by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ショルダーバック完成!!

途中経過をお話していた、アンティークリネンのショルダーバックが完成しました

アンティークショルダーバック完成

以前、青ラインのアンティークリネンで作成したショルダーバックとは、
少し形を変えてみました
これからの季節、赤ラインだったら暖かい気持ちになれるかなぁ~と思って、
今回のショルダーを作ってみました
本当なら、今日オークション出品したかったのですが・・・完成が夜だったので
明日明るいうちに撮影して出品しようかと思っています

自分でも出品が楽しみです


今日のちょっとした幸せ・・・。
実は昨夜、自分の大ボケで冷蔵庫の扉の角に鼻を強打しまして
かなり痛い思いをしました
そのおかげで、今日は1日眠っていました・・・。起きていると鼻がかなり痛むので

でも・・・なんだか久しぶりに、とってもゆーっくり眠れた気がしました
まさに爆睡 今夜眠れるか心配ですけど・・・


  1. 2006/09/26(火) 21:15:09|
  2. オークション|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20
<<ショルダーバック出品! | HOME | アンティークリネン&ジャーマンファブリック>>

コメント

わ~素敵♪
いい感じですね。 アンティークリネンだけあって本当に良い風合い☆
オークションに出しちゃうの~~?
素材もデザインも、こんなに頑張った作品、
私だったら売れないよ~~ 

ところで、鼻の骨は大丈夫?
う~~~いたそ~~
お大事にネ!!

  1. 2006/09/26(火) 21:31:38 |
  2. URL |
  3. Nook #-
  4. [ 編集]

Nookちゃん

こんばんは~♪
ショルダーバック、褒めてくれてありがとうっv-343
・・・Nookちゃんに言われると・・・もったいないかもi-229
いやいや、頑張ったからこそ是非お嫁に出したいな~v-352

鼻の骨、本当に痛いのよ~v-406
鼻って、よっぽどじゃないとアザとか出来ないらしいんだけど・・・
ちょこっとアザが出来てますi-195
今もまだ痛いから・・・調子に乗らず(笑)早めに休みますv-409
  1. 2006/09/26(火) 22:46:55 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

素敵な作品たくさん作られてるんですね。
私もネットショップオープンしてみたいな~なんて
チラリと思ってましたが、ENEMIさんの作品を見て
恥ずかしくなりました。せめてもっとたくさん
色んな作品作って修行しなくてわっ(*´∀`*)
  1. 2006/09/27(水) 00:18:41 |
  2. URL |
  3. にっちも #-
  4. [ 編集]

素敵♪

アンティークリネン。私も大好きです。
バッグとっても素敵に出来あがりましたね!
オークション、チェックしちゃいますよぉ^^
ジャーマンファブリックのポイント使いもグー♪です。
  1. 2006/09/27(水) 01:29:50 |
  2. URL |
  3. sakucanまま #-
  4. [ 編集]

痛かったね~

ENEMIさん、鼻血出なかった?
痛いねー。
私もよく、冷蔵庫の角につま先ぶつけて、「ぎゃーーー!!!」

主人は背が高いので、つり戸棚の角に頭をよくぶつけます。
これはつま先より、痛そう・・・

私はちびっこなので、つり戸棚まで背が届きません。

さてさて、このリネン、ラインの間隔や本数、色・・・
すごい好きですよー!!
カシメ打ったり、ショルダー金具もちゃんと使っているし、やっぱりENEMIさんの作品はレベルが違う!!!

私は相変わらず行き当たりばったりのんびり・・・・です。
  1. 2006/09/27(水) 06:09:07 |
  2. URL |
  3. ●Semi● #-
  4. [ 編集]

完成おめでとー

おはよーです^^
アンティークリネンのバック素敵ですね。
使いやすそうですね!
ヤフオクも覗かせていただきますね。
鼻、大丈夫ですか?
お大事下さいね。
  1. 2006/09/27(水) 07:01:24 |
  2. URL |
  3. hana #FKF0kg/w
  4. [ 編集]

おはようございます。
お鼻、大丈夫ですか??
私もぶつけて腫れたことがあります~~><;
痛いんですよね(泣)あと、足の小指をよくぶつけます・・・
これも、痛い。(そして、爪が割れます)

