by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

消しハン35個目&お礼のバネポーチ♪

以前から作りたかった消しハン・・・それがやっと出来ました

消しハン35個目

オークションで落札して下さった方や、何かのお礼に封書を送る時に、
封筒の裏面にどうしても『ありがとう』の言葉をしたためたかったのです。
今回は、かなり小さめに文字ハンを作ったので、飾りっけの無いシンプルな
『Thank You』ハンコになってしまいましたが・・・、またアイディアが浮かぶまでは
この消しハンを使いたいな~と思っています


そして、昨日のブログでご紹介させて頂きました mixjuusuさん
お礼に送らせて頂いたバネポーチを、私のブログでも紹介したいと思います
【mixjuusuさんのブログでもご紹介して下さっているので、宜しかったら
見に行ってみて下さいね

プレゼントバネポ①

プレゼントバネポ②

プレゼントバネポ③

先日ご紹介した プレゼントバネポ は、komihinataさんにお送りした物です。
今回の物は、komihinataさんにお送りさせて頂いた物と
ちょっぴり雰囲気を変えてみました
でも、両方とも一応 『秋』 をイメージしてみたつもりです
お二人に気にいって頂けたようで・・・ちょっぴり安心しているところです

さて、次回ご紹介するのは・・・またまたミニミニポーチ
あとは、リネンでボレロを作成中なので、その途中経過をUPしようと思っています
お楽しみに~


今日のちょっとした幸せ・・・。
とても良い気候だった事かな なんだか、気候で 『秋』 を感じたのです。
曇ったり晴れたりと不安定ではありましたが、ちょっぴり風があって、
暑くも無く寒くも無く・・・丁度良い気候でした

・・・こんな時に風邪だなんて・・・
今日は出かけたかったな~



 ミニミニポーチ出品中です♪よかったら、のぞいてみて下さいね!


  1. 2006/09/16(土) 19:01:51|
  2. 手作りもの - 消しごむハンコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<リネンボレロ途中経過&贈り物♪ | HOME | ミニミニポーチ出品!&嬉しい贈り物♪>>

コメント

ありがとう!

本当にありがとうございました!
いつも持ち歩いて、
手にとってはニヤニヤしてます!
と~っても気に入りました!

シンプルなThank youのはんこ、
いいですね!
すっごく小さそうなのに、
きれい!
ほんと、尊敬です!
  1. 2006/09/16(土) 20:29:45 |
  2. URL |
  3. mixjuusu #-
  4. [ 編集]

こんにちは~
消しゴムはんこ35個も作ったんですか!?
すっご~い!!   私も、自分のロゴとか作ってみたいけど、難しそうで挑戦できませ~ん>< 
この、きかいにやってみよっかな?  でも、すっごい!  あんな難しそうなやつを作ったの?  うっひゃ~
すんごい!  かわいいし^^
がんばって下さいね!
  1. 2006/09/16(土) 21:23:30 |
  2. URL |
  3. かなこ #-
  4. [ 編集]

mixjuusuさん

こんにちは~♪
さっそく使って頂いているようで、とっても嬉しいですv-398
私は・・・もったいなくて、ハーブティーに手が出せず
飾ったままです(笑)。
でも、我慢が限界に来ているので(笑)、そろそろ飲んでしまおうかとv-414
どれから飲もうか悩んじゃいますv-343

Thank you消しハン、もうちょっとひねりたかったんですけど・・・
私の頭が足りませんでした(笑)。
まだまだ修行が足りませんのぉ~v-406
  1. 2006/09/17(日) 10:04:45 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

かなこさん

こんにちは~♪
いやいやいや・・・消しハン作家の方からすれば、35個なんて
少ないですよ~v-356
でも・・・嬉しいv-398

私はイラスト消しハンにどうしても手が出せず、
いつも、ついつい文字ハン作りをしてしまいますi-229

かなこさんも、宜しかったら消しハンワールドへ・・・v-353
  1. 2006/09/17(日) 10:07:41 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

実は、バネポーチデビューしようかと思ってます!
作った事が無いんですよv-404
でも完成品を「まじまじ」見てたら・・・
作れそうな感じがしました!

頑張ってみます!

これを見るころには・・・荷物が届いてるでしょうか???
  1. 2006/09/17(日) 16:12:56 |
  2. URL |
  3. くまぶた #-
  4. [ 編集]

くまぶたさん

こんばんは~♪
バネポデビューですねi-198
私は最初、ネットでいろいろな情報を見まくって、
手芸屋でバネポキットを購入。
それが始まりでしたi-190
でも・・・キットって高いんですよねi-195
ネットで探せば、バネポの作り方を載せていらっしゃるHPとかあるので
ご参考にしてみてはv-362

プレゼント・・・まだ届いてないですv-409
でも、気を長くしてお待ちしておりますv-411
  1. 2006/09/17(日) 18:43:53 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/182-0ebd8cf1
| HOME |
