by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミニミニポーチ出品!&嬉しい贈り物♪

アンティークリネンのミニミニポーチ、完成しました~

アンティークリネンミニミニポーチ①

アンティークリネンミニミニポーチ②

キーホルダー金具もつけて、いろいろな所に引っ掛けられるようにもしてみました
そして・・・勢いづいて(笑)オークション出品しちゃいました~

宜しかったら、 オークションページ を覗いて見てくださいね


さて・・・昨日、サプライズプレゼントに驚いた私でしたが・・・
今日も やられちゃいました

以前、私の憧れの作家さん komihinataさん のブログのコメント欄で
『Better than Nathing.』(ゼロよりマシ)
という言葉に出会ったのですが、かなりの衝撃&励ましを受けたのです。
そして私の消しハンに、新しくその言葉の消しハンが加わったのですが・・・。
その言葉を知る場を提供してくれたkomihinataさんと、教えてくれた方に、
どうしてもお礼がしたくって・・・komihinataさんにどなたか教えて頂き、
その方のブログにお邪魔して、メールのやりとりで住所を教えて頂き、
プレゼントをお送りしたのです。【そのプレゼントは、バネポーチ。後日紹介します

その方は・・・ mixjuusuさん です。
今日(9月15日)のブログで、お送りさせて頂いたプレゼントを
素敵にご紹介して下さっています

mixjuusuさんから、そのお礼にとこんなプレゼントを頂きました

贈り物mixjuusuさん①

贈り物mixjuusuさん②

もう、スゴイとしか良いようがありません 感動しました
mixjuusuさんは、ご自身で手書きで新聞を作っていらして、
さらに口コミでオリジナルブレンドのハーブティーも販売されている、
とてもステキな方です
本当につい最近、ハーブティーを飲み始めた私にとって、この上ない幸せです

mixjuusuさん、本当にありがとうございました めちゃくちゃ嬉しいです
これからも、どうぞ宜しくお願いします


そして、プレゼント到着はまだまだ続きます・・・。
なんと 先日のカウプレで残念賞に当選された オレンジさん からも
残念賞のお礼にと、プレゼントを送って下さったのです

贈り物オレンジさん①

贈り物オレンジさん②

ぶたさんのポーチです
私がオレンジさんのブログに遊びに行って、
一目惚れした ぶたさんのおむつポーチ
私がかなり気にいってしまったのを覚えていて下さったみたいで、
そのミニチュアポーチをわざわざ作ってプレゼントして下さったんです

それがなんと DSを入れるのに丁度良いサイズで
早速、DS本体・ソフト入れ・充電器を入れてみました 本当にピッタリ
ずっと自分用のDSポーチが欲しくて、ずっと作れないでいた私を、
オレンジさんは知っていたのでしょうか??(笑)。
全てを入れてファスナーを閉じた時は、凄く感動してしまいました

オレンジさん、本当にありがとうございました 本当に嬉しいです
大切に使わせて頂きますね これからも宜しくお願いします


あぁ・・・興奮しまくったら、風邪がちょっぴり辛くなっちゃった(笑)。
興奮するのも程ほどにします


今日のちょっとした幸せ・・・。
2日続けてサプライズプレゼントがあるとは・・・ 本当にビックリ
今日も、部屋で1人騒ぎしちゃいました(笑)。

私、ブログを始めて本当に良かったです
いろいろな方達と出会えて、たくさんの方とお友達になれて、
たくさんの暖かい気持ちに触れられて・・・私は本当に幸せ者ですっ

もちろん、昨日も今日も、プレゼントを母に自慢しました(笑)。
母は、ただただ
『スゴイわね~、本当に素晴らしい方達に出会えて良かったわね~』と
その言葉を繰り返していました

皆さん、これからもENEMIを宜しくお願い致しますっ



 2つのポーチ出品中です♪よかったら、のぞいてみて下さいね!


  1. 2006/09/15(金) 20:55:10|
  2. 手作りもの - ミニポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<消しハン35個目&お礼のバネポーチ♪ | HOME | 嬉し驚きの贈り物♪>>

コメント

ミニ・ミニポーチ♪いやん~可愛い(*^^*)入札したい♪
キーホルダー金具付って便利ですよね♪
本当に欲しいので考えてます♪うふ♪
  1. 2006/09/15(金) 22:10:51 |
  2. URL |
  3. ちーやん #-
  4. [ 編集]

お恥ずかし~!

無事届いてよかったです!
プレゼント本当にありがとうございました!
ペイント鉢は、慌てて描いたもので、
恥ずかしいです~。
下手ですみませんっ!

ハーブティーをゆっくり楽しんでください!

これからもよろしくお願いしま~す!

ぶたさんのポーチ、かわいい~!
  1. 2006/09/15(金) 22:50:06 |
  2. URL |
  3. mixjuusu #-
  4. [ 編集]

ミニミニポーチかわいいですねvv
私もほし~~い♪

サプライズうれしいですね。
本当に嬉しそうに紹介なっさっているのを読んでいると
読んでいるこっちまで嬉しい気持ちになってきますvv
  1. 2006/09/15(金) 23:45:34 |
  2. URL |
  3. イナバニーママ #MDMkRtpI
  4. [ 編集]

不思議なご縁。

ENEMIさんの嬉しさが、いっぱいであふれてきそうですよ。
「ご縁」ってどこにあるかわからないですよね。
そういう私も、ブログにこうやってお邪魔させていただいてから、
いろいろENEMIさんの影響を受けて(もうバンバンです(笑))
いろんなものを作ってみたいと思うようになりました。

