by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スランプ・・・

またまたやってきました・・・この時期が
ハンドメイドのスランプです

あっ、でもでも『ミニミニポーチ』は作ってます ちょっとずつ・・・

私がスランプに陥ると、新しい作品はおろか、今まで作れていた物まで作れなくなります。
頭の 『ひらめき』 が全くなくなるんですよね~・・・。


そんな私の、最近のストレス解消法は・・・

テトリス

そう・・・DSの テトリス です ・・・なんてインドアなんだ・・・

でも、一度やりだすと勝つまでやります。ええ、勝つまでずっと。
でないと 『ストレス解消』 にはなりませんからね~


そんなインドアな私ですが・・・
ここ最近良いお天気が続いているので、お散歩もしています
買い物や用事以外に近所のお散歩。
近所の柿の木、柿が色づき始めていたり、秋のお花がキレイに咲いていたり、
今日なんて、空がものすっごく青かったです
気持ちよく空を見上げていたら・・・『ミーンミンミンミン・・・』
・・・えっ??セミ???・・・今10月ですけど

・・・うちの近所は、本当に不思議な事が起こります


お知らせ・・・。
いつもコメント頂きまして、本当にありがとうございます!!
只今、コメントへのお返事、遅れていて本当にスミマセン・・・
順次お返事致しますので、もうちょびっとお待ち下さい


カウプレ当選者の方、メールでのご連絡お待ちしておりま~す


  1. 2006/10/08(日) 20:03:00|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<残念賞&秋の空 | HOME | 30,000hitカウプレ、当選者発表!!>>

コメント

今回もッす

こんにちは!

そんな事ありますよ・・・何やっても浮かばない!!!
そんな時は、私の場合・・・web上をぷらぷら見に行きます。
そうすると、結構いい案があったりするんです!
ENEMIさんスランプですか~~~~~!!!
でも、私もこの趣味に着く前・・・油絵でスランプ状態に!!
困ってました。
書かないことがイイと思ってましたから!!!

今回も、抽選モレです~~~~e-445
  1. 2006/10/08(日) 20:42:31 |
  2. URL |
  3. くまぶた #-
  4. [ 編集]

♪おはようございます♪

おはよーございます。
カウプレはずれてました。。;;
でも♪気を取り直してまた機会があったら応募させてもらいますねっv-407
インドアな私。にちょっとウケてしまいました^^
私も割とインドアなので。
今は子供がいるので、インドアっていうわけにもいかず
外に行くようにしてまが^^;
テトリスかぁ。昔どこかでやったなぁ。
回転させるのが下手ですぐ撃沈。だったような^^
今日も空は青いです♪
  1. 2006/10/09(月) 08:15:01 |
  2. URL |
  3. sakuchanまま #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~^^

そうゆう時ってあるよね~私もあるよ・・・
そんな時は私も全然違う事してるー☆
テトリス懐かしい~(^^)軽く20年前にはまってたよ(笑
私も自分用のDS欲しいの~今ライトなんだよね~
売り切れでなかなか手に入らない!
何気にゲーマーです♪
  1. 2006/10/09(月) 19:16:19 |
  2. URL |
  3. ちーやん #-
  4. [ 編集]

くまぶたさん

こんばんは~♪
WEB上をプラプラ・・・良いですね~v-353
最近、ついつい「わんころHP」ばっか見ちゃってるからダメなんですね~(笑)。

カウプレ、本当にスミマセン・・・v-356
またカウプレやりますので、楽しみにしてて下さいね~v-411
  1. 2006/10/10(火) 21:39:02 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

sakuchanままさん

こんばんは~♪
sakuchanままさんも・・・カウプレ、スミマセンv-356
またカウプレやりますので、楽しみにしてて下さいっv-392


本当に、最近やたらインドアなんですよね~i-195
昔はどちらかというと、アウトドアタイプだったんですけどね~i-229

テトリス、購入した当初はそんなにハマってなかったんですが・・・
なぜか最近ツボにハマっちゃっててv-344
私も、ファミコン時代の時(笑)は、回転させるのが苦手でした(笑)。
今は・・・上達している気がしますv-414
【↑調子に乗りすぎ(笑)】
  1. 2006/10/10(火) 21:45:54 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

ちーやんさん

こんばんは~♪
ちーやんさんも??スランプって結構辛いかもv-409
でも、ちーやんさんの言うように全然違うことをすれば良いんですね~i-190
早く復活したいけど・・・焦っちゃダメですねv-356

DS、私の連れも欲しがってます(笑)。
やっぱり売り切れで手が入らないみたいv-406
私はライトじゃないのですが、ライト・・・良いですね~v-344

いやいや、今のDSで十分ですよね!我慢我慢v-355
・・・私も実は、たまにゲーマーに変身します(笑)。
  1. 2006/10/10(火) 22:35:11 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/205-b23f3f35
| HOME |
