by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

消しハン36個目♪&ミニミニポーチ♪

九州地方の台風、被害が酷いそうですね・・・。何も出来ない自分が悔しいです。
お見舞い申し上げます・・・。


途中経過だったミニミニポーチが完成致しました~

子馬のミニミニポーチ①

子馬のミニミニポーチ②

表側には、リネン糸のミニミニコサージュを縫い付け、中心にはパールビーズを。
内側には、私のブランド名である 『Precious Heart』 の頭文字を
スタンプでポイントに・・・
今回は、全体的に淡い色調のミニミニポーチが出来上がりました

今回のミニミニポーチ作成中に思ったのが、ミニミニポーチには私のオリジナルタグが
付けられなくて、私が作成した証が残せないんです・・・。なんせ小さいもので
そこで、こんな物を作ってみました

消しハン36個目

『P.H.』 のミニミニ消しハンです
小さいラバースタンプを文字1個づつ押すよりは楽かな~と思って作りました
まだ作品に押してないので、使用感はどうか分からないのですが・・・。
次のミニミニポーチを作成したら、この消しハンを使ってみようと思っています

・・・なんだか、私の作るものが小さい物だらけになってきているような・・・
気のせいですよね~


今日のちょっとした幸せ・・・。
ここ数日、なんだか体調が悪かったのです・・・。
風邪の引き始めかな~と思い、大事をとって休んでいたのですが・・・
風邪と同時に、お腹イタタDAYの前兆だったのです
まさにダブルパンチ
でも、体調不良の原因が分かって、ちょっぴりホッとしました~
『なんだか調子悪い』より、『風邪と前兆で調子悪い』って分かった方が
気持ち的にも違いますからね♪

・・・という事で、お腹と腰が痛いので早めに休みま~す



 ミニミニポーチ出品中です♪よかったら、のぞいてみて下さいね!


  1. 2006/09/18(月) 21:28:19|
  2. 手作りもの - 消しごむハンコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<アルファベット大文字消しハン、完了!! | HOME | リネンボレロ途中経過&贈り物♪>>

コメント

このミニミニポーチはホント素晴らしい!
こんなに小さいのに、全部ちゃんとしてて感心しちゃいました。
これからも是非「小さいもの」道を究めてくださいv-344

リネンボレロ、可愛いのが出来ますね。
楽しみです~
  1. 2006/09/18(月) 22:51:22 |
  2. URL |
  3. komihinata #cFe.o5vE
  4. [ 編集]

ここんとこ、ずっと読み逃げだったちるちるです~

この、ミニミニポーチ可愛いですよね~
めちゃめちゃ小さいのにチャックついてるよ!!!!
どうやってつけているのですか??

『P.H』の消しハンもステキです~

リネンボレロも楽しみにしてます~♪
  1. 2006/09/19(火) 08:41:24 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集]

はじめまして

ミニミニポーチかわいいですね

消しハンもとっても素敵。
手作りすきなのですが、不器用で・・
またいろんな作品見させてください
  1. 2006/09/19(火) 12:35:19 |
  2. URL |
  3. rinen #-
  4. [ 編集]

komihinataさん

こんばんは~♪
ミニミニポーチ、ちょっとずつではありますが・・・
毎日なにかしら縫い縫いしていますv-221
今は、komihinataさんにお送りさせて頂いたグリーンのポーチを
四葉のクローバー片面のみで作成中i-190
このへんも、1点物にこだわっちゃったりしてv-414

ミニミニポーチ作りが楽しくなったのは、komihinataさんのおかげです。
ありがとうございますv-353
頑張って「小さいもの」道(笑)、究めちゃいますよ~v-355

ちなみに・・・リネンボレロ、あれから進んでません(笑)。
今作成中の物が落ち着いたら、また取り掛かろうと思ってますv-392
  1. 2006/09/19(火) 17:51:21 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

ちるちるさん

こんばんは~♪
どんどん読み逃げしちゃって下さ~いv-411
・・・私も読み逃げ常習犯ですからi-229

ミニミニポーチ、褒めてくれてありがとうv-344
嬉しいです♪♪
本当に1番最初に作った時は、
『こんなにちっちゃいのに、ファスナー付けられるわけ??』
と、自分でも思いました(笑)。
今では、指に針を刺しながらも(涙)、ちくちく縫い縫いしていますv-353

また新作が出来上がったらUPしますね~v-411
  1. 2006/09/19(火) 17:57:31 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

rinenさん

rinenさん、はじめまして♪
ENEMIのブログへようこそv-411

ミニミニポーチ、褒めて下さって・・・とっても嬉しいですv-406
ありがとうございますv-364
消しハンまで褒めて頂いちゃって・・・
もぉ~、調子に乗って頑張っちゃいますよ~v-355

手作り好き、まさに『好きこそ物の上手なれ』ですよ~v-353
・・・ブログで仲良くしているお友達のパクリですけど(笑)。

これからも、宜しくお願いしま~すv-392
  1. 2006/09/19(火) 18:01:43 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/184-f5581e88
| HOME |