素敵なショルダーバッグですね。
うっとりしました。
オークション、チェックしなければっ!
アンティークリネン、触ったことないです><
とても触れてみたくなりましたvv

あ、昨日ウチのブログにて
ENEMIさんのお名前を出してしまいました。
後から、了承も得ずにまずかったかな~~?
と思いましたので、報告します。
もし、不都合がありましたら
内容を変更いたしますのでおっしゃって下さいませ。
お手数おかけします(ペコ)
  1. 2006/09/27(水) 08:58:57 |
  2. URL |
  3. イナバニーママ #MDMkRtpI
  4. [ 編集]

大丈夫ですか?

ENEMIさん、おはようございます~!
少し元気になって良かったあ~・・・・って思っていたら今度は打撲しちゃったんですか??(@@;
うう、冷蔵庫の角だなんて痛そう・・・冷やして安静にして無理しないようにしてくださいね! 
何を隠そう私も大の大ぼけ、会社でもよくキャビネットの扉を開けたまま下の引き出しで書類を捜していて、そのまま忘れて思い切り立ち上がり・・・!!!なんて事ありますです★ 誰も攻められないから一人で痛がってます(--) 
  1. 2006/09/27(水) 09:28:53 |
  2. URL |
  3. でこでこ #-
  4. [ 編集]

キャ~ッ(~∇~o)、ステキステキ♪
いつもながらステキな布合わせ&作品ですね~。
早速オークションチェックしちゃいました。

赤いライン、これからの季節に心をあったかくさせてくれそうですね♪
う~ん、いつもながら本当にステキで見とれてしまう・・・(´▽`)。
  1. 2006/09/27(水) 13:08:44 |
  2. URL |
  3. オレンジ #KB5hZkYI
  4. [ 編集]

にっちもさん

・・・はじめまして・・・かな??
もしそうだとしたら・・・
にっちもさん、はじめまして♪
ENEMIのブログへようこそv-411
はじめましてじゃなかったら・・・ゴメンナサイv-356

にっちもさんもネットショップオープンが夢なんですねv-362
わぁ~いi-194 仲間だ仲間だ~v-290
私は今修行中ですけど、準備も出来ないし、自信がまだ無いので・・・
ネットショップオープンが出来なくてi-229

ネットショップのオープン時期は、人それぞれだから・・・
にっちもさんのペースで頑張って下さいねv-392
私もいろいろな作家さんの作品を目の肥やしにして、頑張りまーすっv-355
  1. 2006/09/27(水) 18:01:27 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

sakuchanままさん

こんばんは~♪
アンティークリネン、良いですよね~v-344
勇気を出して購入してから、すぐに虜になってしまいましたv-414
ガンガン購入したいんですけど・・・ガンガン購入できる金額で無くてv-406
最近は、ちょこちょこチェックしている程度ですv-356

ショルダーバック、褒めて下さってありがとうございますっv-398
是非是非オークションチェックして下さいね~v-411
  1. 2006/09/27(水) 18:05:55 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

●Semi●さん

こんばんは~♪
心配してくれてありがとうv-406
その時、鼻血は出なかったのよ・・・。
でも今・・・鼻の根元よりちょっとしたに赤くアザが出来ていて、
右目の下のくぼみに内出血のようなアザが出来ていますv-409
事情を知らない人は『殴られた??』と思われちゃうかも・・・。
まぁ、ある意味『冷蔵庫に殴られた』わけだけれども(笑)。
●Semi●さんってちびっ子さんなんですか??
私の勝手なイメージだと、私と同じ(164cm)か、
私よりちょっぴり低いのかな~なんて思ってましたv-414
・・・勝手にゴメンナサイねv-393

●Semi●さん、褒めすぎですよぉ~v-398
・・・なんて言いながら嬉しかったりして~♪♪
●Semi●さんの細やかなハンドメイドを見習おうと、密かに思っていたりしますv-411
  1. 2006/09/27(水) 18:13:50 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

hanaさん

こんばんは~♪
ショルダーバック、褒めて頂いて・・・ありがとうございますっv-411
オークション、是非覗いてみちゃって下さいね~♪

鼻・・・ご心配頂いてありがとうございますぅ~v-406
まさに、私が大ボケなのがバレてしまったわけですが(笑)。
・・・早く治らないかな~と、日々過ごしておりますv-409
  1. 2006/09/27(水) 18:23:46 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

