QLOOKアクセス解析

by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

ワンショルダーバッグ、再び


以前作ったブルーのワンショルダーバッグ。
なんとなく季節的に合わなくなって気がしたので、早速違う色で作ってみました!

20160923ショルダーバッグ①

今回は、カーキ色の11号帆布で作りました。
前回より持ち手を少し長くしてみました。

20160923ショルダーバッグ②

内側は、お気に入りの水玉生地。
こちらも大切に保管していたのですが、思い切ってハサミをいれました!

ポケットは内側に3ヵ所。
そのうちの1ヵ所にオリジナルタグをつけています。

20160923ショルダーバッグ③

3ヶ所のうちの1ヶ所は、大きなポケットです。

お弁当がなければ、普段の通勤には充分な大きさに作れました!
お弁当を入れてしまうとパンパンになってしまうので(笑)。


そろそろ(私の中では)リュックの季節になってきているので、
次はリュックを作ろうと思います!!
頑張るぞー(≧▽≦)


  1. 2016/09/24(土) 12:54:32|
  2. 手作りもの - バック|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ワイヤーリュック | HOME | 簡単リメイク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |