by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

残念賞の作品公開♪♪

先日、20000hitカウプレを開催した際の、残念賞の作品を公開しちゃいます

 表側。消しハンが主役です
残念賞①

 裏側。イニシァルをサテンステッチした所がポイント
残念賞②

 内側。オリジナルタグが付いています。
残念賞③

残念賞④
 5名様分です
残念賞⑤

イニシァルをサテンステッチで刺繍するのに時間がかかってしまい、
当選された方々にはお待たせしてしまいました

表地はコットンで、内側は綿麻を使いました
今回のサテンステッチは、消しハンを下絵にしないで刺繍したので・・・
ちょっとガタガタな部分があるかも・・・
でも、頑張ったので許して下さいね
皆さんに、ガシガシ使って頂けると嬉しいです


今は、オークション出品予定のたっぷりポーチと、
プレゼントさせて頂く予定のたっぷりポーチ、2点を同時進行で作成中です

秋色ポーチ①途中経過
 オークション出品予定のポーチ。

秋色ポーチ②途中経過
 プレゼント予定のポーチ。

こちら、両方とも完成しましたら、こちらでご紹介させて頂きますね~


今日のちょっとした幸せ・・・。
気候が 『秋』 の気候になってきた気がします
なんだか、ハンドメイドする時も凄くやりやすいというか、過ごしやすいです
・・・という事で、昼寝で爆睡しちゃいました(笑)。
気をつけなくっちゃ

あと、姉から聞いたのですが・・・姉のお友達が私のブログを見て下さっているとの事
すっごく嬉しいです 良かったら、是非コメント残していって下さい
お待ちしておりま~す



 おむつポーチ出品中♪よかったら、のぞいてみて下さいね!


  1. 2006/09/11(月) 21:50:03|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<たっぷりポーチ出品♪ | HOME | 久々の出品!!>>

コメント

のってるね~♪

ENEMIちゃん
カウプレにオークションと のりにのってますね~~
今度カウプレやられるときは是非参加させてね♪

ホント最近とっても秋を感じるようになってきましたね。
秋だから・・というか、日本の先生が処方してくれた胃薬が効いて、私最近食欲旺盛なのです。(笑)
  1. 2006/09/11(月) 22:29:14 |
  2. URL |
  3. Nook #-
  4. [ 編集]

柔らかい感じ

ENEMIちゃん今晩は。秋らしくなってうれしい今日この頃。
 
今回のおむつポーチ、良い感じですね。
柔らかい感じ。
それから作成中のポーチも珍しく色物なのも雰囲気があって
良いかも。私が好きな秋らしくて・・・。

ではでは疲れない程度に頑張って下さいませ。
              
  1. 2006/09/11(月) 23:01:41 |
  2. URL |
  3. あこあこ #-
  4. [ 編集]

効いてます♪

バネポーチシンプルだけど、サテンステッチがとっても効いてますよね。
とっても素敵です。改めて、残念賞残念無念・・・・・・

↓今回のおむつポーチは、前回と同じ布団カバーからという
ことでしたが、雰囲気がとても大人チックに感じます。
前回は「お馬」がメインだっただけに、
「かわいい」感が強かったように思います。

それから、それから古本屋巡りの旅は連敗の中、終了。
ネットでサンプラーの本を購入したんです。
しかも初めての「洋書」!!
勢いで買ってしまったような気もするのですが(笑)
(時には勢いも大切ですよね(爆))
届くのを楽しみにしてるんです。
  1. 2006/09/12(火) 01:40:13 |
  2. URL |
  3. ともとも #-
  4. [ 編集]

届いたよ~♪

昨日、出かけようとしたら、ポストに入ってました~
v-10v-10v-10わあ~い!!
めちゃめちゃその時に開けたかったのですが、時間もなく・・・
雑に開けてしまうのはイヤだったので帰宅まで我慢・・・

帰宅してからゆっくり、ニマニマ開けました~
・・・ワタシのイニシャルがステッチしてある~♪
まさに、↑の『C』はワタクシのものですね!!
しかも、なんかピンクのグラデーションみたいになってる・・・!!

嬉しいです♪ありがとうございました~♪
後ほど、ワタシのブログでも紹介しちゃってもいいですか??

  1. 2006/09/12(火) 08:05:23 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集]

Nookちゃん

こんにちは~♪
なんだかここ最近、ついに『ハンドメイド暴走期』に入ったようで(笑)、
小休止しながらも、なにかしら作っちゃってますi-229

次のカウプレ、まだなぁ~んにも決めてないけど(笑)是非参加してね~♪
次回も私の母に抽選してもらうつもりだから・・・
カウプレ当選は母の手にかかっていますv-353

食欲旺盛かぁ~・・・私もです(笑)。
でも食べすぎるとヤバイから・・・とか言いつつ、
ちゃっかり食べてるけどね~v-414
  1. 2006/09/12(火) 13:46:17 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

あこあこちゃん

こんにちは~♪
秋らしくなって、過ごしやすくなってきたよね~v-34
そろそろ、あこあこちゃん宅にお邪魔しどきかな?と思っていますv-414

そうそう、今週末は姪々ズがお泊まりに来る予定i-230
また騒がしくなりそうですv-394
  1. 2006/09/12(火) 13:49:24 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

ともともさん

こんにちは~♪
残念賞のサテンステッチ、本当はもうちょっと太めに刺繍したかったんです。
でも、出来上がったら細めの刺繍に・・・v-406
私のイメージとは変わってしまったけど、この細めステッチも気にいってますv-398

洋書のサンプラーですか~v-343
良いですね~、洋書は本当にステキですものね~v-353
届くのが楽しみですねv-392

・・・実は、私も洋書のステッチサンプラー本がまだ欲しくって(笑)。
オークションの巡回はしているんですが、今はちょっぴり我慢していますv-355
オークションも古本屋でも、最近買い過ぎかなぁ~と思っているので
【気付くのが遅いですが(笑)】
なるべく我慢しようと思っていますv-364
・・・なるべくですけど(笑)。
  1. 2006/09/12(火) 14:00:03 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

ちるちるさん

こんにちは~♪
良かったぁ~、無事に届いたんですね~v-353
これで一安心ですv-392

そうなんですv-364 
イニシァルの刺繍糸は、実はグラデーションの糸なんです。
でも、凄く極端にグラデーションになっていないので
『分かりづらいだろうな~』と思いつつ刺繍してましたv-414

ちるちるさんのブログでご紹介して頂けるとはv-364
とても嬉しいですv-343
良かったら載せてやって下さいv-436
そして、ガシガシ使って下さいね~v-411
  1. 2006/09/12(火) 14:05:06 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/177-aa6c56ea
| HOME |
