QLOOKアクセス解析

by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ダブルガーゼの小豆カイロ

以前、麻生地で小豆カイロを作りましたが、【その時の記事はこちら→★★★
それを見た友人が「色気がないから、ピンクとかで作れば良いのに」とアドバイスしてくれて。

今度はダブルガーゼ・マゼンタ色のハギレ生地で作ってみました(^-^)v

20160117小豆カイロ

今回は、会社用も作ったので2つ。

早速使ってみましたが、やっぱりダブルガーゼは肌触りがイイ(≧∇≦)
お気に入りになってしまいました!


でも・・・職場で小豆カイロをチンして使ったら・・・
小豆の香りがかなり広がってしまい、恥ずかしい思いをしたのは内緒です(^^;




「 By ENEMI ( Precious Heart ) 」



「 By ENEMI ( Precious Heart ) 」
スポンサーサイト


  1. 2016/01/26(火) 22:20:26|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<立体ガーゼマスク | HOME | minneに出品しました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
