by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カウプレ実施中♪&花火??

只今、30000hitカウプレ実施中です
詳細&ご応募は・・・ こちら からどうぞ


昨夜の事ですが・・・いろいろなわんころブログを徘徊していたら、
外から『ドンッ!』という音が・・・。
『何の音?事故??』と思ったら、結構続けて音がしたので窓を開けて見たら・・・
家から左方向の丘の向こう側近辺から・・・花火が

10月の花火

花火の間隔が均一でなかったので、上手く撮影出来なかったのですが・・・。
10月1日ですよ?秋に花火??遊園地が近くにあるわけでもないのに???
・・・私の地元は不思議な現象が起こります(笑)。


カウプレのお香セットを準備する時、自分用に購入した物もあります

お香いろいろ

奥の2個がカウプレのお香です 
星型の物は、私の好きな香りのカモミールのお香です
今のところ観賞用です(笑)。
右側のスプレータイプの物は、ルームスプレーで『水』です。
水のような香りという意味みたいですが、私はお気に入りになった香りです
こちらのスプレーは、リラックスしたい時に1~2プッシュくらい、
ベットの上でたま~にシュッシュとしています
香りに敏感な私ですが・・・いいお買い物が出来ました


そしてハンドメイドですが・・・今は、こんな生地を使ってます

バック途中経過

まるで私が刺繍したかのような(笑)生地ですが・・・【←言いすぎ
もともと生地に刺繍してある、フランスリネンです
下の生地の真ん中のタグはC&Sさんの物です。
コットンリネンも併用して、横長トートバックを作成予定です
でも・・・なかなか考えがまとまらなくて、しかもパーツが足りないので、
パーツを購入するまで進みません パーツが揃っても進まないかも??
まぁ、のんびり作成しようとは思っていますので、完成したらUPしますね~


今日のちょっとした幸せ・・・。
いい季節、いい気候になりましたよね~
ここ2~3日、ちょこっとだけ散歩するようになったのですが
【夏は散歩なんて・・・絶対にムリでした
気持ち良いし、ちょっとした運動になっているような気がします
今の時期に咲いている花を見つけたり、柿の木に実がなっているのを発見したり。
なんだかお散歩も楽しいです♪♪
これからも、出来るだけお散歩を続けようと思っています
スポンサーサイト


  1. 2006/10/02(月) 21:02:15|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<カウプレ実施中♪&小心者? | HOME | カウプレ実施中♪>>

コメント

花火?

何処の花火だったのかしら?
ほんと、イベントの多い街ですよね(笑)
カウプレ、申し込みしても良いでしょうか?
ちょっと、当選したら嬉しいな。。。なんて
ずうずうしいかしら?
それと、別窓でリンク貼らせて頂きました。
宜しくお願いします。
  1. 2006/10/03(火) 00:21:42 |
  2. URL |
  3. hana #FKF0kg/w
  4. [ 編集]

hanaさん

こんにちは~♪
本当に、突然の花火にはビックリしました~v-405
でも・・・ちょっと楽しかったです(笑)。

カウプレ、じゃんじゃん応募して下さいね~v-355
9月30日のブログ、コメント欄にてお待ちしておりますv-392

リンクして頂いて・・・ありがとうございます!!
早速私もリンクさせて頂きますねv-344
  1. 2006/10/03(火) 14:33:18 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/198-f1945311
| HOME |
