by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

30,000hitカウプレ、当選者発表!!

先日行わせて頂きました、カウプレの当選者発表を致します

20061007抽選
今回も母が抽選しました♪

早速、発表いたします ペンギン・ラインダンス①


A賞 : 肩掛けショルダーバック ・・・ とまとさん  

B賞 : お香セット ・・・ みやざわさん


当選

残念賞 ・・・
 ひび~さん ・ りんごさん ・ ●Semi●さん
 ちーやんさん ・ ゆみおんさん

残念賞当選


以上の方々に決定致しました~
おめでとうございます

惜しくも今回外れてしまった方・・・本当にゴメンナサイ
またカウプレを行いますので、その時はまたご応募して下さいね


 当選者の方にお願い 

 ブログの左側のメールホームにて、以下の情報をご連絡下さい。
・お名前【HNと本名】
・ご住所

ご連絡頂き次第、A賞&B賞はプレゼントを発送させて頂きます。
残念賞は、お名前を伺ってからミニミニポーチの作成に入りますので、
何日かお待ち頂くことになります。

尚、発送が完了致しましたら、個人情報は全て削除させて頂き、
ブログ内のメールホームも削除致します。
予めご了承下さいませ



クローバー中



この度は、私のブログのカウプレにご参加頂きまして、
本当にありがとうございました
たくさんの方々の暖かいコメントが、本当に嬉しかったです

これからも「by ENEMI」に遊びに来て下さいね
どうぞ宜しくお願い致します


  1. 2006/10/07(土) 19:25:19|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20
<<スランプ・・・ | HOME | クジ作り>>

コメント

きゃ~♪

なんと!残念賞なんてネーミング、ご謙遜を・・・
私にとってはラッキー賞♪です!!
すっごくびっくり、嬉しいです!!!

ENEMIさんのおちゃめで楽しいお母様、
そしてもちろんENEMIさん、ありがとうございます♪♪

ミニミニポーチ、車のキーにつけたいです♪♪
楽しみです~♪♪
  1. 2006/10/07(土) 19:40:28 |
  2. URL |
  3. ●Semi● #-
  4. [ 編集]

こんにちは~
あ~ はずれちゃったv-12 
残念~   でも、競争率高かったから、くじ運おない私には仕方ないことだ~><     
でも、カウプレとっても楽しかったですv-238    お疲れ様でした~   
これからも、がんばってください!   また、カウプレやってくださいな~v-222
  1. 2006/10/07(土) 20:38:27 |
  2. URL |
  3. かなこ #-
  4. [ 編集]

残念!はずれた~!
今回すごい競争率だったものね~!ご苦労様でした
ENEMIちゃんのブログ、みんなが楽しみに読んでいるのね
これからも素敵な作品を見せてね、楽しみにしています
  1. 2006/10/07(土) 21:17:44 |
  2. URL |
  3. Yakko #-
  4. [ 編集]

あ~残念!

残念だけど、楽しかったわ~
すごい競争率だったね。
当選した方よろこんでるよ~~☆
  1. 2006/10/07(土) 21:56:11 |
  2. URL |
  3. Nook #-
  4. [ 編集]

出遅れた~~。

先日から・・a.mのブログを
覗きに来てくださってて本当に
ありがとうございました。
カウプレ・・でおくれました~~。
またの機会があったら参加させてくださいね!!

そして、この度は、a.m事を心配して
くださって、本当に
ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
  1. 2006/10/08(日) 10:06:43 |
  2. URL |
  3. a.m #-
  4. [ 編集]

残念・・・

残念です~。今回もお母様には念をおくったのですが(笑)
そして当選された方々おめでとうございます。

先日のクジを作っていたプログをみて、競争率の高さを実感しました。
でも、と言うことは・・・
「次のカウプレも近いかも?」なんて、淡い期待を寄せてしまいました。
次も絶対、参加させてくださいね♪
  1. 2006/10/08(日) 15:18:59 |
  2. URL |
  3. ともとも #-
  4. [ 編集]

嬉しいです~^^

ENEMIちゃん、図々しくも参加させてもらったのに・・いいのかしら。
ホント、残念賞じゃなくてラッキー賞です♪
あの可愛いミニミニポーチが私の手元に届くんですね^^
ありがとう~~!
  1. 2006/10/08(日) 17:22:27 |
  2. URL |
  3. ひび~ #UG95s8k.
  4. [ 編集]

残念・・・

未練がましく何度も見ちゃいました(笑)。
ホントにすごい応募者数だったんですね。
当たった人、超~~~~ラッキーだぁ!!

