by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カウプレ実施中♪&寄り道・・・

只今、30000hitカウプレ実施中です
詳細&ご応募は・・・ こちら からどうぞ
本日24時で応募締め切りですよ~


先日、寄り道しないように残念賞の準備をすると公言しましたが・・・
やっぱり寄り道しちゃいました(笑)。

消しハン44-45個目
 消しハン、44~45個目です♪

『ミニミニポーチにも使える、英文の文字ハンが欲しいな~・・・』
なんて考えていたのですが、かなり小さいので作る気力がありませんでした。
でも・・・頑張ってみちゃいました~

本当に小さい文字だったので、目が疲れたぁ~ 
実は1個失敗しちゃって作り直したし

今度、この消しハンを使ってミニミニポーチを作ってみたいと思っております
もちろん、カウプレが終わってからね


今日のちょっとした幸せ・・・。
ミニミニポーチではなく『ミニミニ消しハン』が完成したことでしょうか
自分では、もっとキレイにホリホリ出来たら良いのに・・・と思うのですが、
そこはハンドメイドという事で、許して頂こうかと

早くこの消しハンでミニミニポーチが作ってみたーーーい


  1. 2006/10/05(木) 21:29:05|
  2. 手作りもの - 消しごむハンコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<カウプレ応募、締め切りました!! | HOME | カウプレ実施中♪>>

コメント

この消しハン手作りですよね。。。v-405
も~。ただただ驚くばかりの私です^^;
カウプレの抽選ドキドキものですが、
次のこの消しハン使ったミニミニポーチも早く見たーい♪
ミニミニの道、極めてきましたね。。♪
  1. 2006/10/05(木) 21:56:09 |
  2. URL |
  3. sakuchanまま #-
  4. [ 編集]

素晴らしいーっ

ENEMIちゃん、すごいですっ!
ミニミニ消しはん、この小ささでこれだけの文字数を彫るなんて
神業ですわっ。
確かに目が疲れますよね~・・
私、目にイイと聞いたブルーベリーを毎日食べてます(笑)
このミニミニ消しはんを使ったミニミニポーチ楽しみです^^

  1. 2006/10/05(木) 23:26:36 |
  2. URL |
  3. ひび~ #UG95s8k.
  4. [ 編集]

すご~い!

こんにちは。
お加減いかがですか?
ミニ消しはんすごいです。アルファベットシリーズも、
十分すごかったのに、こんなにミニミニ!!
これからどの作品に使われていくのか楽しみです。

自分のことで恐縮ですが、クロスステッチにはまりそうです(笑)
ENEMIさんの刺繍に影響されたみたい。(ふふ)
  1. 2006/10/06(金) 10:12:31 |
  2. URL |
  3. ともとも #-
  4. [ 編集]

sakuchanままさん

こんにちは~♪
うふv-344 ついに消しハンまでミニミニにしちゃいました(笑)。
次は・・・ミニミニのタグかな??
・・・いやいや、まだやめておきますがねi-229

本当は、バックやらポーチやら作りたいんですけど・・・
気付くと『ミニミニ物』を作っちゃっててv-398

このままでいくと・・・極めちゃいそうですねv-414
  1. 2006/10/06(金) 16:59:43 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

ひび~さん

こんにちは~♪
うふふv-344 頑張っちゃいました~v-290
でも・・・連日では作りたくない大きさです(笑)。
本当に疲れますよね~v-356

私、ブルーベリーが普通に好きですぅーーーv-344
そっかぁ~、目の為にも摂取する頻度を高めようかな~i-190
ひび~さん、情報ありがとですv-415
  1. 2006/10/06(金) 17:02:54 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

ともともさん

こんにちは~♪
体調の心配をしてくれて・・・ありがとうございますっv-406
な~んかね~、やっぱり身体がダルイんですよね~i-195
頭も重いし・・・。一応、大事をとって無理しないようにしておりますi-190

ついにv-364 ともともさんもクロスステッチの誘惑に
負けてしまいましたね??(笑)
クロスステッチ、やりだすと楽しいんですよね~v-353
完成に近づくとテンション上がりますよね~i-184

いつか、ともともさんのステッチが見てみたいですv-411
  1. 2006/10/06(金) 17:07:27 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/201-3a50d689
| HOME |
