by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

肩掛けショルダーバック完成♪

昨日少しお話していた、肩掛けショルダーバックが完成致しました

肩掛けショルダー①

肩掛けショルダー②

昨日の『今日のちょっとした幸せ・・・』では、小さめショルダーと書いたけど・・・
小さめじゃなかったです(笑)。 底辺横:約31cm、縦:約17cmくらいです。
脇にちょうど抱えられるけど、たっぷり荷物が入ります

これはプレゼント用に作ったのですが・・・オークションにも出せるかも
初めて作ったわりには、なかなか良い感じに出来上がったので、なんだか嬉しいです
この形は、また作ろうと思っています


今日のちょっとした幸せ・・・。
肩掛けショルダーが完成した事です
もっと上手く出来ないと思っていたので、出来上がりを見てみて
自分で使いたくなっちゃいました(笑)。
・・・自分用に作りたいな~



 ショルダーバック出品中です♪よかったら、のぞいてみて下さいね!


  1. 2006/09/29(金) 20:32:35|
  2. 手作りもの - バック|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<30,000hitカウプレ♪♪ | HOME | カードケース習作・・・。>>

コメント

わぁ。このバッグ。娘とのお出かけにぴったりなサイズではないの♪ 
形もレース使いも、かなり私好みです^^
このレース私も持っていますよ^^ 幅が広くてお気に入りのひとつです。
オークションに是非♪
  1. 2006/09/30(土) 08:04:21 |
  2. URL |
  3. sakucanまま #-
  4. [ 編集]

ショルダーバッグ♪

ENEMIさん、おはようございます♪
なんというか・・・静かで、シンプルだけどおしゃれで、持ちやすい大きさの素敵なショルダーが出来ましたね。

結構たっぷり入りそうだし・・・とにかく、使いやすそう。
制作に時間がかかったことと思います。お疲れさま♪
きっと、「ヤフオクに出品してください!」っていう声、続出ですよ♪

今日は特に予定を入れてないので、たまった家事と、作りかけのものをちくちくと・・・
あーー!私もENEMIさんみたいに、同系色の色合わせが上手になりたいです。

  1. 2006/09/30(土) 08:56:08 |
  2. URL |
  3. ●Semi● #-
  4. [ 編集]

sakuchanままさん

こんにちは~♪
ショルダーバック、気にいって頂けて嬉しいですv-352
このレース、私も大好きなんですよ~♪
ずっと観賞してましたが(笑)、使わないともったいないので・・・
ついに登場となりました~v-398

しかも、このバック・・・カウプレ用だったので~すi-190
宜しかったら、ご応募お待ちしておりますね~v-411
  1. 2006/09/30(土) 15:20:52 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

●Semi●さん

こんにちは~♪
ショルダーバック、制作時間より考える時間がやたら長かったです(笑)。
頭では常に出来上がっているんですけど(笑)・・・
実際に型紙からとなると、私は頭がいっぱいいっぱいになっちゃってv-356
完成させることが出来て嬉しいですv-353

●Semi●さんの作品、画像をみては『何になるんだろう??』と
頭をひねっていますv-398
今回は・・・う~ん、ブックカバー?それとも・・・バネポーチ?
・・・やっぱり私は完成まで当てられそうにないですi-195

宜しかったら、●Semi●さんもカウプレにご応募お待ちしておりま~すv-411
  1. 2006/09/30(土) 15:26:39 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

こんにちは

こんにちは。
ちょこちょこここに来させてもらっていますe-53

生地選びのセンスのよさと、びっくりするほどの
ハイレベルな縫製に、ただただ、感心するばかりです。

ヤフオクでも、さすがに、手作りではあまりみうけ
られない、複数入札があるので、
さすがだなぁと思ってました。

私はブログを始めたばかりでまだまだのひよっこですが
ここを参考というか、目標?(そこまでいけないですw)
にして、がんばりたいなぁと思います。
  1. 2006/09/30(土) 16:14:29 |
  2. URL |
  3. りこ #-
  4. [ 編集]

りこさん

りこさん、はじめまして!
ENEMIのブログへようこそv-411

りこさん・・・褒めすぎですv-398 照れちゃいますv-414
でも、私の作品を褒めて下さって、本当にありがとうございます!
とっても励みになりますっv-355

私、ブログを始めた頃は・・・本当に毎日ドキドキだったかも(笑)。
『内容はこんな感じで良いのかな~?』
『見に来て下さる方がいるのかな~?』
などなどi-229
そのうち、『自分のペースで良いや~i-185』と思ってから
毎日の更新も楽しくなりましたv-353

りこさんも、自分のペースで頑張って下さいねv-392
  1. 2006/10/01(日) 10:32:36 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/195-5bb737fb
| HOME |
