by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フリーポーチ

今日は、3点オークションに作品を出品しました

20060417tsutyoB-1
これは、先週出品を挫折した分です(笑)

20060417pohchi-a1 20060417pohchi-1

なんだか私ってば、すっかりクロスステッチにハマッたようです(笑)。
上の水色ポーチは「通帳ポーチ」として出品しているのですが、
下の2個は・・・通帳ポーチとして作成したわけではなかったので、
【通帳ポーチとしても使えますが】名前をつけるのに悩みました・・・。
悩んだあげく、結局ひねりも何も無い(笑)「フリーポーチ」にしてみました

今回は、ついにフランス語スタンプを使用しちゃいましたぁーーっ
 【下2個のポーチの裏側部分に使用しました。オークション画面で
  詳細は見てみて下さいね
・・・練習しましたよ~ ゴム印部分と、木枠のサンプル画部分が
なんとズレておりまして、まっすぐの位置を探すのに苦労しました
なんとか位置を修正して、鉛筆で木枠にもまっすぐ位置のラインを引いて、
なんとか一件落着 作品に使う前に気づいて良かったです。

今日のちょっとした幸せ・・・。
今日は天気も良いし、ぽかぽかしていて気持ちが良いです
うちの庭には、チューリップが可愛く咲いています。

20060417チューリップ①

20060417チューリップ②



よかったら、のぞいてみて下さいね!


  1. 2006/04/17(月) 14:36:59|
  2. オークション|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<チュニック完成! | HOME | 朝から並んで・・・>>

コメント

こんばんは~久々のコメントです!!
オークション作品かわいいですね。
ワタシはブルーのが好きです・・・個人的に・・・
もちろんオークションも見に行って、スタンプも拝見しました。
かなり、キレイに押してますよね~さすが!!です。
  1. 2006/04/19(水) 21:53:55 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集]

ちるちるさん

ちるちるさん、こんばんは~♪
うぅーーー・・・ありがとうございますぅv-406
スタンプ、かなり不安だったので
何回か練習しちゃいましたv-356
私も個人的にはブルーのポーチが好きなんです♪
だからこそ、是非どなたかに落札して頂きたいんですよね~v-218
  1. 2006/04/19(水) 22:03:13 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/17-d369f69d
| HOME |