また遊びに来ますね。
素敵な作品見せてください♪♪
  1. 2006/10/08(日) 21:53:31 |
  2. URL |
  3. まひろ #-
  4. [ 編集]

う~ん・・・残念。
さすがに2回続けてはずうずうし過ぎますねσ(^◇^;)。
でもENEMIさんのステキな作品は見てるだけで幸せになります♪
また今度頑張ろ~っと(^-^)
  1. 2006/10/09(月) 00:23:23 |
  2. URL |
  3. オレンジ #KB5hZkYI
  4. [ 編集]

有難うございます!

残念賞とは名ばかりの、私にとってもラッキー賞です♪
ものすごく嬉しいですー!!
いつもステキな作品、楽しみにしています。
これからも応援してます!!!
  1. 2006/10/09(月) 00:52:12 |
  2. URL |
  3. ゆみおん。 #-
  4. [ 編集]

●Semi●さん

こんにちは~♪
うふv-344 ラッキー賞だなんて言ってもらえて嬉しいわv-398
調子に乗っちゃうかもぉ~v-414i-194

残念賞だけど・・・当選おめでとうございます!!
只今作成中なので、待ってて下さいね~v-411
  1. 2006/10/09(月) 11:55:17 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

かなこさん

こんにちは~♪
う~ん・・・残念v-356 ゴメンナサイですv-409
確かに、今回は自分でビビッてしまったほど(笑)応募数が多かったです。

予定では、40,000hitでもやる予定ですv-355
・・・ヤバイ、宣言しちゃったぁ~i-282
いや、宣言したからにはやりますです、はいv-392
  1. 2006/10/09(月) 11:58:32 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

Yakkoちゃん

こんにちは~♪
Yakkoちゃん・・・ゴメンねv-409
これにめげずに、次回も応募待ってますv-392

確かに競争率が高かったかも・・・v-356
そうだよね~、それだけ私のブログを見て下さってる方々が
いるって事だよね・・・。

感謝感謝ですv-353
  1. 2006/10/09(月) 12:01:36 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

Nookちゃん

こんにちは~♪
Nookちゃん、本当にゴメンね~v-409
自分でも驚きの応募数でした、今回のカウプレi-190

でもでも、また40,000hitでやろうと思っているから・・・
その時また応募してねv-392
待ってま~すv-411
  1. 2006/10/09(月) 12:04:18 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

a.mさん

こんにちは~♪
そうなんですよ~、実はカウプレやってましたi-229
また次の時に参加、お待ちしてますねv-290

お父様、無事に手術が終わって・・・本当に良かったです!
早く回復される事を祈っております。

ろうそくの灯りに癒されたENEMIなのでした~v-344
  1. 2006/10/09(月) 12:08:59 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

ともともさん

こんにちは~♪
ともともさ~ん・・・ゴメンナサイi-195
今回は残念でしたv-409

ともともさんのコメントを見て思った事。
競争率が高いということは、次のカウプレも近いのかも・・・
・・・う~ん、一理ありますねi-190
私としては、たくさんの方がブログに遊びに来てくれるのは嬉しいですしv-341
でも・・・次のカウプレ、賞品どうしよ??

もうちょっと先に考えようと思いますi-229
【↑先走りすぎ(笑)】
  1. 2006/10/09(月) 12:42:51 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

ひび~ちゃん

こんにちは~♪
ひび~ちゃん、残念賞だけど・・・当選おめでとうございま~すv-353
ひび~ちゃんにも『ラッキー賞』って言ってもらえて・・・嬉しいわんv-344

只今作成中なので・・・しばしお待ちを~v-392
  1. 2006/10/09(月) 12:45:02 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

まひろさん

こんにちは~♪
本当にゴメンナサイv-356 せっかく参加して頂いたのにv-406
そうなんですよ~、自分でビックリするほどの応募数。
本当にビビッてました(笑)。
でも、皆さんが私のブログを見て下さっているって事でもあるので、
とっても嬉しいです!
まひろさんも、ありがとうですv-290

応援コメント、ありがとうございますv-406
これからも遊びに来て下さいね~v-411
  1. 2006/10/09(月) 12:48:08 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

オレンジさん

こんにちは~♪
オレンジさん・・・ゴメンナサイv-409
また次回にチャレンジしてくださいねi-190
2回でも3回でも、何回でも気にしないで参加して下さいね~v-392

オレンジさんの応援コメント、うーれーしーいーv-406
凄く励みになります~v-398 ありがとですv-411
  1. 2006/10/09(月) 12:52:06 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

ゆみおんさん

こんにちは~♪
残念賞ではございますが・・・当選、おめでとうございま~すv-353
ゆみおんさんまで『ラッキー賞』だなんてv-343
うふv-345 嬉しいですv-290

只今作成中です!しばしお待ちをーーーv-411
  1. 2006/10/09(月) 12:54:11 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/204-181a864c
| HOME |