イナバニーママさん

こんばんは~♪
鼻・・・痛いです・・・v-406
ご心配頂き・・・ありがとうございますっv-353
この痛みが分かる人がいるって思うと、元気がでますv-411

アンティークリネン、本当に肌触り良いですよ~v-344
私は特に、アンティークリネンの水通しが大好き♪♪
あれはハマりますv-414
イナバニーママさんも、機会があったら是非是非触ってみて下さいねv-353

イナバニーママさんのブログに私の名前が・・・全然OKですよ~v-290
カリグラフィーの文字ハン、めっちゃカッコイイですv-343
ステキステキっv-352
私もよく好きな作家さんのマネッこしてるので(笑)、
どんどんマネッこして下さ~い♪
  1. 2006/09/27(水) 18:32:03 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

でこでこさん

こんばんは~♪
そうなんですよ~、心の風邪が良くなってきたかな?と思っていた矢先に
今度は鼻強打なのですi-195
・・・私が心身ともに元気になるのは・・・いつの事やらv-406
心配してくれて、ありがとうございますv-352

でも、でこでこさんの気持ち分かる~v-364
誰も責められないから、どうしようもないんですよね~i-229
・・・私も冷蔵庫にあたれなくて、なんだか悔しかったです(笑)。
  1. 2006/09/27(水) 18:36:36 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

オレンジさん

こんばんは~♪
わぉ~v-353 早速のオークションチェック、ありがとうですv-398

みとれるなんて・・・オレンジさんったらv-344
言いすぎですよ~v-343
【↑と言いつつ・・・ハートが(笑)】

オレンジさんの言葉、励みになりますv-355
ありがとうございますv-411
  1. 2006/09/27(水) 18:39:35 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

やっぱり、と~~~っても素敵なバッグが出来上がりましたね~~!
ENEMIさんって、素材を上手に活かした作品を作られますよね~。
今回のアンティークリネンといい、
今までの数々の作品たち。。。。

日中に撮られた写真も楽しみまた、覗きにきますネ^-☆
  1. 2006/09/27(水) 19:24:16 |
  2. URL |
  3. kiki #mQop/nM.
  4. [ 編集]

はじめまして♪

はじめまして♪
FC2ブログランキングからこちらに来ました。
そして、ビックリしました!
以前から、オークションで「とってもステキな作品たちだなあ♪」
と、うっとり眺めていたのがENEMIさんの作品だったなんて♪
素材選びから、とっても丁寧な作り、デザインのセンス!
どこから見ても、とってもステキです♪
コメントすることもためらってしまうほど、ドキドキしてしまいましたが
これからも、とっても楽しみにしています♪
どうぞよろしくおねがいいたします♪♪
  1. 2006/09/27(水) 21:09:28 |
  2. URL |
  3. TOMO #-
  4. [ 編集]

kikiさん

こんばんは~♪
いやいや・・・褒めて頂けて嬉しいですv-398
自分でも、なかなか良いかもi-194 とか思っちゃってます(笑)。

でも・・・やっぱりkikiさんのようにイラスト消しハンを
もっとホリホリ出来るようになりたいですv-409
  1. 2006/09/28(木) 21:04:31 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

TOMOさん

TOMOさん、はじめまして!
ENEMIのブログへようこそv-411

ブログランキングから来て頂いて・・・ありがとうございますv-353
嬉しいです♪もう、どんどんコメントして下さいね~v-392

『うっとり眺めていたのがENEMIさんの作品だったなんて♪』
もぉ~、TOMOさんったらぁ~v-344
【・・・と言いつつ、ハートが飛んでますけど(笑)】
本当に嬉しいです。私の作品作りの励みになりますv-406

これからも宜しくお願いしますねv-290
  1. 2006/09/28(木) 21:14:40 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/192-1eff606c
| HOME |
