QLOOKアクセス解析

by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブログを書くにあたっての本音・・・

最近思っていることをツラツラと書き留めます。






最近思うのは、
「ブログの方向性をどうしていこうか??」
という事。

このブログを始めた初期は、
たしか(あまり覚えていないけど(^^;)ハンドメイド関係の事が大半をしめていたはず。
「ハンドメイドブログを始めよう!続けよう!」と思って書き始めたし。

途中、ハンドメイドをお休みした時も多々あって。
日々のことを主に書いていた時期もある。
「だって私のブログだもん!何書いたって良いじゃんか!」
なんて気持ちでいたし(笑)。

最近は、何か大きな物を作ったら感じかな~?
あとは、力入れてる?イチゴちゃんのこと。

でも・・・
最初の趣旨と違ったブログになってしまっていて、
私としては「これで良いのか?」と思う部分もあって。
だからって、ブログを消すということも出来ないわけで。
さすがに、10年も続けているブログをサクッと消す勇気、私にはありません(^^;

新しくブログを作る?と思うこともしばしばあったりしてるのですが、
ハンドメイドに特化したとしても、最近は昼間の仕事が忙しくて、
ハンドメイドに特化すると、もの凄く更新頻度が低くなってしまうのが目に見えているし。
(今が更新頻度が高いわけではないけれど(^^;)

だからって、ブログを頻繁に更新する時間、今の自分には無かったりもするわけで・・・。


と、いう事は・・・


今のスタンスで当分は行くしかないのかな?という結論になったりするんですね(^^;

「今のスタンス」とは、
時たま作るハンドメイド作品のこと、
育てているイチゴちゃんのこと、
普段の生活の中で「書き残したい!」と思ったことを、
自分のペースでツラツラと書いていく感じです。

本当は、以前のように毎日更新したいんですけどね・・・。
実は、書きたいことはたくさんあるんです(^^;

だけど!
今の私は、昼間の仕事が多忙で無理は出来ないので、
「マイペース」を保ってブログを書いていこうと思っています。


ふぅ・・・

文字にすると、自分の思っていることが整理できて良いですね!!

そうですね、今まで通りマイペースでブログ更新して行こうと思います(^^)v


こんなブログでも読んでくださっている方に、感謝感謝でございます!!
本当にありがとうございます!!


さて、生地カットしたまま放置しているニット生地でも縫いますかね♪♪
スポンサーサイト
  1. 2016/11/02(水) 21:39:35|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ワイヤー金具、追加購入! | HOME | イチゴの苗、今>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
