by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カウプレ実施中♪&小心者?

只今、30000hitカウプレ実施中です
詳細&ご応募は・・・ こちら からどうぞ


え~っと・・・カウプレにご応募頂いている皆さん、本当にありがとうございますっ
・・・正直、ご応募の数にビビッてます(笑)。【←小心者??】
常連の方から初めまして!の方まで・・・こんなにたくさんの方々に
私のブログを見て頂いているなんて・・・本当に嬉しい事ですし、感謝感謝です

ご応募がまだの方、明後日(5日)まで受け付けておりますので、
上記の 『こちら』 からカウプレ詳細へ飛んで下さいね~


さて、私はこれから『残念賞』のミニミニポーチの作成準備をしようと思ってます
準備だけでもしておけば、お待たせしなくて済みますしね
準備・・・寄り道しないように気をつけます(笑)。


今日のちょっとした幸せ・・・。
最近、寝る時間が遅くなってきていて、そのわりには早朝4~5時に目が覚めちゃって。
おかげで日中眠くてしょうがないんです
用事を済ませたり、お散歩したり、ハンドメイドしたりと、一生懸命に
『体内時計』を戻そうとしているんですが・・・

今日の夕方、もの凄く気持ちよく爆睡しちゃいました~

自分では、10分くらい横になろ~・・・と思っていたのに、
気付いたら・・・2時間ちょっと寝てました

今夜も辛いけど・・・夕方気持ち良かったので、良しとします(笑)。
・・・頑張って『体内時計』を戻したいよーーー


  1. 2006/10/03(火) 22:46:05|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<カウプレ実施中♪ | HOME | カウプレ実施中♪&花火??>>

コメント

こんばんは♪
今コメント数見てきたら、40近かったですよ~v-405
さすがENEMIさん☆
これだけ応募されてると、確立もかなり低くなりますね~。
お母様に念を送っておきますね(ノ・_・)━━━☆(笑)
  1. 2006/10/04(水) 01:07:00 |
  2. URL |
  3. オレンジ #KB5hZkYI
  4. [ 編集]

眠くとも・・・

最近涼しくなってきたからでしょうか、明け方の薄布団に包まると爆睡しそうになります。
寝過ごしては一大事(幼稚園があるので)!!
こんなとき、何かチクチクしています。早く起きてしまっても、
「やれるのは今だけ・・・」と思いつつ縫ってます。
意外に、早く進むので出来上がりも早いんですよ♪
  1. 2006/10/04(水) 06:52:13 |
  2. URL |
  3. ともとも #-
  4. [ 編集]

ワタシも夕寝・・・

今日は天気が悪くて、こどもたちと公園に行く事ができなかったので
ついついウトウトしちゃってました~
最近夕方がすごく眠いんですよ・・・
ちなみに、今日は、1時間ほど寝ちゃってました。

カウプレすごい人気ですよね~♪
これもすべて、ENEMIさんの人気の高さ・・・ですよね~
ワタシも応募したかったけど・・・ここはぐっと我慢で・・・(T-T)

陰ながら、応援してます~♪
体調崩さないようにね~
  1. 2006/10/04(水) 22:33:44 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集]

すごい♪

ほんと!すごい人気ですね♪さすがです。
私はあのかわいいかわいいミニミニポーチをいただいたシアワセ者なので
ここはオトナに我慢しておきます。
今回も残念賞まで大盤振る舞いですね~
がんばってくださいね。
爆睡、いいことですよ。
体が休みたがってるときは休まなきゃ。
お互いからだを大事にがんばりましょ~
  1. 2006/10/04(水) 22:47:38 |
  2. URL |
  3. komihinata #cFe.o5vE
  4. [ 編集]

オレンジさん

こんにちは~♪
カウプレの応募数・・・今までで最高数ですv-405
嬉しいんですけど・・・その分、倍率も高くなるわけでi-229
もっと賞品を増やせればーーーv-393 と思いつつ、
クジをちまちま作っていますv-398

今回は、自分でも『どなたが当選するんだろー♪』と
前回以上にワクワクしておりますv-290

  1. 2006/10/05(木) 12:28:17 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

ともともさん

こんにちは~♪
『明け方の薄布団に包まると爆睡しそうになります』
分かる!分かりますーーーv-290
私の場合、爆睡しそうになるのではなく、爆睡しちゃいますが(笑)。
・・・それがいけないんだよなぁ~v-356
早寝早起、これを目指さねばぁぁぁぁv-355

私、夜中に眠れない時&夜中に目が覚めてしまった時に
チクチク・ホリホリし始める時があります。
夜中って、なぜかはかどるんですよね~♪

早く起きてしまった時も有効なんですね??
そっか~・・・メモメモ・・・
今度試してみますねv-392
  1. 2006/10/05(木) 12:35:58 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

ちるちるさん

こんにちは~♪
私も私も!!夕方が一番ピークに眠いです・・・。
でも・・・私の場合、今は夜型人間になってしまっているからなんですけどv-356
・・・くぅーーーv-355 朝方人間に戻りたい・・・v-406

体調のご心配、ありがとうございます!!
なんだかスッキリしない体調なんですが・・・
『ゆっくりのんびり』を心がけて、無理しないように過ごしていますv-398
  1. 2006/10/05(木) 12:44:09 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

komihinataさん

こんにちは~♪
いやいやいや・・・今回の応募数にかなりビビッてます(笑)。
せっかくご応募頂いたんだから皆さんにあげたいけど・・・
そうもいかないしーーーv-406 と歯がゆい思いですv-409

komihinataさんに送らせて頂いたミニミニポーチは、
四葉が両面についているので、私の一番のお気に入りですv-344
今は、片面に四葉・片面に消しハンで作っています。
内布や消しハンを変えるだけで、全て1点ものになるので、
作りがいがありますよ~v-290

『体が休みたがってるときは休まなきゃ』
・・・そっかぁ・・・休みたがってるのかな~?
心と身体に素直にならないといけないですねv-353
暖かいお言葉、ありがとうございますっv-406
  1. 2006/10/05(木) 12:54:24 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/199-483b8807
| HOME |
