by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

残念賞&秋の空

神奈川県【東南部】は、ここ数日とっても良いお天気です

2006.10.9秋の空  秋の空と甥っ子の柿

本当に気持ちの良い 『秋の空』 です
左下の 甥っ子の柿の木 は、以前ブログでご紹介致しましたが、
甥っ子と同じようにすくすく育っております

甥っ子と同じように・・・と言いましたが、甥っ子、中学2年生なんですが・・・

身長が180cmになっちゃいました

体型はスラッとしているので、本当に『いつの間にこんなに育ったんだぁ
と言う感じです
両親が比較的背が高い方なので、遺伝なのでしょうけど・・・

中学2年生で180cmって・・・

私は少し安心しています。背が高いと モテそうだから(笑)。
甥っ子、スッキリ顔なので 『ぶちゃいく』 ではないです 【 おばバカ丸出し
・・・どんな女の子と付き合うのかな~ もう付き合ってるのかな~(笑)
気になるけど・・・絶対に教えてくれません



ミニミニポーチ「M&C」

カウプレの残念賞の進行状況です
とりあえず、2名様分完成しました これから洗濯です
洗濯が終わったら、完成した方の分から順次発送させて頂こうと思います

残念賞に当選した方から 『残念賞ではなくラッキー賞』 と
言って頂いているのですが・・・ちょっと嬉しいです。

いや、かなり嬉しいです

今しばらくお待ち下さいね~


今日のちょっとした幸せ・・・。
姪っ子2人と、久々にDSで 『大富豪』 をした事かな??
大人とやるより、かなりテンションが上がります(笑)。
しかも私は、大人気なく姪っ子達と同じテンションで遊んでます。
『素』 で(笑)。

あと、姉に言われた言葉が凄く嬉しかったです。
『私の友達があんたのブログを毎日見ていて、かなりハマってるらしいんだけど、
 カウプレに応募出来なかったらしくて、悔しがってたよ~』
姉のお友達、まだネット環境に慣れていないそうで・・・
コメントの仕方や応募の仕方が分からなかったそうなんです
姉に、『お友達がかわいそうじゃん ねーちゃんが教えてあげてよねっ
と言っておきました(笑)。
やっぱり、毎日楽しみにして下さっていると言う方がいらっしゃると、
本当に嬉しいし、なによりも励みになります
姉のお友達さん、コメントお待ちしてますね~
スポンサーサイト


  1. 2006/10/09(月) 20:51:32|
  2. 手作りもの - ミニポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<読み逃げ常習犯してます (汗) | HOME | スランプ・・・>>

コメント

こんにちは~。
カウプレ大盛況でしたね。お疲れさまです。
私は残念でしたが、見ていてとっても楽しかったです。
当選した方おめでとうございます!
次回も楽しみにしていますね(。-_-。)ポッ
でも、ムリは禁物ですよ~~
スランプはいかがですか?
でもスランプっていい事だと聞いたことがあります。
スランプを脱出すると、スランプ前よりレベルが上がるそうです。
レベルアップの前の一休みなのかもしれませんね。
ちなみに私は学生の頃絵を描いていましたが、
スランプ後は描けなかったものが描けたりしました。
スランプ中は辛いですが、スランプ後は何かある!と思って乗り切って下さい。
  1. 2006/10/10(火) 14:47:40 |
  2. URL |
  3. イナバニーママ #MDMkRtpI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/10(火) 15:06:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

イナバニーママさん

こんばんは~♪
カウプレ・・・イナバニーママさん残念でしたv-406
でも、またカウプレ開催しますので、それまでお待ちをーーーv-355

スランプ、相変わらずミニミニポーチだけ作ってますi-229
なので、無理に作るのは止めてますi-190
レベルアップの前の一休みかぁ~・・・そう思うと気持ちが楽かもv-290
そうですよね、調子がずっと良い時ってなかなか無いけど、
波があってこそ新しいひらめきがあるのかもしれないですねv-353

心配してくれて・・・ありがとうございますっv-406
  1. 2006/10/10(火) 22:51:26 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/206-2fbdc4d8
| HOME |
