by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初!クロスステッチ刺繍♪

ずっと気になっていた、クロスステッチ刺繍。
刺繍はここ○○年していなかったので、なかなか勇気が出ず、
チャレンジ出来ずにいました・・・。

でもついに初クロスステッチ刺繍

昨夜なかなか寝付けず、ダラダラしていた時、
なぜか『クロスステッチ・・・練習してみようかなぁ・・・』と思い、
真夜中に早速始めてみちゃいました
途中、睡魔が襲ってきて(とは言っても朝方)、半分出来てはいましたが爆睡・・・。
今朝、残り半分を仕上げました。

初クロスステッチ

自分で言うのもなんですが、初めてにしては・・・
なかなかイイ感じに出来上がったぁ~と思っております。
・・・まだまだ修行が足りんとは分かっていますが・・・
この先、オークションに出品する作品にちょこちょこ登場させてみようかと思っています
スポンサーサイト


  1. 2006/04/05(水) 20:46:48|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<タック入りトートバック | HOME | 部屋にグリーンを・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/2-9c96d576
| HOME |
