by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

嬉し驚きの贈り物♪

今日、郵便物が何かないかポストを覗いてみたら、私宛の封書が。
『誰からだろ~?オークション落札してないしな~【何故かその思考(笑)】』
そう思って裏側を見たら・・・私のブログによく遊びに来て下さっている
「でこでこさん」からの封書でした
『えぇーーーっ なになに
と思いつつ、急いで部屋に戻って封書を開けてみたら・・・
メッセージカードとステキなプレゼントが同封されていましたっ

贈り物①

贈り物②

でこでこさん、先日の20000hitカウプレで残念賞に当選されたんですが、
そのお礼にと、ハンドメイドのビーズリングを送って下さったのです

このビーズリング、でこでこさんが私のブログや作品を見て、
私をイメージして作って下さったそうなんです
でも、なぜか私の好きなグリーンがあり、優しい雰囲気のピンクがあり、
アンティークっぽさも出ていて・・・まさにまさに私好みだったのです
しかも なんで知ってるの?と思うほど、左手の薬指にピッタリサイズ(笑)。

サプライズをするのが好きな私が、サプライズで驚き(笑)、
すっごく嬉しいプレゼントを頂きました
私のお送りした残念賞より、何倍も良い物を頂いてしまいました
でこでこさん、本当にありがとうございました
大切に身に付けさせて頂きますね
【ブログで紹介させて頂きたい旨をお伝えしたら、
 小さくなら・・・とおっしゃっていたのですが、
 でかでか載せちゃいました(笑)。スミマセン


今日は、こんな物を作ってました
アンティークミニミニポーチ途中経過

先日、私の憧れの作家さん komihinataさん に、バネポーチと
ミニミニポーチをお送りさせて頂いたのですが、とても喜んで下さったので、
調子に乗って(笑)、アンティークリネンでミニミニポーチを作り始めてみました
画像は、表側は完成していて内布がまだ縫い付けられていない状態です。
内布は、下にひいてあるジャーマンファブリックを使う予定です♪
なかなか良い感じに進行中ですので、完成したらUPしますね~


今日のちょっとした幸せ・・・。
でこでこさんからの『サプライズプレゼント』、これにつきます
本当にビックリして本当に嬉しかったので、部屋で1人で大騒ぎしちゃいました(笑)。
後で母に自慢しようと思います



 ポーチ出品中です♪よかったら、のぞいてみて下さいね!


  1. 2006/09/14(木) 17:26:19|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<ミニミニポーチ出品!&嬉しい贈り物♪ | HOME | 消しハン30~34個目♪>>

コメント

ENEMIちゃん。喉痛いのは大丈夫?体調気をつけてね~~。

でも、今日はこんな素敵なプレゼントが届いて、風邪も疲れも
飛んで行っちゃったかな?
アンティークっぽくて可愛いリングだね!

ミニミニポーチも可愛い~~。どうやったらそんな小さなポーチに
ファスナーが取り付けられるの??
ENEMIちゃんの指はミニミニなの?(笑)
  1. 2006/09/14(木) 20:14:17 |
  2. URL |
  3. miyako #j72wRO66
  4. [ 編集]

かわいいリング♪
白い指に良く似合ってるね!
一人で大騒ぎしてたのね~(笑)わかるわ~

たくさんのミニミニポーチが見られそう☆
楽しみにしてるね。
  1. 2006/09/14(木) 21:08:26 |
  2. URL |
  3. Nook #-
  4. [ 編集]

miyakoちゃん

こんばんは~♪
昨日は、暖かいお茶を飲んでゆっくり眠ったので、
今日はちょっぴり体調復活しましたv-353
でも、まだまだ油断出来ない今の気候・・・。
今日もゆっくり休もうと思いますv-356

今日のプレゼントは、本当にビックリ仰天しちゃいましたv-405
本当に前触れも無くだったから【だからサプライズなんだよね(笑)】、
すごく嬉しかったし、疲れも喉に痛みもまさに吹っ飛んだって感じでした~v-343

その勢いで『ミニミニポーチ』に着手i-190
miyakoちゃんの『ENEMIちゃんの指はミニミニなの?』のコメントに
思わず爆笑(笑)。
どちらかというと・・・私はゴツゴツかもi-229
小・中学生までバスケットをしていたから、突き指しまくりで
関節がごつく成長しちゃったから(笑)。
そんな手で、ちまちま縫い縫いやってますv-414
  1. 2006/09/14(木) 22:59:44 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

Nookちゃん

こんばんは~♪
ね?本当にかわいいでしょ??
・・・1人騒ぎ、近所に聞こえてないか心配だわ~(笑)。
本当に1人で『えぇーーーーi-198』だの、
『キャーーーーi-237』だの、『カワイイーーーv-343』だの
騒いでたから・・・v-398

私の中では、komihinataさんv-157携帯ポーチ、
Nookちゃんv-157がま口ポーチってイメージがあったから、
自分にも『これっv-364』って言える作品が欲しかったの。
komihinataさんが背中を押してくれたおかげで、
これからどんどんミニミニポーチを作っていこうと思ってますv-398
お楽しみに~v-221
  1. 2006/09/14(木) 23:05:50 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

ENEMIさん、こんばんは♪
わ、もう日付が変わっちゃった・・・。

ENEMIさんの指、白くてきれい♪
つい、自分の手を見てしまい・・・うーん、色黒だわ。
もう、こんな可愛い指輪の似合わない手になっちゃったよー。

私も、こんなちっちゃなポーチにどうやってファスナーつけてるのか知りたいなあ。
気になる、気になる。
  1. 2006/09/15(金) 00:00:48 |
  2. URL |
  3. ●Semi● #-
  4. [ 編集]

