by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クジ作り

今日は、明日のカウプレ当選発表の為の準備をしました

カウプレのクジ作り

今回は、応募数も前回より多かったのですが、A賞とB賞両方にご応募可能にしたので
クジ作りも前回よりちょっと多め
でも、ちまちま頑張って作りましたよ~

ってなわけで、当選発表は明日のブログで行いま~す
それまで、しばしお待ちを・・・


今日のちょっとした幸せ・・・。
残念賞のミニミニポーチの下準備が終わったので、新たなミニミニポーチを
作り始めちゃいました
改めて思ったのが、布を変えるだけで雰囲気が随分と変わるんだな~っていう事。
細かい作業なので疲れますが、さらに楽しくなってきちゃいました

でも・・・今日の神奈川県は大雨&強風
外出出来なかったので、ファスナーが欲しかったけど我慢して部屋でじっとしてました

あ~した天気になぁ~れ


  1. 2006/10/06(金) 23:58:10|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<30,000hitカウプレ、当選者発表!! | HOME | カウプレ応募、締め切りました!!>>

コメント

大雨

たのしみです!くじまでなんだか可愛い!
昨日は、すごーい!大雨でしたよね。
傘差していても、風も強くて、びしょびしょに
なりました。v-12
スーツだったのにー"(ノ_・、)"
  1. 2006/10/07(土) 06:41:10 |
  2. URL |
  3. hana #FKF0kg/w
  4. [ 編集]

こんにちは~
もう、今日は抽選かな~?   何か、ドキドキします~
すっごい、応募があったんですね~   紙が、いっぱい!   当たりますよ~に!  お願いしますv-10
  1. 2006/10/07(土) 08:23:44 |
  2. URL |
  3. かなこ #-
  4. [ 編集]

hanaさん

こんばんは~♪
昨日は本当にスゴイお天気でしたv-279
まるで台風並みv-406
私は家で大人しくしていたのですが・・・
母がびしょ濡れで帰ってきてましたv-409
スーツの時の大雨って、かなり辛いですよね~v-390
  1. 2006/10/07(土) 22:30:37 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

かなこさん

こんばんは~♪
抽選、終了しました~v-353
7日のブログで確認して下さいねv-392
  1. 2006/10/07(土) 22:31:57 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/203-609fcf14
| HOME |
