by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ふんわりポーチ


タックの入った、ふんわりポーチを作ってみました!

20151207ふんわりポーチ①

今回は、表地は11号帆布のハギレを使いました。

20151207ふんわりポーチ②

内側はストライプのコットン生地です。

20151207ふんわりポーチ③

持ってみるとこんな感じの大きさです。

私はかなり気に入ったので、リップや目薬を入れるのに愛用しています。

20151211ふんわりポーチ①

そして、あまりにも気に入ったので・・・友人2人にもプレゼントしちゃいました(≧▽≦)
自分用と違うのはタグだけです。

友人も喜んでくれたので良かった~(^^)b

このポーチ、プレゼントとして作るのに凄く良いかもしれないです。
なので、今後も作っていくと思います♪


  1. 2015/12/13(日) 23:32:05|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<あずきカイロ | HOME | ピアスのリメイク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