興奮しすぎて風邪がちょっと悪化したとの事。
興奮する気持ちもじゅうぶんわかります。
以前カウプレが当たった時の私がそうでしたから。
(家族が引くぐらい浮かれてたみたいです(笑))

早く良くなりますように。
  1. 2006/09/16(土) 06:55:09 |
  2. URL |
  3. ともとも #-
  4. [ 編集]

はじめまして

くまぶたさんのブログからお邪魔しました。
とても素敵な作品ですね。
私も先日、プレ交換企画に参加させていただきました。
はじめての交換会だったので、
何を贈っていいのか迷ってしまいました。
enemiさんのようなとても丁寧な作品、見習わなきゃ!
センスも素敵ですね。
また、お邪魔させていただきます。
ペコリ(o_ _)o))
  1. 2006/09/16(土) 07:39:00 |
  2. URL |
  3. hana #FKF0kg/w
  4. [ 編集]

こんにちは!

本当ならば、昨日メールをしたかったのですが・・・
体調を崩してしまい・・・(今はいいですけど)
今日になってしまいました。
すみません・・・

enemiさんが送ったポーチ使ってますよ!
なんとも、使い勝手がいいです・・・
油取り紙がすっぽり入るスペースもあって
いいです。

今日、送ります・・・
色々入ってると思いますが・・・
どうぞ貰ってくださいね・・(今日は9・16日でもいつに届くかな)
  1. 2006/09/16(土) 09:02:46 |
  2. URL |
  3. くまぶた #-
  4. [ 編集]

ちーやんさん

こんばんは~♪
ミニミニポーチ、気にいって下さってありがとうございます♪
宜しかったら、オークション参加して下さいねv-398

※あのアンティークリネンでは、この1個しか作れなかったので、
【生地があれで最後です】今後ご紹介する事は無いと思います。
  1. 2006/09/16(土) 18:07:52 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

mixjuusuさん

こんばんは~♪
こちらこそ、プレゼントありがとうございますv-353
ペイント鉢、嬉しかったです!私のブランド名が入っているんですもの~v-344

母に自慢しまくりましたよ~v-411
母は、『スゴイわね~、素晴らしいわね~、全部手書きで大変そうv-393
と連呼しておりました。
『私にも後で見せてね♪』とも言われました♪♪

これからも、どうぞ宜しくお願い致しますv-364
  1. 2006/09/16(土) 18:11:43 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

イナバニーママさん

こんばんは~♪
ミニミニポーチ、褒めて下さってありがとうございますv-398

サプライズ、本当にビックリしたし嬉しかったですv-406
その時の興奮状態のままブログをUPしたので(笑)、
興奮状態がバレてしまいましたか~v-356
いやいや、お恥ずかしい・・・v-414
  1. 2006/09/16(土) 18:14:36 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

ともともさん

こんばんは~♪
やっぱり、興奮状態丸出しのブログだったみたいですね~i-229
いかんいかん・・・お恥ずかしいv-356

おかげで、本当に体調がちょっぴり悪化しちゃいました(笑)。
今日はゆっくり休んでいます。
でも、姪々ズが遊びに来ていて、ぶたさんポーチを
『ね、ね、これカワイイでしょ?カワイイでしょ??良いでしょ~♪』
と言いまくりながら見せたら(笑)、ぶたさんポーチは
『カワイイv-343』と言っていたのですが、私の態度に
軽く引いてました(笑)。
良いんです!!本当に嬉しいんですから~v-411

でも・・・程ほどにして休むとしますv-356
  1. 2006/09/16(土) 18:19:58 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

hanaさん

hanaさん、はじめまして♪
ENEMIのブログにようこそv-411

私の作品を褒めて下さって・・・ありがとうございますv-364
とっても嬉しいですv-398

私も、くまぶたさんからご提案頂いた時は、
初めてだったし、正直ビックリしましたv-405
確かに、何を送っていいのか悩みますね~v-356
良い勉強にもなりましたi-190
今は、くまぶたさんのプレゼントが楽しみですv-344

宜しかったら、また遊びに来てくださいね~♪
お待ちしてま~すv-415
  1. 2006/09/16(土) 18:24:06 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

くまぶたさん

こんばんは~♪
突然ですが・・・メール最後の、くまぶたさんのお名前を見て、
思わずウケてしまいました(笑)
『「くまぶた」ってミドルネームだったんだぁ~』ってv-411

体調を崩されているとの事、大丈夫ですか??
私も崩しちゃいましたv-356
お互いに、無理せずゆっくり休みましょうね~i-229

ポーチ、早速使って頂いていて・・・嬉しいです♪
ガシガシ使ってやって下さいね~v-415
  1. 2006/09/16(土) 18:28:06 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

v-411無事に届いて安心しました。
勝手に送っちゃってご迷惑かな~とも思ったんですけど
ブタさんポーチを褒めていただいたのが本当に嬉しくって
ど~してもENEMIさんにプレゼントしたかったんですi-201

しかもDSにピッタリサイズ!!??
私はDS持ってないんですが
ENEMIさんの大事な物入れにちょうど良いサイズだったなんて...。
なんだか私まで嬉しくなってしまいました。
これからも、よろしくお願いしますね♪
  1. 2006/09/16(土) 22:41:08 |
  2. URL |
  3. オレンジ #KB5hZkYI
  4. [ 編集]

オレンジさん

こんにちは~♪
ぶたさんポーチ、かなり気にいってますv-415
DS入れにしている様子を、UPしますのでお楽しみにv-411
  1. 2006/09/17(日) 14:55:46 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/181-891d67bb
| HOME |
