by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バネポーチ出品!

準備していたポーチ3個の中から、2個を出品しました

20060420baneC-1 20060420banek-1

今回は、バネポーチです。残り1個は、まだ作成中・・・
・・・また以前のように、来週出品にまわしてしまいそうです
いやいや、頑張って出品しなくてはーーっ

バネポーチの柄、私にとっては初めて使うような柄なんです。
生地をよ~く見ると、フランスのラバースタンプである柄の
集まりみたいな感じの生地なんです
見つけた時、すぐに購入しちゃいました
通帳ポーチとバネポーチで作成を悩んだのですが・・・通帳ポーチだと柄が
しつこくなっちゃうかなぁ・・・と思い、バネポーチに決定
・・・どなたか気に入って落札して下さると良いなぁ~・・・


今日は、うちの玄関に飾ってあるお花をご紹介します

20060420お花

母が叔母からもらってきたそうです。おそらく「牡丹」では?との事。
このお花の直径、はかってみたら直径が25cm位ありました
本当に大きいです。
迫力ある大きさですが、お花の色が淡いピンクなのでカワイイですよ~

我が家では、玄関にお花を飾ってある機会が結構多いです。
今飾ってあるお花の前は、母が頂いてきた花束がど~んと飾ってありました。
なので、姉一家が遊びに来たりすると
「お花の香りが凄い!!」と、まず玄関でビックリしていきます
やっぱり玄関にお花や植物があると良いですね
祖母の家も叔母も家も、玄関にはお花が飾ってあるんです・・・。
私が観葉植物を部屋に飾っているのも・・・母の血筋だからでしょうか
以前は私の部屋に、よく小さなブーケを飾ったりもしていました
見ていると和やかになったり、癒されたりするので・・・
植物のパワー、恐るべしです

今日のちょっとした幸せ・・・。
午前中、凄く雨が降っていたので「今日はこのまま雨かぁ~」なんて
思っていてちょっと憂鬱だったのですが・・・気付いたら、あっという間に
快晴になっていました
あんなに風も強くて、雨が窓に叩きつけられているようにふっていたのに
短時間で快晴??更に地震まで・・・自然の変化が凄かったです。
雨より晴れの方が好きなので、快晴になった後は気持ち良かったです

でも・・・気付いたら工事がまた始まっていましたが・・・
いつになったら終わるんじゃーーっ早く終われーーっ



よかったら、のぞいてみて下さいね!
スポンサーサイト


  1. 2006/04/20(木) 21:26:56|
  2. オークション|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今週分、出品完了!! | HOME | ダブルガーゼの着心地♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/20-9f2a4172
| HOME |
