週分、出品完了!!

今週出品を目標に作成していたバネポーチ、
最後の1個を本日出品しましたーっ

20060421banem-1

本当は、アンティーク風生地でピンクがあったらもう1個作りたかったのですが、
残念ながら無かったので、今回の出品はこれで完了です

さて、来週はってサザエさんかい
オークションに出品する作品を作るのは、お休みしようと思ってます。
実は、以前から主婦の友人Kから「マザーバックを作って欲しい」と
依頼されていたので、そろそろ本腰入れて作成しようかと思いまして・・・
一応、使おうと思っているのは、ラミネート加工されている生地です。

20060421マザーバック生地
この生地にしようか考え中・・・。

私は、ラミネート加工されている生地を縫うのが苦手なのですが、
【技術が足りないため】ネットでいろいろ調べてみましたし、
昨年末に子供が産まれてHAPPYな友人Kの為に、是が非でも作りたい
思ったので、頑張ってみようと思っています
まだ、いろいろと準備段階なので・・・完成したらUPしますね~


今日のちょっとした幸せ・・・。
最近、良い感じの勢いで生地を購入してしまっていて(笑)、
当分は手持ちの生地で作品を作っていこうと思って、
購入は我慢しようかと思っていたのですが・・・
やっちまいました(笑)。量的に多くないのですが、
自分用に買っちゃいました
その生地で何を作ろうか考え中です♪こんな時、
ワクワクして楽しいので、
今日のちょっとした幸せの報告にさせて頂きます(笑)。
もちろん、作るのは友人のマザーバックの後ですよ~本当かよ・・・】



よかったら、のぞいてみて下さいね!


  1. 2006/04/21(金) 18:35:00|
  2. オークション|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<困った困った・・・ | HOME | バネポーチ出品!>>

コメント

マザーズバッグ用の布、好みです~♪
売っていたらまず買ってしまいそうなくらい好き。
出来上がったらぜひUPしてくださいね。

つぎつぎオークションの品が出来てますね。
どんどん入札があるんだものね、すごいですv-353
  1. 2006/04/21(金) 21:41:50 |
  2. URL |
  3. komihinata #cFe.o5vE
  4. [ 編集]

komihinataさん

マザーズバック用の布、私はグリーン系が好きなので
「あっ!これ!」と瞬間的に思い、購入しましたv-344
・・・友人のバック用なのに(笑)。
でも・・・
もしかしたら、事情により生地変更になる可能性ありなんですv-406
とりあえずは、ストライプの生地で作成開始はしているんですけど。

どうなるかは分かりませんが、とりあえず頑張りますっv-355

  1. 2006/04/22(土) 00:47:31 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

頑張ってますね~☆
かわいいものがいっぱい!
私もマザーズバック 作成中なんですよ。
以前からつくってるものと同じようなものなのですが
友達が気に入ってくれていて。

私もやっと販売してみることになりました。
  1. 2006/04/22(土) 16:03:34 |
  2. URL |
  3. Nook #-
  4. [ 編集]

Nookさん

販売決定、おめでとうございます!!
楽しみにしていましたよ~v-411
私もゆくゆくはHPやレンタルBOXで
販売したい!と思っているので、羨ましいです!
でも!まだまだ修行中なので
【なんせ、かなりのんびり作成なもんでv-356
一歩一歩行こうと思ってますv-290

マザーズバックも、ちゃんと完成できるか心配・・・。
でも!決めたらやるっきゃないですよね!!
Nookさん、応援してますので頑張って下さいねv-315


  1. 2006/04/22(土) 16:54:07 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/21-ff110e6d
| HOME |
