by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

立体マスク

自分用の立体マスクを作りました!
参考にさせていただいたのは、「neige+ 手作りのある暮らし」さんから こちら のマスク。

20160116立体マスク①

まずは試作しました。・・・すごくいい感じです(≧▽≦)
なので・・・

20160116立体マスク②

7枚作ってみました♪

実は私、何年も前から、夜寝るときに市販のガーゼマスクをして寝ているんです。
でも、愛用しすぎてボロボロになってきてしまって・・・。
ボロボロになるたびに買い換えていたのですが、
せっかくダブルガーゼのハギレが沢山あるから作りたいなーと以前から思っていて。
ようやく形にすることが出来ました~♪

まだまだハギレが沢山あるので、量産は続きそうです(^^)b




「 By ENEMI ( Precious Heart ) 」



スポンサーサイト


  1. 2016/01/16(土) 23:13:55|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<リボンブラウス | HOME | しずくピアス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
