by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バネポーチ・・・

只今、カウプレの残念賞作成真っ最中ですっ

残念賞作り

残念賞は、バネポーチです
今回は、表地に生成りコットンを使い、内側には綿麻の赤チェックを使っています。
画像は夜撮影したので、ちょっと暗いかも・・・
今のところ3個完成していて、1個完成間近、
あと1個が作成のど真ん中って感じです

詳細は、残念賞の発送が全て終わったら、画像と共にUPさせて頂きま~す


あっ・・・、おむつポーチが途中で投げ出されている・・・
バネポーチが完成したら仕上げなくちゃ~~


今日のちょっとした幸せ・・・。
カウプレのA賞&B賞の梱包が完了しました
明日、クロネコさんで発送予定です♪
当選者の方には、発送後に個別でご連絡させて頂きます
残念賞は、5名様分全て作品が揃ってから発送致します。
もう少しお待ち下さいーーーー


  1. 2006/09/05(火) 21:22:02|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<クロスステッチの本♪ | HOME | 私の禁煙。>>

コメント

ご無沙汰してました~

早速気づいてくれて嬉しかったです~♪
もっと早く来たかったのだけどね。

いろいろ頑張ってますね~腕もどんどん上げて
何でも出来る人になってる~~~すごいな~
またゆっくり遊びにきま~す
 
  1. 2006/09/06(水) 05:36:58 |
  2. URL |
  3. Nook #-
  4. [ 編集]

あいかわらず手が動いているのねー。
9月に入ったら、、、なーんて言っていたのに
私ったらまったくヤル気ナッシングでしたぁ(^^;)

ENEMIちゃんてベビースモーカーだったんだー。
それがすっごく意外でした。勝手なイメージなんだけどね。
禁煙できるなんてスゴイっ!
だんなに見習ってもらいたいです(^^)
  1. 2006/09/06(水) 07:26:24 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集]

バネポ♪

ENEMIさんのバネポ、かわいい~♪
消しはんが素敵です^^
これが残念賞なの??

禁煙のお話、興味津々で読ませて頂きました。
私自身は独身の頃吸っていましたが、主人と出会った頃止めて以来吸ってません。
問題は主人なんです・・1日2箱半も吸うヘビースモーカー。
健康を考えて、今年に入ってから少しずつ減らしてはいますが・・・
値上がりもしたことですしね~本当は止めてもらいたいっ。
ENEMIさんのお話参考にさせてもらいます。
  1. 2006/09/06(水) 15:43:39 |
  2. URL |
  3. ひび~ #-
  4. [ 編集]

素敵な残念賞

こんにちは。
残念賞なのに、素敵なのでびっくりです。
(次こそは~の気持ちがムクムク)
完成品のアップが楽しみです。

↓禁煙のお話、興味深く拝見しました。
実は私も5年前まで吸っていたんです。
結婚と妊娠を気にやめました。喫煙期間がそれほど
長くは無かったので、すんなりやめれました。
ENEMIさんの過去に触れてちょっとフフフな感じがしました。

  1. 2006/09/06(水) 17:03:36 |
  2. URL |
  3. ともとも #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/06(水) 17:14:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Nookさん

こんばんは~♪
早速遊びに来てくれて・・・あろがとうございます!!

そして・・・ここ数ヶ月でいろいろ経験はしましたけど・・・
やっぱりがま口ポーチは苦手かも(笑)。
今度、アドバイスお願いしますv-290
  1. 2006/09/07(木) 00:10:44 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

りんごちゃん

こんばんは~♪
そうなのよ~、かなりのヘビースモーカーだったの。
1本吸って消したらすぐにもう1本・・・みたいなねi-230
禁煙、最初は本当に辛かったv-406 よく続いたと思うよv-356

え~~っi-198 りんごちゃんの私のイメージ像を知りたいよぉi-190
どんな感じ?どんな感じ?(笑)
  1. 2006/09/07(木) 00:48:47 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

ひび~さん

こんばんは~♪
ひび~さんに消し半を褒めて頂けるなんて・・・嬉しい限りですーーっv-315

禁煙話、思っていたより反応が凄くて(笑)、自分でビックリしていますi-229
まだまだ禁煙歴1年ですが、もしご質問等あったら、いつでもコメントして下さいね~♪
お待ちしてま~すv-411
  1. 2006/09/07(木) 00:51:46 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

ともともさん

こんばんは~♪

残念賞、ついに残り1名様分のみ完成を待つばかりとなりましたv-353
早く仕上げたいよ~v-393

そうかぁ~・・・このブログで、あまり過去話を多くしていないですよね~i-190
今回の禁煙話、もしかしたら結構貴重かもしれませんよ~(笑)。
  1. 2006/09/07(木) 01:05:41 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/170-91c45bae
| HOME |
