by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

またまたサプライズプレゼント♪

先日の20000hitカウプレで、残念賞に当選された himeさん から
とっても素敵なプレゼントが届きました

himeさんからの贈り物

これからの季節にピッタリのポーチです♪大きさ的には携帯ポーチ位の大きさです
・・・というか、携帯ポーチです(笑)。携帯を入れてみたら、ピッタリでした
持ち手は皮で、黒のボンボンもお手製の様子・・・。
私の携帯ポーチが一気に高級な物に変身しちゃいました
himeさん、私の残念賞よりも良い物をプレゼントして下さって・・・
恐縮です でもすっごく嬉しいです♪ありがとうございました


何も考え事をしたくないこの頃、昨日からこんな物を作ってみました

イニシァルミニポ①

イニシァルミニポ②

文字ハンを使った、イニシァルミニミニポーチです
【「R」を使用した意味は、特に無いです ただなんとなく・・・】
前回までのミニミニポーチより、ほんのちょっぴり大きめにしてみました。
・・・前回までのと並べて撮影すれば良かった・・・
でも、ミニミニなのには変わりないです
C&Sさんのタグも衝動的につけてみました(笑)。
これにキーホルダー金具をつければ、どこにでもひっかけられて便利になります♪

・・・アルファベット文字ハン、サンプラーに使われる前に
寄り道してミニミニポーチに使われてしまいました
良いんです、良いんです サンプラー以外でも活躍してくれたら
私としてはもっともっと嬉しいですから・・・



 ラベンダーポーチ達を出品中です♪のぞいてみて下さいね!


  1. 2006/09/22(金) 16:45:40|
  2. 手作りもの - ミニポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<秋の海、秋の空。 | HOME | 頭の筋肉痛・・・>>

コメント

うらやましいこと

昨日アップされていたお花、ハーブですよね。
ラベンダーの一種かと思っていたら、セージの仲間らしい。
秋らしくなりお花とかも楽しめる季節になりましたね。

プレゼントされた携帯ポーチ、素敵!
himeさんのブログもこれから覗くことにします。
良いプレゼントもらって良かったですね。
  1. 2006/09/22(金) 18:41:56 |
  2. URL |
  3. あこあこ #-
  4. [ 編集]

かわいく写して頂いて、ありがとうございます^^
実物より5割り増し←娘の発言
いつも、他の画像を拝見していて思うんですが、撮影お上手ですよねぇ
作品も勿論素敵ですが、いい雰囲気に撮れてて羨ましくなります。

これからも、お邪魔させてください^^
  1. 2006/09/22(金) 21:44:20 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集]

素敵な贈り物を手にして元気になれるね。
ENEMIちゃんのミニミニポーチ やっぱりちっちゃくてかわいい♪
  1. 2006/09/22(金) 22:48:21 |
  2. URL |
  3. Nook #-
  4. [ 編集]

あこあこちゃん

こんばんは~♪
そうなんです。母に聞いたら『名前は知らないけどハーブらしいのよ~』
と、母らしい答え(笑)。
玄関には、ばーちゃんからもらった菊の花と一緒に飾ってありますi-229

あこあこちゃん宅にお邪魔したいのに・・・
なかなか体調が思わしくなくって・・・v-406
長引かせてしまってゴメンナサイっv-435
  1. 2006/09/23(土) 01:21:06 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

himeさん

こんばんは~♪
『実物より5割り増し』との娘さんの言葉に、思わずウケてしまいました(笑)。
でも、実物と同じですよ~♪母にも自慢しちゃいましたv-398

画像、褒めて下さってありがとうございますv-406
なるべく明るい昼間に写してUP用に加工しているんですが・・・
今回のミニミニポーチは、ちょっと暗くて失敗しちゃったv-356
もっと撮影の技術もあげなくてはっv-355

himeさん、これからもヨロシクお願いしますv-435
  1. 2006/09/23(土) 01:25:32 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

Nookちゃん

こんばんは~♪
素敵な贈り物を頂くと、それだけで元気になれる・・・。
確かにそうかも♪今の心の風邪の薬にもなりましたv-353

Nookちゃんからのコメントも、私に元気をくれていますよ~v-344
ミニミニポーチ、褒めてくれてありがとうv-411
  1. 2006/09/23(土) 01:28:38 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/188-87acda77
| HOME |
