by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アンティークリネン&ジャーマンファブリック

ずっとしまいこんでいた、アンティークリネンをやっと出しました
そして、珍しい麻のジャーマンファブリックも使ってみました。
今回は、アンティークリネンのショルダーバックを作成中です♪

アンティークリネン&ジャーマンファブリック①
 赤のジャーマンファブリックが、珍しい麻のもの。
アンティークリネン&ジャーマンファブリック②
 内布は赤チェックのリネン。

あとは、ショルダー部分を作成して本体につけるだけです
久しぶりにアンティークリネンを扱ったので、あの独特な香りも久しぶりでした
でも、やっぱり手触りは最高です
ショルダーバックが完成したらオークション出品へ・・・。
生地がまだあるので、また何か作ろうとは思っています
何を作ろうかなぁ~・・・


今日のちょっとした幸せ・・・。
アンティークリネンを久しぶりに手にした事です
これはすでに水通し済み。すぐに作品作りが出来るようにしておいた物です。
・・・やっぱり、手触りが良い・・・
当分は購入しないように決めていましたが・・・また買っちゃうかも


  1. 2006/09/25(月) 22:43:58|
  2. オークション|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<ショルダーバック完成!! | HOME | 四葉のクローバー♪>>

コメント

触ってみたいです!

アンテークリネンも肌触り良いですよね!
素敵ですね!
きっと、とても良い風合いなのでしょうね。
触ってみたいです!
  1. 2006/09/25(月) 23:41:53 |
  2. URL |
  3. hana #FKF0kg/w
  4. [ 編集]

素敵な風合いですね^-☆
しかも!
ブラックのインクで押されたはんこがとっても素敵に映えてます!!
かっこいい~~~♪
  1. 2006/09/26(火) 00:08:02 |
  2. URL |
  3. kiki #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ハンコがきいてますね~

アンティークリネンですか~
ワタシなんか触ったこともないかも・・・ですよ
今回もENEMIさんのセンスが光ったもの・・・になりそうですね~
楽しみです♪
ワタシはオークションはよく分からなくて、旦那様の指導のもと・・・しか
出来ないので、ENEMIさんもショップにしたらいいのに~(*^^*)
なんてひそかに思ってるんですけど・・・アハハ

↓クローバーにはそんな意味があったんですね♪
知らなかった~
メモメモ・・・・です!
ほんとにこのミニポーチかわいいよ~♪売ってください!!!
  1. 2006/09/26(火) 09:27:38 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集]

いい風合いですね~。
タグを重ねたところがまたオシャレ♪
素敵なショルダーが出来そうですね。
楽しみ~~(^^)
  1. 2006/09/26(火) 20:59:32 |
  2. URL |
  3. komihinata #cFe.o5vE
  4. [ 編集]

hanaさん

こんばんは~♪
アンティークリネン、水通しを終えると本当に良い肌触りですよ~v-344
以前、勇気を出して購入したら・・・ハマってしまいましたv-414

hanaさんも、機会があったら是非体験してみて下さいv-355
オススメですv-411
  1. 2006/09/26(火) 21:40:09 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

kikiさん

こんばんは~♪
今回は、リネンのラインが赤だったので・・・黒ハンコの方が映えるかな~
と思って、黒で押してみましたv-411

うふv-344 褒めてくれてありがとうですv-398
  1. 2006/09/26(火) 21:42:07 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

ちるちるさん

こんばんは~♪
私のショップ・・・夢なんですよ~v-353
今はまだ準備も出来ないので・・・なかなか勇気がでないのですが。
でも、ショップが開けたら絶対にミニミニポーチは紹介させて頂きたいですv-355

ちるちるさんに気にいって頂けて・・・嬉しいですv-411
  1. 2006/09/26(火) 22:03:18 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

komihinataさん

こんばんは~♪
タグ部分、珍しい麻のジャーマンファブリックを
ちょこっとだけポイントに使いましたv-343
自分では・・・柄をもうちょっと見せたかったんですけどv-356

うふふv-398 komihinataさんに楽しみにして頂けると
ちょっと緊張しちゃうv-414
でもお楽しみに~v-411
  1. 2006/09/26(火) 22:13:20 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/191-72d13833
| HOME |