かわいい~(^^)
色のセンスが抜群にイイね!私もほしー!
ほんとENEMIちゃんっぽいよ~。
私のイメージもそんなカンジよ!
ミニミニポーチもかわいいっ
大切なもの入れたくなっちゃう(^^)
  1. 2006/09/15(金) 07:14:20 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集]

きゃ~

ENEMIさん、おはよう御座います~!
いや~ん(> <)、こんなに大きくはずかしぃぃ~(^0^;
自分の作品が画像に載るのって初めてなので何かこしょばいです(汗)
でもENEMIさんの指にぴったりサイズ(!)で良かった~、実はバンド部分もうひとつ丸ビーズ通すか迷ったんでけど・・・プロフィールの海に向かって手をかざす画像をみて「指の細い人に違いないぃっ」と思い、ちょっと細めに作ったんです♪  
気に入っていただけて本当に嬉しいです! 
ガンガン使ってくださいね~(^0^)
  1. 2006/09/15(金) 09:12:14 |
  2. URL |
  3. でこでこ #-
  4. [ 編集]

届きました~!

ありがとうございました~!

私はメールを頂いてからのプレゼントだったので、
そのときに、サプライズ!
届くまでは、ドキドキ!

素敵な素敵なENEMIさんの作品。

みなさんぬけがけのようでごめんなさい!
ENEMIさんの作品を手にする事ができました。

感激です!大切にしますね。

勝手ながら、私のブログで紹介させて頂きました。
不都合がありましたら、ご連絡ください!
すみません!

リングかわいい!
ENEMIさんの雰囲気にぴったりです。
  1. 2006/09/15(金) 15:17:33 |
  2. URL |
  3. mixjuusu #-
  4. [ 編集]

●Semi●さん

こんばんは~♪
私の指、多少加工してあります(笑)。
・・・うそうそ、明るい所での撮影だったので、
いつも以上に白く見えるかも??
実際は、もう少し黄ばんでます(笑)。

ミニミニポーチのファスナー付け・・・それは企業秘密ですv-414
・・・企業じゃないかv-356
いやいや、ちくちく手縫いしてるだけですよ~v-411
完成形に至るまで、結構習作を作ったので、今は慣れちゃいましたi-190

これからも縫い続けますよーーーっv-355
  1. 2006/09/15(金) 21:01:04 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

りんごちゃん

こんばんは~♪
ね、ねv-362 カワイイでしょ~v-343
本当に私の左手薬指にピッタリなの。
連れに話したら『おぉ?浮気するのか?(笑)』って言われたワ。

ミニミニポーチ、褒めてくれてありがとう♪
嬉しいよ~v-406
今までで一番習作の数が多かったのが、このミニミニポーチなのよ。
だから、苦労した分みんなに褒められると・・・舞い上がっちゃうよ~んv-343
  1. 2006/09/15(金) 21:05:41 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

でこでこさん

こんばんは~♪
うふv-343 でかでかと載せちゃいました~v-414
もうね~、本当に嬉しいし、皆さんにぜひぜひ見て欲しかったんですよ~v-364
想像通り、皆さんの評判&身内の評判はかなりのものですよ~v-352

こんなにステキな物を頂けた私は、本当に幸せものですv-406
でこでこさん、本当にありがとうございましたっv-411
これからも、どうぞ宜しくお願いしますv-392
  1. 2006/09/15(金) 21:10:11 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

mixjuusuさん

こんばんは~♪
キャーっv-364 はずかしっv-356
すごく素敵にご紹介して下さって、ありがとうございます♪
・・・実は凄く嬉しいです(笑)。

mixjuusuさんのプレゼントの方がすごすぎですっv-355
ハーブティーには以前から興味があって、気が向くと飲んでいたんです。
でも、最近また身体の為に飲むようにしていて・・・。
まさに、私が欲しかったものを下さったって感じだったのですv-352

さっそく新聞をゆっくり読ませて頂きますねv-364 
ハーブティーを飲みながら・・・i-185
  1. 2006/09/15(金) 21:15:12 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

こんばんみぃv-344
ガンバってるねv-91v-286v-353
v-256かあぃぃねっv-411ヨカッタネv-392
v-400風邪ひいてたのv-236大丈夫v-236
私は仕事中に包丁でv-222を切ってv-409そのまま1時間ガンバってv-91v-530血が止まらなくてv-404仕事ぬけて自分でv-448運転してv-100行ったよぉv-406もぉくっついたv-441
そぉだv-237以前お願いしたバネポ~チはv-236v-236v-236忙しいのかなv-236急いでないからいんだけどv-410忘れられてしまったかなぁと思ってさぁv-413
作品もいっぱい増えたみたいだねv-266
これからもモリモリガンバってねv-91v-286v-352
応援してるかんねっv-345v-345v-345


  1. 2006/09/15(金) 21:18:13 |
  2. URL |
  3. なおちゃん #-
  4. [ 編集]

なおちゃん

うぉ~~v-405 久しぶりぃ~v-352
元気にしてるかいv-362

まず最初に・・・
お願いされていたバネポーチ、当時2回位確認メールしたら
返事来なかったから(笑)、そのままにしちゃってましたぁv-414
ゴメンナサイv-393
再度、携帯にメールしてちょうだいなv-221
以前と布の種類も違ってきてるから、話し合いましょ♪♪

・・・っていうか、風邪ひいちゃってるのよ~v-406
たぶん、熱は無いと思うけど・・・喉と頭が痛いのだi-195

それより、なおちゃんザックリやっちゃったの???
大丈夫かさ~??
もう、年齢が年齢で年齢だから(笑)、手元足元気をつけてねv-392

携帯メール、待ってるよんv-411v-221
  1. 2006/09/15(金) 21:58:09 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/180-022e7f9d
| HOME |
