by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

秋の海、秋の空。

今日は、連れとお出掛けをしました
ものすんごく久しぶりに2人でカラオケに行き、ぐったりする程歌い(笑)、
その後、横浜八景島シーパラダイスに行きました

八景島②

八景島①
 ここの影は、左:連れ、右:私です(笑)。

不思議で幻想的な写真だと思いませんか 【そう思ってるのは私だけ?】
空と海が混ざって写っているんです・・・。
これは、八景島の駐車場からシーパラに行くまでの橋で撮ったのですが、
橋のガラス窓にうつった反対側の夕焼けがとてもキレイで、
よく見たら正面側のガラス窓の下は海が一面に広がっていて。
連れが 『写真に撮ったら、幻想的に写るかも』 と言うので撮ってみました。
・・・確かに不思議な写真 
どこからが正面の海で、どこからが反対側の空なのか・・・
皆さんには分かりますか??私には・・・微妙にしか分かりません(笑)。
・・・ついでに、私と連れの影まで映っちゃいましたけど
気にしないで下さい

八景島③
 ブレちゃった・・・
八景島④

八景島⑤
 シーパラ内にある壁画。夜になると幻想的でステキです

実は、私達がシーパラに行く目的はただ一つなんです・・・。
シーパラ内にある わんにゃんふれあいランド に行く為なのです
そこでわんころと思う存分触れ合って、思いっきり癒される為だけに
シーパラに行くのです
なので、シーパラで水族館に行ったり、乗り物系に乗ったりした事ありません(笑)。
いつでも来れるし・・・という甘い考えから、気付けば「わんにゃんふれあいランド」
あとはお土産屋さん巡り【地元なのに(笑)】、ゲームセンター位しか
行った事がありません
・・・いつになったら、ちゃんと見て回るんでしょうね~
わんにゃんふれあいランド内は撮影禁止なので、シーパラに行ったという画像も
上のような画像しか写してないのです・・・。もうちょっと撮れば良かったなぁ~

でも・・・大好きなカラオケ(笑)、秋の空と秋の海、そして大好きなわんころ達、
このおかげでとっても楽しかったので【かなり疲れましたが(笑)】、
今日はぐっすり眠れそうな気がします

心の風邪薬、今日のはとっても効きそうな気がします
明日から、またハンドメイド頑張るぞっ


今日のちょっとした幸せ・・・。
カラオケボックスで、ものすんごく久しぶりに短時間だけ親友に会いました
親友なのに、1年会わないのが平気だったりするので(笑)、
今回も覚えていない程久々に会いました。・・・彼女の髪の毛が伸びていました(笑)。
サプライズがあったけど【こんにゃろービックリさせやがってぇー!】、
久々でも何の違和感もなく会えるのは・・・18年来の親友だからでしょうね~
【今、自分で計算してみて年月の長さにビックリしました(笑)】
次回はいつか分からないけど(笑)、またゆっくり会えたら良いな~と思いました
私にとって大切な存在なので・・・身体に気をつけるんだぞ~




 ラベンダーポーチ達を出品中です♪のぞいてみて下さいね!
スポンサーサイト


  1. 2006/09/23(土) 22:23:38|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<四葉のクローバー♪ | HOME | またまたサプライズプレゼント♪>>

コメント

ステキな写真ですねvv
しばらく見入ってしまいました。
心の風邪薬、効いたみたいでよかったです。
  1. 2006/09/24(日) 02:08:06 |
  2. URL |
  3. イナバニーママ #MDMkRtpI
  4. [ 編集]

イナバニーママさん

こんばんは~♪
心の風邪薬、結構効いてるみたいですv-353
ご心配おかけしてゴメンナサイv-356

やっぱり、自然触れ合ったり、動物と触れ合うのって私には効くみたい。
いい気候になってきたし、もっと自然に触れたいですv-34
  1. 2006/09/24(日) 19:30:59 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/189-f6132127
| HOME |
