by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々の出品!!

お礼プレゼントのバネポーチ作りと平行して、以前途中まで作成していた
おむつポーチが完成まで辿り着きました

リメイクおむつポーチ②-1

リメイクおむつポーチ②-2

以前、リメイクおむつポーチで出品し、無事お嫁に行った生地の別の部分で
今回は作成しました
今回は、とっても優しい感じの雰囲気に仕上がりました
もともとがベビー布団カバーなので、色合いが優しい感じなのですが、
そこにトーションレースを縫いつけ、その上にC&Sさんのタグを両面あしらって・・・。
最初はポイントをどうつけようか悩みましたが、今はこの出来上がりに満足しています
【ちなみに、母の太鼓判つき(笑)】

早速オークションに出品したので、良かったら覗いて見てくださいね


こんな物もオークション出品しております

トラックポイントキャップ①  知人からの代理出品です♪クリックで拡大!

ノートパソコンで使うアイテムで『トラックポイントキャップ』と言います
【私のオークションページが分かり辛いとのご指摘を頂いたので、記載致しました



今日のちょっとした幸せ・・・。
カウプレ残念賞が、だんだん到着していっているようで安心しているところです
やっぱり、お礼を言って下さると嬉しいですね~ 
今後のハンドメイドの励みになります

まだ到着していない方もいらっしゃると思いますが、じき届くと思いますので、
もうしばらくお待ち下さいね~



 おむつポーチ出品中♪よかったら、のぞいてみて下さいね!


  1. 2006/09/10(日) 20:25:20|
  2. オークション|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<残念賞の作品公開♪♪ | HOME | お礼プレゼントにバネポーチ♪>>

コメント

もともとベビー布団だったんですか!?って思いたくなるくらい
かわいいオムツポーチですねv-411
トーションレース&タグが更に優しい雰囲気をアップさせていて
すっごく素敵です!!
ベビー布団もこんなかわいいポーチにリメイクされて・・・
きっと喜んでると思います(笑)。
  1. 2006/09/11(月) 09:41:45 |
  2. URL |
  3. オレンジ #KB5hZkYI
  4. [ 編集]

こんばんわ~
バネポーチ今日届きました!!
とっても、カワイイ!!  中に付いてたロゴもいい感じでかわいい!!
しかも、とっても使いやすそう♪
ホントにありがとうございます!! コレが、残念賞だとは思えません!!  
ありがとう、ございました!!
大事に使わせてもらいます♪
  1. 2006/09/11(月) 20:48:03 |
  2. URL |
  3. かなこ #-
  4. [ 編集]

オレンジさん

こんばんは~♪
このベビー布団リメイクは、母からの提案だったんです。
甥姪ズが使ってきた物を整理していて、持ってきたのです。
『何か作れないかしら??』って。
私が持っているのは、今回の生地で最後です。
母も同じ生地を少し持っていて、クッションに変身してましたv-353

無事に完成できたのは、オレンジさんの『ぞうさんポーチ』
『ブタさんポーチ』のおかげかも・・・。
影響されまくって(笑)、頑張って完成させましたv-398
もう、あのぞうさんのお尻!
あのブタさんの顔がコロコロ転がってるところ!
たまらんですv-343
  1. 2006/09/11(月) 20:52:15 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

かなこさん

こんばんは~♪
無事にポーチが届いて安心しました~v-290
良かったら、使いまくって下さいね(笑)。

先程、ちょこっとかなこさんのブログを覗き見しました(笑)。
なんだかステキな感じv-344
今度また、ゆっくりとお邪魔させて頂きますね~v-411

この度は、本当に当選おめでとうございましたv-353
  1. 2006/09/11(月) 20:55:55 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/176-418d4a5a
| HOME |
